HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  日曜日はドックランへ☆

スポンサーサイト


日曜日はドックランへ☆

さてさて、3連休のど真ん中、
旦那は庭を午前中からいじっていて、私とレイはまったりしていました。

せっかくの連休、今日もお出かけしようということになり、
そうだ!とひらめいたレイ・チョコタン。

確か、つーちん家日報のゆみちん様が
3連休中旦那様がお仕事で、
小五郎君と暇をもてあましていると言っていたのを思い出して、
「今日の午後か、月曜日どちらかで遊びませんか~?」
とメールをしたら、お返事をいただいて、
今日(日曜)の午後に遊ぶことになりましたピース
つーちん家日報ゆみちん様とチワコギの小五郎君
急遽お誘いして、朝霧Field Dogs Garden へ遊びに行くことになりました~♪

前回は5月だったので、約4ヶ月ぶり?!
その時の記事はコチラ☆

突然の誘いにのってくれたゆみちん様、ありがとうございました!!

午後からしゅっぱーつ!!
朝霧へは私たちのほうが遠いため、待たせてしまう形になっちゃいました。。
渋滞もしていて、ゆみちん様がとっても親切でメールで時折連絡してくださいました。

ゆみちん様の方がお先に到着されていて、
私たちも遅れること数十分、無事到着しました。
渋滞もそうですが、今日はジャックラッセルのオフ会やら
なにやらイベントで貸切サイドが超満員!!
駐車場ももともとあまり広くないため、駐車するだけでも渋滞でした。。


やっと小型犬エリアに到着!
奥のほうでレジャーシートを敷いて、ゆみちん様と小五郎君が待っていてくださいました☆
ということで、何ヶ月ぶり??
やっとゆみちん様と小五郎君に再会することができました~!!!!!

ドックラン

そんなドックラン編、今回もいつもより写真がいっぱいなので
2回にわたってブログしまーす。
先日デジカメが壊れてしまいましたが、どうやらフラッシュがダメらしい・・。
太陽の明かりで撮影すれば、普通にまだ撮れるので、
それを持って出かけることにしました。
やっぱりフル充電でもすぐにきれてしまい、
残りは携帯で撮影しました。
ゆみちん様が、ご親切に充電がきれた後、
ゆみちん様の一眼レフでレイをいっぱい撮影してくれて、
ブログにまでいっぱい載せてくださいましたえーん
その時の記事がコチラ
いっぱい載せていただいて、まるでレイのブログ出張版みたいな感じに・・焦る3
ゆみちん様、小五郎君ありがとうございました!
※デジカメがまだ保障期間内だったので、火曜日に修理に出すことにしました。

ドックラン3

ドックラン5

ドックラン4

ドックラン6
一通りあいさつが終わると・・・

ドックラン8

ドックラン2

ドックラン1

ドックラン9
レイはどのワンコと挨拶中、こういう耳になります。

ドックラン7
ゆみちん様にもご挨拶~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ドックラン10
ドックラン11
大好きで嬉しいので、こんなポーズまでしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こんな感じで、レイははしゃぎまくりました。

※自分より大きいワンコに吠えまくって、いろんな飼い主様や
ワンコにご迷惑をおかけしちゃいました。
なのに、皆様とっても優しくてレイが攻撃する吠え方じゃなくて、
遊んでほしくて+怖いっていうのをわかってくださっていたようで、
すごく親切にしていただきました。。
ゆみちん様はじめ、いろんな飼い主様になでなでしてもらったり、抱っこしてもらったり、
ワンコと仲良くさせてくださったり、大感激な一日でした。。

写真はまだまだあるので、
次回へ続く~♪


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ジュエリーママ様
大はしゃぎでしたよv-344
ご迷惑をかけつつも、なんとか大丈夫でしたv-398
もっとすごい子もいましたよ~、
もう噛み付くぞ~ってガウガウしている子とかv-399
でもすごく楽しんできましたv-408
帰りはレイは爆睡で、帰ってきてから
しばらくずーっとグダグダしていましたよv-411
ポチポチありがとうございまーすv-354

>>ねぇちゃん☆様
連休はレイ中心でしたよ~v-354
久々に小五郎兄ちゃまに会えて、
2ワンとも嬉しそうでしたv-344
レイなんてこの通り、大好きなゆみちん様に
撫でてもらえて大満足でしたv-408
連休はわん友さんとドッグランで遊んできたんですね~(゜∀^)
レイ君小五郎くんと再会できてたくさん遊べて満足そうv-238
ヘソ天でなでなでしてもらえていい表情してる♪
うわァ~レイ君たち、めっちゃ楽しかったんやなァ~♪
嬉しいばっかりで、はしゃぎまわりよったやろォ~v-411
吠えても、みーんなワンコ好きな人ばっかりやけー
大丈夫やったんよねッv-415
レイ君、良かったなァ~遊び疲れて帰りは
ダウンしとったんやな~い?
あはっ!ポチポチッ行きまっせェー♪
コメント返信~♪
>>らん♪なな様
すごく多かったですよ~v-411
ダックスは吠える犬種ですからねi-229猟犬だからでしょうか。。
少し吠えたくらいじゃ、全然大丈夫ですよ。
皆ワンワン大合唱してますからv-354

おおっ!小五郎君のブログもご覧になられたのですか?!
そうなのです、少し出演しちゃってますv-408
いやいや、全然おしゃれじゃないし、
だっさい格好で平気で出歩いてしまってますよv-356
らん♪なな様の方がものっすごくおしゃれさん
だから、実際見たらドン引きされちゃいますねv-393

>>チーちゃん様
こんばんはv-280
とっても楽しかったですよ~v-411
ワンコ同士でいろいろ学習するって
本当ですねv-353
レイなんて、甘えるしぐさとか小五郎君の
真似を帰ってきてからするようになりました。
ワンコ同士、楽しそうだったりそうでなかったり
いろんなお付き合いの仕方をしていて、
人間と同じでおもしろかったですv-354

>>りくママ様
お友達といっぱい遊んで、
いまだに疲れが抜けていないレイですv-395
いい子ですか??ありがとうございますv-344
そうそう、ランにはワンコ苦手で逃げ回って
いる子もたくさんいましたよv-355
りっくんはワンコ苦手なのですねv-356
アロハ君、リロ君が遊んでくれるから、
いつかは大丈夫になりそうですねv-344

>>そら&はな様
レイはすぐおなかを見せますよ~v-411
はなちゃんと一緒ですねv-353
今日からまたv-279なので、
連休中いっぱい遊んで大満足したので、
今日は疲れがまだ抜けていないようで、
ぐだぐだしていましたv-411
レイくん楽しそ~i-179
レイくんもお外でお腹みせる派なんですねi-229
はまも大人子供かんけいなく
大好きなひとだったらお腹みせるんです。
下が濡れてるときは止めてほしいんですけどねi-227
いい休日が過ごせましたね!レイちゃん♪
あら~かわいいお友達★
仲良しですねー!
まだレイちゃんは全然いい子ですよ~
ウチなんか大小問わず、わん苦手なので^^;
せっかくドッグランへ行っても
存在を消すのに忙しいみたいです~
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
お友達とお出かけしてきたんですね^^
レイちゃんもとっても楽しそう☆
ワンコって外が好きだし
みんなで遊ぶのが楽しいんでしょうね♪
続きも楽しみにしてます^^
こちらも、人&わんこがたくさんだったみたいですね~(^^)
これからの季節は多いでしょうね^^;
小五郎くんブログ、見てきました。
レイくんパパ&ママ、とってもお若くて、そちらにビックリv-405
お顔は見えないけど、雰囲気がお2人とも独身者に見られるんじゃないんですか?ヾ(≧▽≦)

レイくん、ホントかわいいわ~v-398
かりんはランでは吠えないけど、(息をひそめているので^m^)
ランを出たら吠えまくり(>_<)
でも、こういうところでは吠えてるわんちゃん多いから(ナゼかダックスが目立つ?)
だからいつもみたいにあまり神経質にはならなくて良いかも^m^
かりんとレイくなら、大合唱になるかもねv-407
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
