HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  抽選結果発表~なのだ☆

スポンサーサイト


抽選結果発表~なのだ☆

お待たせいたしました!
レイ企画抽選結果発表です☆

まず、ご応募いただいた方は・・・・

やんちゃモカの生活のモカ主様

犬も歩けば棒に当たる~♪のジュエリーママ様

つーちん家日報のゆみちん様

SoraぷらすHanaのそら&はな様

*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキな毎日♪~のらん♪なな様

以上5名の方がご応募してくださいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


では、この5名のお名前を紙に書いて、ちいさーく折りたたみます。
抽選

そして・・・

レイは昨日の記事では眠ってしまいましたが、
しっかり抽選はりきってもらいましたよ~!

ちいさ~く折りたたんだ紙を投げて、レイに選んで持ってきてもらう
という抽選にしました。

うまくできるかどうか・・ドキドキでしたが・・・

不正とかそういうのがないことを信用してもらえるように、
動画で抽選の模様をお送りいたします!!

本当に一発勝負・・!!!


ではご覧ください!!


はいっ!
ご覧いただけたでしょうか??

当選者の方おめでとうございまーす!!

外れてしまった方全員にも残念賞を送ります☆ミ

※応募者様全員に今日中にメールを送信いたしますので、ご確認してくださいませ。

何が送られてくるのかは後日UPします☆ミ


レイ企画第一弾!
「我が家に来てくれてありがとう記念&レイ1歳おめでとう!」
ご応募ありがとうございました!

これにてこの企画は終了となります♪

次回はブログ1周年記念。
2月に開催します♪

ご応募いただいた方も、そうでない方も、皆様ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ジュエリーママ様
ありがとうございまーすv-344

動画見れなかったのですか?
ううぅ~ん・・私の法ではちゃんとUP出来てるのですが、
FC2さんの方でまた何かあったのでしょうか?
何かすみませんv-356

プレゼントお楽しみに~♪

>>昭雄様
ありがとうございます。気ままなブログなので、
更新もマチマチですが、またきて下さいね☆

>>ゆみちん様
残念賞でした~v-354
私もくじ運全くないですよv-411
残念賞、どこで買ったかわかっちゃいますねv-408
お楽しみに~♪

>>モカ主様
おめでとうございました~v-353
レイに「もってこい」でやってもらいましたv-354
おやつほしさにがんばってくれましたv-411
まだ全然出来てない「もってこい」なだけに、
今回はちゃんと持ってきてくれたので、
びっくりしましたよ~v-408

プレゼントお楽しみにです☆

>>管理人のみ閲覧できます様
はーい!了解です☆ミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やったー♪
我が家当選ですかぁ~?
ワーイワーイо(ж>▽<)y
勇気を出して応募してみて良かったです。
楽しみにしてます♪
そそレイ君ちゃんと抽選役やってくれてますね~。
ウチのだったら、そのまま紙を食べてしまいそう・・;
レイ君凄いっ。
うーん、残念賞!
私ってば、くじ運が悪いのですぅ(^_^;
年賀状の切手シートもめったに当たりません。
そうかと思うとセブンイレブンの700円買うと引かせてくれるくじで270円のT字かみそりを当てたりする・・・い、いらない・・・orz

残念賞、何かなぁ♪
よく拝見しています。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
No title
また、もどって来たァーーv-411
ポチッして帰るよォ~♪
No title
残念やったァ~v-409
でも、残念賞までもらえるのォ~ん?
それは嬉しいなァ~♪ありがとォーーー♪
ところで動画が見れんやったよォ!
なんでやろ?
うちのパソコン、オカシイんかな?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
