HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「仔牛の骨」がすっかりおもちゃに・・?!

スポンサーサイト


「仔牛の骨」がすっかりおもちゃに・・?!

つーちん家日報のゆみちん様からいただいたプレゼントに、
「仔牛の骨」がありました。

これは、小五郎兄ちゃまは10分くらいで完食してしまうそうです。
レイは、どうかな・・?と思ってあげてみました☆ミ
ホネガムは食べてるけど、本当の骨は初めて・・☆
仔牛の骨

さぁ、早速どうぞ~!
仔牛の骨1

始めはガリガリ食べてましたが、レイさん必殺
「食べられるおもちゃ」になってしまいました~・・。
仔牛の骨3

ホネガムも、ある程度食べ終わると、一人遊びをし始めるのです。
自分で銜えて、投げてとってこいを一人でやります♪
これも投げることはしなかったけど、おもちゃになっちゃってますね・・。
仔牛の骨4
ホネガムも、そうやって遊びながらも食べちゃいます。


あと、お気に入りだったりすると、自分の臭いをつけたがるのか、
良くわかりませんが、かならず背中でぐりぐりやります。
遊んでいると、たまに私の手とかにもやってきます笑

「仔牛の骨」で遊び始めたレイの動画を2本続けてどうぞ☆



時々、レイがにゃんこのような動きをするので笑えます笑い。
もっと激しく遊ぶときは、興奮して声とか出ちゃうのですよ~♪
おもしろ動画がとれたらまたUPしますね☆ミ


小五郎兄ちゃまは完全に食べてしまうのに、レイは食べきれず・・。
せっかくいただいたので、時間をかけてゆっくりいただきます☆ミ
小五郎兄ちゃまはこのように食べてしまうのに→コチラです。

他のおやつもおいしくいただいてまーす♪

☆おまけ☆
仔牛の骨2
すごい顔を激写しましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ぱーのすけ様
こんばんは~v-280
読み逃げでもありがとうございま~すv-344

>>りくママ様
りっくんは全部食べられないのですか?
レイも食べちゃうけど、ちょっと残したりしますよv-408

レイは突然一人で遊びだして、
こうやって盛り上がってますv-411

>>モカ主様
おおっ!良かったです~v-411
いやはや、喜んでいただけて幸せですv-411
モカ君も同じことするのですねv-408
そうそう、匂いが逆についちゃってv-408
骨は今回初めて食べましたv-354

>>らん♪なな様
かりんちゃんお外でぐりぐりやるのですね~v-411
レイと反対だ~v-354
レイは室内でおやつにやったり、おもちゃにやったりしてますよv-408
肉系おやつはらん♪なな様は苦手なようですね。。
そうですね、おやつでリアルなものって
ありますよね~v-399

うふふ~v-344かりんちゃん、本当レイに
そっくりですものねぇ~v-344
2枚目の写真は狙ってますv-408
そこからジャンプして、飛び掛ってますよ~v-411

プレゼント無事に届いてよかったです~v-411
喜んでいただけてうれしいですv-344
ブログ拝見させていただきましたよ~!
またお邪魔させていただきますね~v-344

>>チーちゃん様
こんばんはv-280
いえいえ、こちらこそですv-411
リロ君も一人遊びしますか??
いや~かわいいですね~v-344
レイと同じように遊んでいるのかもv-353

>>ゆみちん様
ありがとうございました~v-344
そうなのですよ、初めてのもので、
小さくしてあげればよかったけど、
骨だからどういう反応するのかなって
思っていたら、こうやって遊んでしまいましたv-394
小五郎兄ちゃまはコレを
完食しちゃうからすごいですねv-354

>>ジュエリーママ様
笑っていただけてよかったです~v-408
ネコみたいな遊びをするのですよ~!
おやつ喜んでいただけてうれしいです~v-344
ポチもありがとうございましたv-354
No title
レイ君~面白~いv-411
もう、笑ったよォ~動画ァ~~~♪
ネコ的なじゃれ方や~ん、可愛いよねェ~♪
嬉しそうに一人遊びしてェーシッポ高速ビュンビュン~v-408
うちも、頂いたおやつ全員にあげたよォ~♪
嬉しそうやったァ~食べた事ないもんで又くれェ~て
み~んな、アタフタ!
ポチッいっとくよォ~v-219
やっぱ食べられなかったかぁ~
小五郎なんか、マテしている間に口の中がよだれでいっぱいになっちゃってますよ。
ヨシ!って言うと仔牛の骨をくわえて移動している間にカーペットによだれがつつーって垂れてます!!( ̄ロ ̄;
No title
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
久しぶりのコメントになってしまい、ごめんなさい。
レイちゃんと同じように
リロも咥えて投げて自分で取りに行く一人遊びをします(笑)
スリスリ~も可愛いね☆
No title
追伸です☆
さっきのコメントで書いたかどうか覚えがないので^^;

今日のかりんブログへいただいたコメントの
お返事をかきましたので
お時間のある時にでも読んでやってくださいね☆
ではでは(*^▽^*)ノ
No title
へ~~
こうやって時間をかけて食べられるおやつって
いいですよね~v-352
かりんはガムでも、(細いのですけど)結構早いかも^^;
でも、私が肉系は苦手なので
骨とかブタ耳とか多分ダメですね~
オエッオエッて、かりんが食べてる横でやってるかも(≧ω≦)
乾燥ジャーキーとかは全然平気なんですけど・・^^;
レイくんの動画見て、旦那がかりんを見てるみたいってv-411
でもね、かりんは家ではグリグリやってるの
見たことないんですよ~
外の芝生や草の上では突然ごろんってして
やることあるんですけどね~。

2枚目のレイ君がめっちゃかわいいの~i-233

レイ・チョコタンさん、今日届きました♪
ありがとうございました~~v-343
かりんも大喜びですよv-411

No title
こんばんわ~
先ほどプレゼントが到着しました~♪
あんなに沢山、本当にありがとうございます。
大事に使わせて頂きますо(ж>▽<)y
仔牛の骨って食べた事ないかも・・・。
レイ君はおもちゃにするんですね~。
そそ、ウチのも首のあたりにスリスリってやりますよ。
牛のヒヅメとかでやられるとモカ自体が臭くなるし
凹むんですよね~;
No title
ほぉー!コレを食べちゃうのですか?小五郎しゃん。
ウチはガムもよう食べませんの^^;
ちっちゃいブタ耳くらいかなぁ~完食できるの。
あきっぽいんだねぇ。

レイちゃんの嬉しそうなしっぽ!
すごいねー♪
そこまで喜んでくれると
見てて嬉しくなりますね^^
No title
こんばんはー!
ごめんなさ~い。
今日は読み逃げで失礼するです~っ。
コメント返信~♪
>>ゆみねぇ様
一緒ですか~v-411
そうなのですよ~。レイは自分で投げて
遊んでいますよv-408
食べられるおもちゃ、私もほしいですv-408

>>そら&はな様
食べきれなかったですv-278
そらちゃん、はなちゃんはお互がんばってるのかな?
うふふv-344
でもお腹壊しちゃうなんて、大変ですねv-394

そうです。このときはマテしていたら
目線をずらしましたv-408
よっぽどほしかったのかもしれませんv-411
No title
レイくん食べ切れなかったんですねi-179
よく厭きてオモチャにする子達いるけど、
うちの2ワンにはありえないことですよi-183
どんなに大きいガムでも必死になって食べてますi-232
で、けっきょくお腹壊すんですi-227

レイくん、マテのときオヤツ見てないですよね?
横目でみてるのかな?
その姿が可愛かったですi-176
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃぁ~レイ君!うちと一緒だよ~
骨あげたら喜んでカミカミするけど途中から投げて♪ってするよ~(´ψψ`)

食べられるオモチャだね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
