HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  えへへ~

スポンサーサイト


えへへ~

20081026212339
トリマーさんの健康チェックシートに
とてもお利口さんで、温泉にゆっくりつかって気持ち良さそうでした☆
と書かれていました(*^^*)
家だとタライでゆっくりつかってるからかな?
今日もサッパリしてきました☆
Comment
コメント返信~♪
>>ねぇちゃん☆様
すっきりしてきました~v-411
そうなのです、温泉にマッサージその他イロイロ
盛りだくさんでリーズナブルで最高ですよv-354

>>チーちゃん様
こんにちはv-278
毎月温泉&マッサージなんてうらやましいですv-411
チェックシートはありがたいですよねv-354
ちゃんと保管していますv-344

>>りくママ様
我が家に来たときからタライ風呂ですv-411
しかも始めからおとなしいいい子でしたv-344
最近マッサージの気持ちよさに目覚めたのか、
家でもうっとりしていますv-411

>>モカ主様
お家で出来ればその方がいいですよv-411
モカ君はトリマーさんの爪きりがお気に入り
なのかな?
レイは温泉にマッサージで気持ちよさそうに
していますv-411
i-259がど真ん中に見える所に
住んでいますv-411
ずっとこの風景を見ているので、
富士山が珍しくなかったりしますv-281

>>そら&はな様
そうです、レイは毎月温泉にマッサージなのですよv-354
i-259が見える所に住んでいますv-411
なので、当たり前すぎて珍しく感じないのですv-281

>>ボストンブル様
そうなのです、パピーの頃から
おじいちゃんのように湯船につかっていますv-48
タライですけどv-408
なので、温泉は最高みたいなのですよv-408

>>ジュエリーママ様
お久しぶりでーすv-344
先日風邪ひきましたv-388
本当寒くなってきたので、体調には気を
つけないといけないですよねv-356
レイは温泉にマッサージで
とってもいいにおいになって帰ってきましたv-411
フガフガ嗅ぎまくりましたよv-398
久しぶり~~v-411
温泉~レイ君ええ気分やったやろうねェ~v-410
シャンプーされる時は、お利口さんにしとるんやねッ!
さっぱりして、ええ匂いさせて良かったなァ~v-341
寒くなって来たねェー風邪引いてな~い?

レイ君、お風呂好きなのですか~。
いつもタライの湯船に浸かっているのですね~。
トリマーさんのところでも、御利口さんで、エライですね!
レイくん温泉?
いいなぁv-352i-179
富士山見えるんですか?
良い所にすんでますねi-178
家から見える景色は・・・何もないi-241
トリミングで綺麗になって来たのね♪
温泉なんて素敵。
我が家、ちゃんとトリミングって行った事ないんですよね;
爪切と足裏の毛のカット位はお願いした事があるけど。
病院だと嫌がるけど、トリミングだと爪切も大人しくしてくれてるみたいです。
↓富士山が近くに見えるなんていいですね~
レイちゃん、お家でタライ風呂なんだ~
まぁ~ステキ★
気持ちいいだろうーなぁ♪
トリマーさんも助かるねっ
いい子いい子♪
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
温泉浴は気持ちいいもんね^^
レイちゃんのチェックシートも宝物ですね☆
レイ君トリミングでスッキリしてきたんですね~♪
そのサロンで温泉に入れるんですか!?
すごいー☆
コメント返信~♪
>>ゆみちん様
もっとふわふわなレイを撮れたらよかったですv-394
今日は温泉にマッサージ最高のようでした。
もう爆睡ですv-411
お疲れ様~
ふわふわなレイくん、かわいいね~(^ー^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
