HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  土曜日のお出かけ~♪その2なのだ☆ミ

スポンサーサイト


土曜日のお出かけ~♪その2なのだ☆ミ

さて、本日は土曜日のお出かけで
帰りに立ち寄った、近場の公園です。
広々としていて、いい散歩コースでした♪

公園
きんもくせいの香りがとっても良かったです☆

公園1
池もありました。

さてさて、そんな中レイさんはというと・・・
公園2
レイさんです。

公園3目が光ってます・・!
※イッツアスモールワールドのかばさんみたい☆

公園4
小さすぎてわからないかな~?
抱っこされてました。
ここまでの坂が結構急で大変そうでした。
ちなみに私は下で待機☆ミ

公園5
下り坂を猛ダッシュ・・!!

公園6恐っ・・!!
※イッツアスモールワールドのかばさんみた・・・い??

滑り台を発見・・!
公園7
レイさん初挑戦・・!!

公園8


公園9
気持ちいい~☆

公園10
全然平気でした。
夕方5時ごろでまだお子ちゃまもいたから1回で終了~。

公園11
芝生の山を・・・

公園12
元気に駆け上がりました。

ご近所のおばあさまが連れていたワンコです。
公園13
結構年をとっていたワンコでした。
レイは大きかったその子にワンワン吠えちゃいました・・・。

公園14
こちらも同じく、ダックス君です。
6歳で8キロあるそうです。
おばさまのお話で・・
「この子の嫌いなものはビールぐらいかしら」

・・・・・・・・・・・?!
はいっ??
良く食べるのはわかりますが、それって・・・。
そりゃまん丸君になっちゃうわけだ汗とか

公園15
挨拶もしてくれて、仲良くしていただきました。
写真がぶれちゃって他の写真が載せれませんでした・・・。

と、いろんなところへおでかけして、公園をお散歩中にデジカメが
なんか調子が悪くて、おかしいなぁと思っていて、
家に着いたら全く使えなくなってしまいました・・・・・・。
フラッシュもつかず、写真をとっても、暗すぎる・・・。

ええぇぇえええっ・・・・・!!!?????

すみません、しばらく撮りだめしてある画像をUPしたら
デジカメが治るまでモブログからの更新になっちゃいます・・・・。

PCは使えるので、コメント&訪問できますのでその辺は大丈夫です。

トホホ・・・・・。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんばんは~v-280
おっそろしいほど目からビームがv-408
公園広くて、散歩しがいがありましたv-354
そうなのです、カメラ壊れちゃって、
明日修理に出します。。
夏のボーナスで新しいカメラを買おうかなって
思っているので、
まだまだこのカメラには頑張ってもらいますv-411

>>ゆみちん様
そうですv-411原田公園です。
子供が多くて、ワンコはカヤの外になっちゃいますけど、
散歩するにはいいかもですv-411
原田公園!?
今朝公園を調べてる時にその名前見ました・・・。
よし、次回行こうΦ(..メモメモ
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃんビーム、すご~い!
広くてキレイな公園だわ^^
楽しい充実した一日でしたね~
デジカメ壊れたの?
あら~大変!早く直るといいね☆
コメント返信~♪
>>メロン母様
おぉ~●イン○にお出かけされたのですねv-411
今日も朝霧へ行ってきましたv-411
今日はこの前の何倍ものワンコが
いましたよ~v-354
リンクありがとうございまーすv-353

>>らん♪なな様
うふふv-344大好きって言われて
有頂天です←大バカ炸裂v-393

かりんちゃんも、だんだん慣れてくれば
大丈夫ですよねv-411
レイといつか会えたらいいですねv-411
名古屋方面まで遠征できたらいいなぁv-398
ワンワン吠えて、ドン引きですよきっと・・・。
リンクどうぞ~どうぞ~



・・・あのお~リンクって?
実はブログは写真と字を打つのがやっとで・・・
言葉とかなんだかわからずやってます・・・
すみません
レイくんのお目目ビーム、すごいですね~ヾ(≧▽≦)
レイくん、実はロボットだとか?^m^
かりんが、ダックスちゃんとお友達にれなることが
私の今の夢なんですv-352
だから、こうやって一緒に走ってる姿見ると良いな~v-398って
あこがれちゃいますよv-410

かりんがレイくんにニオイ嗅ぎされるのは
大歓迎ですよv-343
私はレイくん大好きですからヾ(≧▽≦)
今日○イン○にいった帰り
レイくんここら辺散歩してないかな~って
いるわけないですね~・・・
ここの公園近いようで近くない・・・
でも今度いってみよ~っ
目が光るレイくんも素敵よ~
コメント返信~♪
>>ゆみちん様
おぉ~ぅ、おしいっv-21
原田公園って所ですよ~v-411
広見公園もいいですよね~v-278
広見公園の方がきれいで広くていいかも~v-353

>>そら&はな様
そうなのです~v-406
デジカメがぁ~・・・v-282
公園は楽しかったですよ~v-354
こんばんは~
いい公園ですねi-179
キレイし、広いしi-189
デジカメ壊れちゃったんですねi-230
私も去年壊れてすごいショックでしたi-241
おぉ~
広見公園とみた!
広見公園、いいですよね。
うちからだとちょっと遠いので1回行っただけなのですが、公園の正面から富士山が綺麗に見えるんですよぉ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
