HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイ企画1日延長?!



レイ企画1日延長?!

どうも~。
レイ企画、1日延長しました☆

応募者様が以外に少なくてちょっと寂しかったので・・・

最終メールの確認は月曜のお昼にしますので、
それまで興味をもたれた方は
ブログ内のメールフォームにてご応募ください。

本当たいしたものじゃないのですけど・・・。
残念賞もありますよ~。


こういう企画ものは、もっと盛り上がって楽しいブログじゃないと
ダメですねorz反省

レイ2

少なかったからって企画を打ち切ることはしませんので、
ご安心くださいませ☆ミ
むしろ、応募してくださってありがたいので太陽


☆お知らせ☆
レイとの出会い1周年記念で何かプレゼントをしようかと思います。
本当はレイ1歳おめでとう記念もかねてますショートケーキ

本当はブログ1周年の方がいいのかもしれないですけど・・。
ブログ1周年は来年2月に開催します☆

応募は11月10日の15時まで。1年なので厳選なる抽選で1名様に。

レイグッズとかおやつとか。。
何になるのかは秘密ですが、そんな大それたものじゃないのは
確かです・・。
それでも良いという方は、メールフォームにてご連絡ください☆ミ


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そら&はな様
本当寒くなりましたね~v-411
レイはこたつ犬になりましたよv-278
そらちゃんはなちゃん2匹で寄り添ってて
本当かわいいですよねv-411

>>ジュエリーママ様
本当ありがとうございますv-356
もっと考えてから企画物をすればよかったですねv-394
恥ずかしながら、再度募集かけちゃって・・・。
では抽選結果をお楽しみに☆

>>らん♪なな様
そうですね~、ブログを開始したのが2月の終わりごろですから、
来年で1年になりますね~v-411
パピーの頃が今となればあっという間で、
懐かしいですv-344
らん&なな様のコメントをいただいて、
すぐにお邪魔させていただいて、かりんちゃんをみて
レイに本当そっくりだ~!!って
感激した思い出がありますv-353

ご応募ありがとうございますv-344
嬉しいです~v-354
No title
こんにちは~
寒くなりましたねi-183
レイくんは寒がってないですか?
うちの2ワンは震えてますi-229
No title
ではでは、ジュエリーママもひとつ、応募するよォ~~♪
レイ君が、「お待ちしてるのだ」って
言われたからァ~ギャーッハッハ~♪
なんか、恥ずかしいもん~どうしょうかと迷ったけど
レイ君の顔見たら、応募するっきゃないよォ~~♪
No title
下の記事の、真上から撮ったパピーの時のレイくん、
最近までのかりんを見てるみたいだ~(´∀`)
子犬時代なんて、あっという間ですね~。
11月6日の記事に出てる、給水器から水を飲んで
上目づかいのレイくんの写真を見て、
かりんにそっくり!!って思ってレイ・チョコタンさんに
コメントさせていただいたんですよ~v-352
今年の2月の終わりだった記憶です♪
懐かしいな~v-398

私も出会い1周年記念に応募させていただこうかな~(*^▽^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
