HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  土曜日のお出かけ~♪その1なのだ☆ミ

スポンサーサイト


土曜日のお出かけ~♪その1なのだ☆ミ

今日から旦那が3連休ということで、
初日の今日、午後からお出かけしてきました。

数日前にペットショップにおいてあった、わんにゃん無料情報雑誌に
ダックス専門のお店が載っていて、
行って見たいね~って話していたので、
今日はそのお店と、近場にドックカフェがあるって
旦那が見つけてきてくれたので、
そこに行くことにしました。
帰りにはこれまた近場の公園でお散歩をしてきました。
ご近所さんがワンコを連れてお散歩していました。
広い公園だったので、お散歩しがいがありました。

まず、ダックス専門って書いてあったお店に向かいました。
県内ですが、けっこう自宅からは遠かったです。
HPがないため、お名前だけ・・・。
「DOG SHOP WanWan」
ダックス専門ってブリーダーとしてだそうです・・。
でも洋服はダックス関係多かったですよ~♪
そこでお気に入りのブランドさんを見つけました☆
「9689」クロパグというお店。
ここではそちらの商品を取り扱っているそうで、
前回載せたクロパグさんの洋服と、他のスリングを購入~♪
今度からネットでチェックするぞ~!

そして、帰りに立ち寄ったドックカフェ
「Taro Hana」タロハナ
こちらでは写真を撮りました!
オーナーさんがおじさん2人でとても優しい方達でした。
看板犬親子4匹ダックスなのですよ~♪
残念ながら土日は看板犬はお休みなのだそうで会えませんでした。。


カフェ
カフェ1

今回も写真が多いので・・・
カフェ2
店内はこんな感じでした。
私たち以外にも2組お客様がいらっしゃいました。
チワワ4ヶ月♂のかわいいおちびちゃん(名前を聞くのを忘れた・・・)ご一家と
ヨークシャテリアの11ヶ月♂のべべ君ご一家でした。

カフェ3
さてさて、私たちはアフタヌーンティーセットを注文。
一人分の量でこのボリューム・・!
スコーンが終わっちゃったため、フルーツで対応してくださいました。

カフェ4
レイ・チョコタンの頼んだミルクティー☆

カフェ5
こちらはオーナーさんからプレゼントしていただきました、
ワンコ用クッキー☆
レイさん他の子に気が散っちゃって全く食べてくれませんでした・・・。
もともとクッキーはあまり好きじゃないのもありますが・・・。
せっかくいただいたのにぃ~・・・。

カフェ6
そして、レイ用にもちゃんと注文☆
手作りハンバーグです☆
んまそ~!!

では早速・・・
カフェ7
レイさんご試食開始~!

カフェ8
家でのカリカリの時とは違ってものすごく食べっぷりが良かったです。。

カフェ9
ありゃりゃ、野菜を残してしまいました。。

カフェ13
おとなしく見えますが、他の子が気になって、
鼻笛炸裂してました・・・。

カフェ14
そろそろご挨拶させていただきましょうか。

カフェ10
キュート!!!
毛がゴールドとシルバーでとっても綺麗でした☆
もちろん今回はちゃんと許可をいただいたので、ブログに載せちゃいました♪

カフェ11
お互い上手に挨拶中~!
べべ君はたくさんのべべ君の家族の中でしばらく育ったそうで、
とってもお上手☆

カフェ12
お互い吠えることも無く、楽しく遊んでくれました。
ドックランじゃないから正々堂々と遊べず、消化しきれない感じでしたが・・。
ありがとね☆べべ君&ご家族の方☆

カフェ15
落ち着いてきたので、おりこうさんなレイさんでした。

カフェ16
私たちもおいしくいただきました♪

とてもふんわりした雰囲気のお店で、まったりさせていただきました。
マナーベルトをここで購入☆
首からつながっているパンツタイプのマナーベルトです。
ちょっと高かった・・・。
今日の買い物の中で一番高かった・・・。
でもいいか☆

さて、次回はその2公園編です☆ミ


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>たら様
初めてフリーペーパーを見つけましたi-229
県内の情報って結構少なくて、
これは便利だと感激しましたv-411
アル君の所だと、富士川楽座のカフェが
近いほうですか?
レイはワンコにでも人にでも恋しくなっちゃって、
ヒンヒン言うのですよ~・・・v-388
アル君は怖くなっちゃうのかな?

>>チーちゃん様
はい~v-354行ってきましたv-411
りくママ様とりっくんとカフェだなんて、
いいですね~v-344
すごいなぁ~。アロハ君リロ君りっくん・・・
一度見てみたいですねv-411
この洋服はかなりのお気に入りですv-353

>>りくママ様
はいv-411楽しかったですよ~v-344
レイは社交性がありすぎて困るというか、
始めにヒンヒン鳴いたり、吠えまくるので、
まだまだ修行が足りませんよ・・・v-406
りっくんも頑張れ~v-91

>>ゆみちん様
つーちん様がドックカフェ苦手なのですか?
そうか~、残念ですね。。
私も今回行って見て、なんとなくですけど、
ワンコ同士が仲良くなって遊びたくなったら、
そのままランに出れる方がいいのかな~?
と思いましたv-354
小五郎君、今度は朝霧のカフェで
休憩しましょうねv-354
タロハナ行ったんだぁ
私、まだ行けてません(^_^;
つーちんがドッグカフェをあまり好まないのですよ・・・。
たぶん小五郎がいると自分がゆっくりできないのと、食べるものがオシャレすぎるからだと思われます。
ドッグカフェ行きたいのにぃ(>_<
ダックス専門なんてv-344あら~
さぞかし癒されたことでしょうw
カフェがかわいらしいことっ
レイちゃんは、ほんとに社交性のある
いい子ですねー!
ウチの子にもよくゆってやらなきゃっ
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
あら~オシャレなカフェに行かれたのね^^
レイちゃんのご飯もとっても美味しそうだわ。
お友達ともご挨拶できておりこうさんだね。
うちも昨日、りくママさんとりっくんとカフェに行ってきました♪
リロがいちばんうるさかったです(涙)
↓新しいお洋服、ステキですね^^
無料のフリーペーパーあたしもよくもらってきて読んでますww
なかなかいいですよね!
ステキなカフェと思ったら・・・ウチからはちょっと遠かったです;残念・・・。
ワン用も人用もメニューが良いですね☆
仲良くご挨拶できていいなぁ!!
ウチは怖がって絶対無理ですもん。
レイくん、エライですよ~!!
コメント返信~♪
>>そら&はな様
こんばんは~v-280
最近旦那はレイとおでかけだと、
写真=ブログの更新と思っているようですv-408
レイとお出かけのほうが
お留守番の心配もないですしね☆ミ
とかいって、結構やいのやいの言いますよ私もv-389
レイもおりこうさんのようで、
鼻笛鳴らしたり、高ーい声でヒンヒン言ったり
まだまだダメダメですよ。。。
こんばんは~
優しい旦那様ですね~i-237
うちなんてヤイのヤイの言わないと連れて行ってくれないですよi-231
(ちょっとグチっちゃいましたi-229
レイくんはカフェでお利口さんなんですねi-227
うちの2ワンは・・・ダメダメですi-238
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
