HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  朝霧アリーナ~メイちゃんとレイ~

スポンサーサイト


朝霧アリーナ~メイちゃんとレイ~

28.jpg
足の大きさが全然違う笑
犬の成長に驚きました。。。

15.jpg
レイがヒメちゃんのおしりを嗅いでいたら、メイちゃんも嗅ぎ始め、
おかしな二人になっていました笑(小)

とにかく、ヒメちゃんはのんびりしていましたが、
レイとメイちゃんが仲良くなりすぎて?別れ間際、お互いなんともいえない
悲しい声を出していました。
レイなんてしばらくヒンヒン言ってましたからえーん
仲良くしてくれてありがとうね!すぐにまた会えるからね!

16.jpg
しばらくしたら疲れが出たのか車内で爆睡しました。


FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
