HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ゆみちん様からのプレゼント~☆

スポンサーサイト


ゆみちん様からのプレゼント~☆

レイとの思い出ブログにしようかなと言ってましたが、
大事なものをUPしてない私・・!

それは・・・

10月30日につーちん家日報のゆみちん様と小五郎兄ちゃまとデートをしたレイ。
帰る時に、レイのバースデープレゼントをいただいちゃいましたうふ

UPが遅くなっちゃいましたsn
早速、その日のうちに開けたレイ・チョコタンです。
レイも自分の物だってわかっているので、覗きにきました☆
プレゼント2

いただいたプレゼントは~・・
じゃ~ん
プレゼント
こんなにいっぱい・・!!
きゃ~嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プレゼント1
早速レイも確認です☆
一番気になっていてにおいをかいでいたこのおやつ。
小五郎兄ちゃまからのおすそわけですピース
レイさん、これはまたゆっくり食べようね~Brilliant

プレゼント3
夏の間、シャーベットにして食べていた物があって、
ゼリーでも食べられるって書いてあったので、さっそくいただいちゃいましたハート

そして・・・
プレゼント4
遊びつかれたレイは、クッションの上に寝て、
レイ専用の毛布で爆睡しました笑

ゆみちん様にいただいたおやつはこれから
レイが大事にいただきます太陽

ゆみちん様、ありがとうございました~!!

☆お知らせ☆
レイとの出会い1周年記念で何かプレゼントをしようかと思います。
本当はブログ1周年の方がいいのかもしれないですけど・・。

応募は11月8日まで。1年なので厳選なる抽選で1名様に。

レイグッズとかおやつとか。。
何になるのかは秘密ですが、そんな大それたものじゃないのは
確かです・・。
それでも良いという方は、メールフォームにてご連絡ください☆ミ
ご連絡くださるときは、ハンドルネームで結構です☆
ご当選された方のみ、こちらから名前と住所を打ち明けますので、
それから正式にご住所等お知らせくださいませ★ミ


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ジュエリーママ様
こんばんは~v-280
テンプレ変えてみました~v-411
出会った記念でって勝手にプレゼント企画をしてみましたv-354
8日まで応募者様を大募集していますv-411
レイはプレゼントをもらって幸せ物ですv-344
毛布かけても全然起きませんよ~。
もうクッションがベットになってますv-408
No title
久しぶりにキタァーーこんばんわァ~v-411
テンプレが、可愛い~くなっとったよォー♪
ワァ~レイ君との一周年記念するんやァーー!
レイ君も嬉しいやろうなァ~おやつ沢山もらって良かったなァ~♪
ゼリーを食べよるレイ君の顔~めっちゃ可愛い写真v-221
上から、毛布かけてやっても起きんで寝とるとこが
また、面白いなァ!
大好きなベットなんやね~v-415
コメント返信~♪
>>あつ様
ありがとうございます~v-411
そうですね~、あれからまた成長したかも
しれないですv-398
胴長が更に伸びたかもしれないですv-408
またランで会ったら仲良くしてくださいね~v-344

>>ゆみちん様
いえいえ、いただけるだけでも幸せですv-344
「仔牛の骨」はまだ食べてないですv-353
今度あげようと思って、まだとってありますv-411

>>らん♪なな様
こんばんは~v-280
ありがとうございまーすv-278
そうですね、あっというまの1年でした。
かりんちゃんも、もうすぐ1年の記念日ですねv-411
幸せをいつもありがとうって思っていますv-411
大事にこれからもすごしたいですねv-398

ロングリードは紐ですよ~v-411
いっぱい走って楽しそうでしたv-355

>>チーちゃん様
こんばんは~v-278
プレゼント頂いたのって初めてだったので、
すごく嬉しかったですv-353
レイとの出会いは本当に運命だったな~って
改めて思います。
パピーの頃はまろの方が目より大きいのですよねv-408

>>りくママ様
こんばんは~v-280
デートすごく楽しんできましたv-411
りっくんもがんばって?デートに参加してましたねv-411
家族記念日ですv-353ありがとうございますv-411

>>そら&はな様
こんばんは~v-280
はい、いっぱいいただきましたv-411
本当ゼリーは夏の間、アイスとして食べていたので、
大好物ですv-344
これからおやつは大事にいただきますv-411

>>モカ主様
こんなにいっぱいいただけてすごく嬉しかったですよv-411
必死で食べておりますv-408
モカ君も自分の物だってわかるのですね~v-344
レイなんて、買い物袋を必ず確認するのですよv-408
No title
素敵なプレゼントいっぱいだねぇ~♪
ゼリー食べてるレイ君の顔が一生懸命過ぎて
可愛いっすv-344
そそ、自分の物ってわかるみたいですね。
ウチのもモカの物だと勝手にテンションが上がります。
匂いとかですかね?
No title
こんばんは~
美味しそうなオヤツいっぱい貰って、レイくん良かったねi-179
しかし、すっごい嬉しそうに食べてますねi-229
No title
あら★おデートだったのですね^^
楽しかったかなぁ~
レイちゃんはちゃんとお友達と遊べていいなぁ^^;
ウチの子にもよく言っとかなきゃ。
1周年おめでと★
これからもずっと続けていけるといーねー!
No title
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
わぁ~嬉しいプレゼントを頂きましたね^^
↓レイちゃんとの出会いの記念日。
レイちゃんと出会ったのは運命なんですよね☆
パピーの頃のレイちゃんも可愛いわ(*^。^*)
No title
レイくんママ、おはよ~v-411
小五郎兄ちゃまとのデートの様子がとっても楽しくて
一人パソコンに向かってムフフ・・^m^って
笑っていました~。
ロングリード、楽しそう(≧ω≦)
ゴムになってるのかな~?
レイくん、小五郎兄ちゃまの分まで伸びて行っちゃったのね^m^
わんわん吠えあっこもできて、ストレス解消だ~ヾ(≧▽≦)

そして、レイくんとの出会い記念日おめでとうございま~すv-343
今日は、家族記念日だねヽ(*ゝω・)ノ。
あっという間だったんでしょうね~☆
ステキな家族が増えて、生活スタイルも変わって
この子を迎え入れてよかった~って思いますよね。
私は時々眠っているかりんに、
我が家へ来てくれてありがとう・・って話しかけてます。
すると、なぜか涙が流れてきちゃうんですよ~。
あ・・また目頭が^^;

色んな思いがあって迎え入れたわが子、
これからもレイ君とのステキな時間を過ごしてくださいねv-352
しょーもないもんばっかでスミマセン!
だってだって、PET CITYで調達したらきっとすぐバレちゃうもの~。
「仔牛の骨」は小五郎が大好きなおやつなのv
食べられました?
おめでとう☆
ずいぶん遅いですが、レイたんお誕生日おめでとうv-25
そして、初めて出あった日記念おめでとう♪
レイたん、私が初めて会った時と思うと大人っぽいお顔になったね~!
太字の文男前!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
