HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  戦え?!レイ!の巻

スポンサーサイト


戦え?!レイ!の巻

今日は、友達とワンコが初お泊りに我が家へやってきます☆
ブログをご覧の方はご存知、めいちゃんひめちゃん姉妹でーす!

またしばらく更新できませんが、よろしくでーす☆
皆様のブログへの訪問も来週になるかもです。。

先日、ファ●リーズのスプレーに
(棚にすぐしまってしまうのでレイは普段はあまり目にしないのです)
吠えていた、ヘタレイぶりをごらんくだされ~!!

※吠えているので、音に注意です!


powered by FC2動画

レイ5
では皆さんまた来週~!なのだ~♪

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>tamtam様
こんにちはv-278
5ワンが反応してくれたのですか~v-411
うふふv-344
やっぱり兄妹ですねv-354
No title
こんばんはv-411
画像、ポチッとしたらうちの5ワンコがすぐ反応して
賑やかになりましたe-343e-343
ゆずかと声似ている気がします~!!
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんばんはーv-411
リロ君もこのように吠えますか?
わぁ~い同じだ~v-344

お泊りの様子は近々UPしますね~v-411
No title
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
わぁ~出遅れた~(涙)
レイちゃん、ファブリーズ相手に頑張ってますね☆
吠える姿がリロにそっくりだわ^^;
お友達が泊まりに来た時の様子も
楽しみにしてますね(*^。^*)
コメント返信~♪
>>モカ主様
ウナコーワでモカ君は戦うのですか?!
こりゃおもしろいですねv-408
うふふv-344大爆笑していただけて、
私も嬉しいですv-408
同じ事するなんて、さすが親戚さん・・!!

>>ジュエリーママ様
ウププv-408
本当だ!ちょっと不機嫌そう~v-411
これはですね、一応すましている状態ですv-408
「なにか?」って言ってそうですよねv-408
ポチありがとうございまーすv-344

>>ゆみねぇ様
2日間、レイは初めてお友達ワンコを家に招いて
遊びつかれたそうで、帰ったとたん爆睡しました~v-411

すごく楽しかったですよ~v-344

>>ゆみちん様
スプレー自体に反応しているのか、
それ自体をおもちゃだと思っているのか、
少しびびって後退しながら吠えていましたv-408
小五郎君は興味ないのですねv-411

>>りくママ様
そうですよね~、こういう突然何かしらやってくれる所が
おもしろいですよね~v-411

お友達が初めてお泊りにきてくれました~!
また近々UPしますv-411

>>そら&はな様
吠えながらずりずり後退してきて、
足におちりがぶつかってきましたよv-411
がんばって戦ってましたv-411
レイは、結局スプレーを倒すことはできませんでしたv-408

>>らん♪なな様
そうなのです~!
初めて我が家へお泊りにきてくれました~v-411
お散歩も行きましたよ~v-411
近々UPしますね~v-344

かりんちゃんも同じ事をするのですねv-408
こういう動きにいつも笑いを提供してもらってますv-408

>>ぱーのすけ様
こんばんはー!!

レイはずっと嬉しそうでしたv-411
近々UPしますね~v-354
ファ●リーズが怖かったのか、おもちゃなのか、
ビビリながら吠えていました~v-411
No title
こんばんはー!

お友達が泊まりに来てくれているんですね!
レイ君、きっと嬉しいでしょうね♪
ファブリーズに吠えるレイ君、
めっちゃ頑張ってますねー(^_^;)
何が気に入らなかったかな?
No title
お友達と、あのひめちゃん&めいちゃんがお泊りなんですか!
楽しそうだな~v-398
レイくんどんな風に過ごすんだろ(^^)
楽しみ~~i-237

ファ○リーズ相手に、レイくんお疲れ様~i-278
動きがかりんも同じだから、すごく笑っちゃったよ(≧ω≦)
No title
戦ってる 戦ってるi-179
でも、戦ってるからヘタレではないですよi-228
で、レイくんは勝ったのかな?i-179
No title
れ、レイちゃん?
なぜファ●リーズに?プププ
匂いでしょうか、形でしょうか…
こういうところ、おもしろいですよね^^

お友達がお泊り♪
これは何かありそうだ★フフフ
闘ってますねぇ!
何なんでしょう。ファブリーズの丸いとこを狙ってるようですが、字が気に入らないのか(笑)?
ちなみに我が家のファブリーズは常にシュッシュされているので、小五郎ボックスにトリガー部分をひっかけてぶら下げてあります。
毎日見ているので、小五郎は無関心です。
No title
お友達が泊まりにくるんですねー♪
そりゃ、レイ君も楽しみにしてるでしょうねー

楽しんでくださいね~
No title
レイ君、もうちと、楽しい顔しようやァーーギャーハッハ~v-411
なんか、機嫌が悪い?
お友達が来るよォ~嬉しいやろォ~♪
アッ、スプレーに吠えよるとこ動画にされて、ムカッときたッ?
じゃァ~ジュエリーママがレイ君にポチッして帰るねェ~OK?
No title
ファブリーズと戦うレイ君に大爆笑しちゃいましたよ。
何故なら、ウナコーワと戦うモカに余りにも似てたから♪
ウチはウナコーワの匂いが嫌いなのか、
床に置かれると、今回のレイ君みたいになります。
面白いからって、毎年夏になると相方さんに遊ばれてます。
やっぱり親戚さんねぇ~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
