HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パピーちゃんなのだ!

スポンサーサイト


パピーちゃんなのだ!

11月頭、レイの1周年なので、
レイを買ったペットショップで、またレイの時のように、
ワンコフェアやってるだろうと
旦那と出かけてきました。

店長さんがレイを発見してくださり、
感動の再開・・!
っていっても何回かお会いしてますけど、
レイは店長さんのことが大好きで、かまわずペロペロ攻撃!

そこで、旦那がチョコタンのパピーちゃんを発見しました。
レイもちょうど1年前こんな感じで出会ったよね~って
会話をしながら☆

姉妹だそうで、めっちゃかわいい・・!!
旦那は抱っこするとほしくなっちゃうからと、
私だけ抱っこさせていただきました。
パピー
レイは今までパピーちゃんを目の前にしても
無反応で興味なしだったのに、
今回だけはめっちゃ興味津々・・。


パピー1
レイの顔くらいしか大きさがないのでは・・?

パピー2

パピー3
うきょ~っ!!かわいいっ!!
*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキな毎日♪~のかりんちゃんもこうだったのかな~??とか言いながら見てました♪

パピー4
早く、優しい飼い主様にめぐり合えると良いね・・☆ミ

★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

太陽ワンワンふぁいぶ

※ミニチュアダックスの小豆ちゃん、きなこちゃん、もなかちゃん、ちまきちゃん、
ゆずかちゃんの5姉妹とtamtam様の素敵なブログです!
なんとゆずかちゃんが、レイの親戚さん探しで、
異母兄妹Brilliantだったのです!!!
嬉しい~っ!


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんばんはv-280
リロ君そうやって、出会ったのですね~v-344
そうですね、今でもダックスのチョコタンって珍しいって
言いますものねv-411
最近はもっといろんな種類のダックスちゃんが
いるそうですねv-353
パピーちゃん、めっちゃかわいくてそのまま
お持ち帰りしたかったですv-406

>>らん♪なな様
ね~、かりんちゃんみたいですよねv-411
そうそう、小さいとマロ眉が結構りりしいv-408
そうなのです、妹でも弟でもほしいのです~v-398
家計と相談中ですv-354

レイの親戚さん、異母兄妹さんが見つかるなんて
本当びっくりしましたv-353
らん♪なな様もお試しあれ~v-344

>>そら&はな様
おおっv-353ビーグルの子ですか~v-354
かわいかったでしょうね~v-344
本当抱っこしたら小さくて、そのままもって帰りたかったです~v-406

>>ジュエリーママ様
そうですよね~v-354ジュエリーママ様のところには
いっぱいパピーちゃんがいらっしゃいますよねv-344
いつも見ては「いいなぁ~」って思っていますv-411
モブログ更新だったので、ちょこちょこしちゃいましたv-411
ポチありがとうございます~v-354

>>ねぇちゃん☆様
そうそう、私もなるべく最近はパピーちゃんを
じっくり見ないようにしていますよv-411
この時は店長さんにサービスで抱っこさせてもらっちゃいましたが、
や・・・やばかったですv-408
本当多頭飼いって大変だけど、楽しそうですものねv-344

>>ぱーのすけ様
こんにちはーv-278
そうですね、こむぎ君はきれいなクリームで
レイからするとうらやましいかもv-398
パピーちゃんは本当小さくて、
とってもかわいかたですよ~v-344
そうですね~、この子達に素敵なご家族との巡り会わせを
祈るばかりですv-344

>>tamtam様
こんにちはーv-278
リンク、こちらこそありがとうございますv-411
ご報告が送れてすみませんv-356

tamtam様は5ワンコも飼っていらっしゃいますものねv-354
レイもいつかはほしいな~って思っていますv-354

>>りくママ様
うぅっ!そうだった!抱っこさせてしまえば今頃は・・ゴニョゴニョ・・。

本当、パピーちゃんかわいらしくて
メロメロでした~v-411
この子達はべっぴんさんになりますね~v-344

No title
おー!ヤバス★かわいい…
いいーお顔してますね!パピーしゃん。
小さいのにタン♪がくっきり!
お目めぱっちし~
これはべっぴんさんになりますよぉ~

無理やりパパさんに
抱っこさせちゃえば、今頃…クス♪
No title
こんにちは。tamtamです。
リンクありがとうございますv-344

興味津々のレイくんの様子が後ろ姿のお耳から伝わってきてますv-411

私もご主人さんと同じで抱っこすると欲しくなってしまい、
5ワンコになりましたv-398
No title
こんにちはー!

わぁ!小さいですね~(///∇//)
かわいいですよね~パピーちゃん♪
うちのこむぎ(Mダックス)はタンがないので
タンのある子についつい目が行っちゃいます~。
素敵な家族に巡り会えるといいですね!
No title
パピー可愛すぎます~(≧∀≦)
こんなに可愛い子を見たら、レイ君の弟or妹を迎えたくなっちゃってるのでは!?

多頭飼いってきっと楽しいんでしょうね!
ワタシ、ペットショップに入ったら弟犬を連れてきちゃいそうなので、立ち入り禁止にしてます(笑)
No title
アッ!たくさんあるから、気合入れてポチッポチッポチッv-219
No title
うわっ!いっぱい更新しとったァ~♪
うんうん、みんなミニワンコは本当可愛いよねッ!
レイ君もこんなんやったんよねェ~♪
今はりっぱになったねェ~v-415

もううちは、この位の子がウヨウヨどうしょう・・・v-409
小さい子、顔近づけていつもスリスリ~あかちゃんの匂い~v-398

No title
可愛い~i-237
確かに抱いてしまったら欲しくなっちゃいますよねi-179
私もこの間ビーグルの子犬抱っこしちゃいましたi-229
No title
またまた来ちゃいましたヾ(≧▽≦)
ホンットめちゃかわいい~~i-233
そして、下から2枚目の写真
うんうん、おっっ懐かしい(*≧∀≦)ヾノノ゙☆'`ィ
って思いましたよ~v-343
抱いちゃうと、私も連れて帰ってしまいそうだわ~(´∀`)
この凛々しいマユが、何とも言えませんね~v-343
レイくん、妹が欲しいって言ってませんでした?(*^。^*)

レイくんの親戚さん、のぞいてきました~v-411
とっても美人ちゃんでかわいいね~i-233
うちもいい加減やらなきゃ((●≧艸≦)プププッ
No title
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
チョコタンのパピーちゃん、可愛い^^
私アロハと会うまで
ダックスにチョコタンっていうカラーがあるのを知らなかったんです。
で、2匹目も飼うなら絶対にチョコタンと決めてリロと出会ったんですが…
パピーちゃんを抱っこしちゃうと、そのまま連れていきたくなりませんか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
