HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  雁堤で遊んだのだ☆の巻 その2

スポンサーサイト


雁堤で遊んだのだ☆の巻 その2

さて、昨日の続きです。

つーちん家日報の小五郎兄ちゃまとゆみちん様と合流しました~ハート
雁堤9
どこにいるのかな~?と歩いて探してくださっていたゆみちん様達・・
レイが見知らぬ散歩中の人に吠えまくっていたので、気づいてくれたそうです焦る3
レイはゆみちん様達が見えると、全く吠えずに尻尾をブンブン!
覚えている人だと大丈夫なのです肉球

早速追いかけっこ開始~!
って長すぎやしませんか?絵文字名を入力してくださいリード笑
雁堤17

なぜかと言うと・・・
ゆみちん様が持参してくださった、
20mもの長ーいリード+小五郎兄ちゃまのロングリード8m
雁堤13
ゆみちん様がレイと小五郎兄ちゃまと半分子で使えるように、
10mずつつなげて、8mのロングリードで更につなげて、
レイだけでも、

全長18m!!

なので、小五郎兄ちゃまも18mレイも18mでのびのび走り回ることができました!
コレを持っていてくださったのはゆみちん様・・。
2匹の引きに負けじと持っていてくださいました。。
最後のほうで申し訳ないので、私も持たさせていただきました焦る3

雁堤10
何やら会話をしているレイと小五郎兄ちゃま。
小五郎兄ちゃまが私の所に来てくれて、ペロペロ攻撃~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
レイが近づくと、ワンワンガウガウと吠えてました笑
小五郎兄ちゃまのお気に入りにしてもらえたのかしら?私ハート

雁堤12
小五郎兄ちゃまがキャンキャン吠え始めると、レイはしばらく見つめていて、
突然吠え返して、ワンワン大合唱!
ずーーーーーーっと吠えていたのに、
突然猛ダッシュアイコン名を入力してくださいで追いかけっこ。
おもしろい2匹です♪
見ている私は楽しかったのですが、
人がいなくて良かったびっくり
雁堤11

と、騒ぎもひと段落すると、
雁堤18
お互い探索中。。

ゆみちん様に名前を呼ばれて、大喜びで戻ってくるレイ。
雁堤14
ね、必死でしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)絵文字名を入力してください
雁堤15

と、私も小五郎兄ちゃまにおいで~!としたら・・
雁堤16
んもう素敵な笑顔でこちらに向かってきてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
のですが・・・・・・・・、ご覧ください。
レイがすでに何かを
ロックオン!
そうです。散歩をしている人やバイクが時間がたつにつれ、
どんどん増加・・・。
レイは見つけたとたんワンワン吠えて猛ダッシュ!!

・・・・・・シュルシュルシュル・・・
猛烈な勢いでレイが走ったため、半分子にしていたリードが
レイだけ20m状態に・・・!!
8mのロングリードも+されて、28m・・!!
勢いで、小五郎兄ちゃまが8m状態でグンッと引っ張られ、
グエッとなってしまいましたorz
28mでも土手までいかないように、必死でリードを持っていてくださったおかげで、
なんとか大丈夫でした。。

広場にきたリハビリ中のおじいさんもいて、
このおじいさん、レイがどんなに吠えてもドンドン近づいてきて、
真横を杖をついて通っていました。。
三角コースで歩いているらしく、お構いなしだったので、
リハビリを邪魔しちゃ悪いなと思い、場所を移動することに・・・。
だけど、そこでも草刈をしていて、遊ぶどころかレイが吠えちゃって、
全然ダメでした。。
とにかく知らない人は怖いのかな・・・。
またさっきの場所に戻ろうかな~と思ったら、
おじいさんがまだリハビリしていて、
更には営業マンのお兄さん軍団?が休憩中・・。
これじゃだめだぁと思ったら、いい感じに時間も15時。
もっと遊びたかったけど、これでお開きにしました太陽

あっというまの2時間でした音符

遊んでいるときに、2匹同時に戻ってくる所をパチリした写真絵文字名を入力してください
雁堤19
ドックランとは違って、新鮮でした☆
人がいなかったのが幸いでしたね~。
こんなにもいっぱい走って遊べてレイは幸せでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゆみちん様、小五郎兄ちゃま、ありがとうございましたkao03
また遊んでくださいねハート

雁堤8
帰り際にプレゼント交換しました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
レイに素敵なプレゼントをありがとうございましたえーん
小五郎兄ちゃまにも気に入ってもらえたかな・・?
サイズが気になるけど・・・。
↑何も聞かないで勝手に購入した私を許して~sn

※ゆみちん様もご自身のブログで、レイとのデートを記事にしてくださいました☆
その記事は→コチラ

ブログのお友達で知り合えるっていいですね~。
高速料金¥1,000になったら、一度は遠出して皆様に会いに行ってみたいものです♪


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんばんはv-280
ありがとうございます~v-344
人がいなかったので、超ロングリードで
走ってきましたv-355
本当はフリスビーとかの練習用だと思いますv-411
No title
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
まとめ読みをさせていただきました☆
レイちゃん、お友達と遊んできたんですね^^
それにしても、すごい長いリードにビックリ!
これなら自由に遊べてワンたちは嬉しいよね♪
コメント返信~♪
>>そら&はな様
こんにちは~v-278
テンプレ変えてみましたv-411
これはアルカパみたいですよv-354

ノーリード禁止の所は多くなってるみたいですねv-394
レイは道路が近いと脱走してしまいそうなので、ラン以外は
ロングリードにしないと心配になってきました。。
ロングリードいいですよね~v-353

>>モカ主様
長くて、ワンコ達も自由に走れて楽しそうでしたv-355
ものっすごいワンワン大会でしたけど、
楽しかったですよ~v-411
モカ君も遊べたらいいですねv-344

>>Lin様
いえいえ、こちらこそお邪魔できずすみませんでしたv-356
11月に入ったので、変えてみましたv-411
アルカパっていうらしいですよv-354

河川敷なので、広くて人もいない時間帯だったので、
思う存分楽しんできましたv-411
2匹で追いかけっこ楽しかったですv-411

ポチありがとうございます~v-344

>>ゆみちん様
本当楽しかったですよね~v-344
って、夜の出勤お疲れ様ですv-356
レイの写真でよければいっぱい見てくださいねv-344
No title
こんばんは~
あれ?壁紙が変わってるi-183
ラクダさん?
カワイイですねi-189

レイくん楽しそうi-179
私もロングリード欲しいなと思ってるんですよi-197
最近、公園とかでもノーリード禁止の所多いでしょi-227
No title
楽しそうに走ってますね~♪
18mのリードって凄~いv-425
そりゃ走り放題だっ♪
ワンキャンの後のダッシュ・・・
やっぱりワンコ同士の遊びなんですかね。
想像するだけでも楽しそうです。
ウチのもそれ位楽しんでくれたらいいんだけどなぁ~。
No title
こんにちは!
全然コメントできずですんません(; ̄ー ̄A
テンプレ変えたんですね!
馬?さんの顔がなんだか面白くていいですね(笑)

広そうなとこですね~!!(ていうか、広すぎ!)
二匹で追いかけっこ!
楽しそう~

ほとんど誰もいなくて貸し切り状態だから
思うぞんぶん走り回れるね!
ポチっと
夜の出勤中~
むふっv状況を知っている私も楽しんでしまいましたワ(^ー^
かわゆいレイくんの写真を見たので、これから朝3時か4時まで、頑張りま~す!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
