HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ヒメちゃんメイちゃんお泊りの巻 その2

スポンサーサイト


ヒメちゃんメイちゃんお泊りの巻 その2

すっかり夜更かしをした私たちですが、
レイ&メイちゃんのお陰で?寝すぎず普通に起床しました太陽

寝る前までは、メイちゃんがレイを誘ってプチ追いかけっこをしてました☆
ワンコ同士で仲良く遊んでいて、かわいかったです。
何を話しているのかな~?って気になりました笑

朝食も先日買ってきたパンを食べ、まったりして
お昼はスープパスタを食べ、まったりして
午後になってからお散歩に行くことにしました肉球

とってもいいお天気でした。
ヒメメイ8
ヒメちゃん、リハビリだーって行って歩かせてましたが、
これまた結構早く歩いてびっくり!
すごい回復だ~って感動してたら・・・・

ぎゃ~っ!!

今の時期、トゲトゲみたいな種がいっぱいこびりついて
かなりいやな時期なのですが、ヒメちゃんそこに向かって突っ込んでいきました。。

パーカー着てなかったらもっといっぱいついていたね・・・。

と言ってたら、今度はメイちゃんまでもが・・・!!

ぎゃ~っ!!!

レイはリードで確保していたので突っ込みませんでしたが、
これは後で大変だぞぅ・・・。

と、私たちの悲鳴もむなしくワンコたちは気ままにお散歩中~。
ヒメメイ6
レイとメイちゃん仲良く歩いていました。

レイにとってはいつものお散歩コースだからいいけど、
メイちゃんヒメちゃんは初めてのところだから少々怖かったかな・・?

レイは2ワンを気にしながら、立ち止まったり、こうやって並んだりして
歩いていました。
レイ、やっぱり優しいのね・・。←親ばか炸裂・・!

ヒメメイ4

ヒメメイ5
こういうとき、レイが意外な行動をして、まさかこんなことするなんて、
って驚いて一人で感動したりします。
ワンコ同士会わせるって結構大事かも・・と思っているレイ・チョコタンです。
あ、だからといって全てが良いというわけじゃなく、
悪いこともいいことも覚えるから良し悪しだったりもするかも・・?
人間の付き合い方と全く同じですよね。



ヒメちゃん、トゲトゲがいっぱいついてしまったので、
途中で確保されました☆
ヒメメイ7
そうだね~、いっぱいがんばって歩いたものね☆

お散歩もいつもと一味違う体験でとっても楽しかったです。


その夜・・・。
ヒメメイ11

ヒメメイ12

ヒメメイ13

ヒメメイ9
レイ・・?!

3ワンはさすがに疲れがたまったのでしょうか、
それぞれおやすみタイム。
レイなんて抱っこされたらそのまま寝ちゃって、かなり笑えました。

帰るときも、爆睡していたので寝ぼけていたのか、
いつものお別れの大騒ぎにならないで、バイバイしました笑顔

いやぁ、貴重な経験でした。
レイはあれから台所のゲートをクリアすることを覚えたので、
旦那がまた改良してました笑

メイちゃん。ヒメちゃん。とっても優しいお姉さんワンコで
レイはいつもお世話になってます。
いっぱい遊んでくれてありがとう☆ミ

また行くからねハート

ちょっぴり寂しかったレイ・チョコタンでした笑

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
v-22皆様返信が遅くなって申し訳ないです。
いつもありがとうございまーす
v-22

>>ぱーのすけ様
くっつき虫も大変ですよねv-356
この日はものすごい量がくっついてましたv-408
ママさん取るのに一苦労v-355

ヒメちゃんは本当にいっぱい歩いていましたv-411
いつもと違う楽しい散歩でレイも嬉しかったようですv-411

>>チーちゃん様
こんばんはv-280
いっぱい呼んでいただいて、ありがとうございますv-344
本当貴重な体験をしましたv-411
ワンコ同士会わせるって大事ですよねv-344
アロハ君リロ君もいっぱいいろんなお友達と会って、
楽しそうですよねv-344
いろんなワンコに会うって楽しいですよねv-411

>>モカ主様
すっごく楽しかったですよ~v-411
モカ君宅にワンコが遊びに行ったら
どうなっちゃうのかなv-354
大騒ぎになっちゃうかなv-411
うふふv-344いつかそうなるといいですねv-344

>>そら&はな様
こんばんはv-280
そうですね~、皆ものすごく疲れてましたv-411
すごく楽しかったですよ~v-411
すごく貴重な体験でしたv-354

>>ジュエリーママ様
久々の更新でしたv-411
すごく楽しかったですよ~v-354
人間もワンコも大盛り上がりでしたv-344
雑魚寝も楽しかったですv-411
家の中はぽっかりした感じでしたv-280
また近々遊びに行きたいですv-344

ポチありがとうございまーすv-411
良かったなァ~♪
オッ更新しとったァーーレイ君~♪
お友達ワンコちゃんたちが来てくれて
レイ君はめっちゃ嬉しいでー楽しかったやろうねェ~v-415
なんか雑魚寝したって、楽しいねェー学生の気分になるゥ~♪
よう遊んだから~遊び疲れてグッタリって感じで寝とるわッv-411
帰った後はなんか気が抜けて家の中シィ~ンとした感じやったやろ~?
また、いつか遊べるよねェ~♪
ポチッといっとくよォ~ん♪
No title
こんばんは~
皆かなりお疲れのご様子ですねi-229
よほど楽しかったのかな?
友達ワンコが泊まりにくるなんて滅多にないですもんねi-179
No title
ワンコと一緒にお泊りなんて楽しそう♪
チーズフォンデュも素敵♪♪
仲良く遊んでますね~
我が家にはワンコが来た事ないんですが、
もし遊びに来たらと考えるとモカ大騒ぎなのは絶対なので、
考えるだけで恐ろしいです;
でもいつかはやってみたいな~
No title
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
↓の記事と一緒にまとめ読みをさせていただきました☆
お友達とワンコちゃんがお泊まりに来てくれたんですね^^
レイちゃんも仲良く遊べたようで良かったですね。
こういう環境って大事なことだと思います。
うちもたくさんのワンちゃんと触れ合う機会を作りたいなぁ^^
No title
こんにちはー♪

ヒメちゃんもメイちゃんもトゲトゲ大丈夫でしたかー(>_<)
今の時期ってくっつき虫とか多いですよね。
うちのこむぎもこの間くっつけていました(笑)
洋服着てなかったら大変だったかも~っ。

レイ君はちゃんとヒメちゃんとメイちゃんのことを
気にしながら歩いてくれていたんですね!
やさしいなぁ♪
いつもの散歩道もお友達と一緒だと楽しいですよね。
ヒメちゃん、頑張って歩いてえらかったね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
