HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイのパラパラ漫画?!

スポンサーサイト


レイのパラパラ漫画?!

皆様にご心配をおかけしました風邪ですが、だいぶよくなりました~kao03
お見舞いコメントありがとうございましたえーん
最近気温の差が激しいので、皆様も体調にはお気をつけくださいませ星


さて、レイさんですが旦那の上でまったりとしておりました絵文字名を入力してください
パラパラ

デジカメが壊れてフラッシュできないので、お天気のいい時にと思い、
この時はすかさず撮影しましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
※修理も無事おわり、10月23日に電気屋さんから連絡をいただきましたクラッカー

そしたら・・・
パラパラ1

パラパラ2
パラパラ漫画のように・・・

パラパラ3

またウトウト・・・
パラパラ4

はっ!!
パラパラ5
眠気と戦っていたレイさんでした笑


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
※今日はエラーなのか、文字編集のアイコンが
全く出てこないので、ノーマルでお返事させて
いただきます。。

>>チーちゃん様
こんばんは~♪
ありがとうございます~!!
ウトウトしていた所を激写しました(笑)。
うふふ☆ありがとうございます。

>>ゆみちん様
最初に戻って途中で爆睡してました(笑)。

>>モカ主様
ありがとうございます~☆
モカ君もこの体勢お気に入りなのですか☆
そうそう、明らかに眠いのに我慢しているというか、
そういう時ってありますね~!
このときもじぃ~っと観察しちゃいました☆

>>そら&はな様
ご心配をおかけしました☆
ありがとうございます!
めでたしめでたしで、これからも
写真をいっぱい撮っていこうと思います☆
レイはめっちゃ眠そうにしていました☆
こんばんは~
風邪も良くなり、
デジカメも良くなり、
めでたし めでたしですねv-290
レイくん眠たそ~i-229
アハハ~!わかるわかる~。
ウチのも、その体勢でまったりするのが好きですよ♪
明らかに眠いのに、寝ない時ありますよね。
うとうとのレイ君可愛いv-344
そう言う姿みるとじぃ~と観察したくなっちゃうのよねん♪
あはは!
パラパラ漫画!
最初に戻るって?
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
風邪、少し良くなったようで安心しました^^
でもまだ無理はしないでくださいね☆
レイちゃん、あったかくて眠くなっちゃったのかな?
ウトウト顔が可愛いです♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
