HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  フカフカクッション☆ミ

スポンサーサイト


フカフカクッション☆ミ

初夏の時に、セール品で¥1,980で購入したクッション。
たびたびブログにも登場していましたが、
レイさん、とうとうこのクッションを自分のベット化し始めました。
といっても、ここで何時間も寝ませんけど、休憩代わりに使用されています寝る
お行儀の悪いレイ・チョコタン。
このクッションを夏の間(今も)、お昼寝用の枕代わりにしていましたzzz

ある日、同じように枕代わりにしていたら、
レイさんも私の頭のほうへ乗ってきて、体ごとのせて寝始めました。
それまでは、後ろ足は床についた状態で、ボール遊びの最中に
休憩していましたが、全部乗る事はしていなかったので、びっくり笑
フカフカ

最近は当たり前のように、休憩しながら眠っています寝る
フカフカ1

プリプリおちりハート
フカフカ2

吹き抜けの2階から覗いたら、やっぱり乗っていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
フカフカ3

こうなるとレイが乗っていない時を見計らって、
枕にするしかないか・・←(あくまでも枕にする気な私)
フカフカ4

でもこのクッションに乗っているレイさんも大好きなので
オッケーなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だって、寝ているときに私も半分乗っかると、
重みで傾いて落ちてくるのですよ~笑
フカフカ5
壊れたデジカメで太陽の光のみで撮影しました。
修理に出して、2週間で戻ってくるので、後はとりダメの写真になります。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ねぇちゃん☆様
気持ち良いですよ~v-344
おおっv-405やっぱり枕にしますよね~v-344
今はレイと争奪戦ですv-411

>>ジュエリーママ様
そうです。人間用ですv-411
今はほとんどレイ専用になりかけてますv-408
フリースのような、そうでないような、
気持ちいい素材ですよv-344

>>ボストンブル様
そうなのです。一緒に枕にしていると、
ゆ~っくり転がってきますv-408
争奪戦ですよ~v-91

>>チーちゃん様
私の頭とレイの体と半分こしていますv-411
ふかふかで気持ち良いですよ~v-411
心なしか、ちょっと平らになってきたような・・。

>>らん♪なな様
かりんちゃんもおちりプリプリなのね~v-344
同じところをパチリだなんて、奇遇ですねv-354
あとで見に行かなくっちゃ・・v-355
レイもおちり結構大きいですよ~v-411
そうそう、レイが乗ってるとどかせられなくなっちゃいますよv-411

>>そら&はな様
絶好のお昼ねポイントですねv-411
のほほんとしていますv-278
最近このマナーベルトのおかげで、
よけいにおちりが強調されていますv-408

>>モカ主様
モカ君もずるずる落ちてくるのですかーv-408
かわいいですよね~v-344
飼い主の匂いがついているから
落ち着くのかもしれないですよね~v-411
おまけにふかふかだし、こりゃいいやって
感じでしょうか??

>>りくママ様
レイのおちりクッション気持ち良いかも~v-408
本当のほほんと平和ですv-278
至福の時ってこのことを言うのかな??

>>Lin様
はじめまして~ようこそですv-411
勝手気ままなのんびりブログですが、
これからもよろしくです~v-344
こちらからもお邪魔させていただきますねv-411

ポチありがとうございますv-411

>>ゆみちん様
羽毛布団、そうそうレイもダイブしてくれますよv-394
小五郎君も気持ちい所知ってますね~v-411
やっぱり犬も人間も変わらないのかな??
うふふv-344
癒されるぅv
なんか犬の方たちって、ふかふかしたとこが好きなんですよねぇ。
小五郎は寝室の羽毛布団が好きで、ばっふばっふして遊んだ後はシュワッチで寝てますよ。
こんにちは~!!!(>ω<)ノ
はじめましてヾ(^-^)
Linといいますm(_ _)m
いろんなブログを見てたら
ここにたどりつきました
うちも犬飼ってます(^^)
ブログもやってますんで、よかったら
遊びにきてくださ~い(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

レイくん可愛いですね~♪
気持ちよさそうに寝てますね(^^)
寝顔可愛いです!(>_・)b
ポチで応援です!!

またきますね~ヽ(* ̄∀ ̄)ノ
むふふv-345ぽかぽか陽射しで
ふわふわクッションかぁ~
贅沢ですねぇ^▽^
いいなぁ~レイちゃんv-343
あたしにもその、ぷり尻を
枕に貸してくれる?クス
気持ち良さそうに寝てますね~。
プリっとオチリがたまりません(( ´艸`)
やっぱり飼い主の匂いが付いてると落ち着くんですかね?
ウチのは意地になってるだけな気もしますが;
そそ、一緒に寝ると落ちて来るんですよね~。
わかります。我が家もモカがズルズル落ちてきます。
こんにちはです~
ほんとだぁ自分の物化してますねi-179
日の当たる場所で気持ち良さそうi-1
プリプリしたお尻かわいい~~~i-233
これだけ大きなクッションなら、
胴長さんでも伸びきって寝られるね~(^^)
かりんは、人間サマの昼寝枕に乗っかってきますよ~♪
でも、かわいいから、どかせられないの~(≧ω≦)

ムフv-410
レイくん、気持ち良さそうに寝てるv-343
レイくん、オチリ大きい?
かりん大きくて、でもレイくんと同じ
この角度からの大きなオチリが
たまらなく好きなんですi-233
偶然私も今日カメラでパチリしたところなんです(≧ω≦)
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃんがそのクッションで寝たい気持ちわかります(笑)
ふかふかしてて気持ちよさそうだもの^^
けっこう大きいし一緒にお昼寝できるんじゃない?
あはは~、レイ君もお気に入りになっちゃいましたね~。
ふかふかして、太陽の光に当って気持ち良さそうです。
一緒に寝ると転げ落ちてくるんですか~。笑

レイ・チョコタンさん、レイ君の隙を狙って頑張ってね~。
枕の争奪戦?!笑
これって人間用のクッションよねェ~♪
でも、ワンコにもってこいの気持ちええ~~ベットになるねェv-415
もうそれ、レイ君が気に入ったみたいやけェー
レイ君専用の寝床にしてやって~ん♪
人間と一緒に寝ると、傾いて落ちるけェーv-411
しかし、よう見たらそのクッションの素材が
めっちゃ良さそうやなァ~♪フリース?
ワタシもソファのクッションを枕にしてることしょっちゅうありますσ(^_^;)

レイ君ふあふあクッションが気に入ってるんですね!
これは見てるだけでも気持ち良さそうなカンジが伝わってきますもの~♪

レイ・チョコタンさんとレイ君とで奪い合い決定ですね(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
