HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  寝坊助です

スポンサーサイト


寝坊助です

20081210091619
いつまでも起きてきません(>_<)
旦那の勤務時間が週ごとに変わるので、
レイも私も時間がくるいます(--;)
結婚して1年たったのにいまだに慣れません…。

レイはたぶん私たちの寝返りで、下敷きになる事も
きっとあるはず!と心配してますが、
先日寝ていて寝返りをしようとした私の背中を、
4本足で押し返してきました☆⌒(*^▽゜)v
さすがだねぇ…。
いつのまにそんな技を…。
Comment
コメント返信~♪
>>ゆみねぇ様
寝言言います言います!!
痙攣もしますし、口をくちゅくちゅ何か噛んでいるかの
ような行動もしますよ~v-408
ごんちゃんも同じなのですね~v-411
うふふ~v-344

>>ぱーのすけ様
いつもありがとうございまーーすv-344
コメント返信~♪
>>ジュエリーママ様
ぐいぃ~って押し返してきましたよv-408
いつも、ハラハラ心配していましたが、
レイのこの行動でちょっと安心しましたv-411
ちゃんと4本の足で押し返してきますよv-408
NoTitle
こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。
NoTitle
あはは~!
レイ君、寝返りうとうとしたら押してきたんですね!
面白い(>m<)
新しい技を身につけましたね♪
レイ君、寝言は言いますか?
うちは言います!!!
痙攣もします(汗)
NoTitle
いつも下敷きにされて、いつか仕返ししてやろォ~って
レイ君も思いよったかもねッ!
でも、オカシイィ~~v-411
大の大人が小型犬に蹴られて、オモロ~♪
レイ君、大爆笑~蹴ったトコ想像したッ~クックックッv-414
コメント返信~♪
モカ君は早起きさんですねv-411
レイもそれぐらいしてくれたら助かるのに・・・。←(ダメ人間)
そうなのです。レイは押しつぶされないように
がんばってますv-408
寝相もすごいですよ。
ゴロゴロ回転しているせいか、
首からつながってるマナーパンツが、
おちりだけ外れていて、意味が無い状態になってます・・・。
NoTitle
ウチも前は、飼い主が起きても寝てたのになぁ~。
最近は、私がちょっと寝坊すると「起きろ」と吠えてます;
4本の足で押し返すって、
レイ君可愛い過ぎ(( ´艸`)
その姿を想像してちょっと笑っちゃいました。
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
おはようございますv-278
一緒に寝ていてそこまで学習したか・・と
びっくりしてますv-408
リロ君早起きですねぇ~v-405
ちょっと大変だけど、早起きは三文の徳ですからねv-353
レイはネボスケでいつまでも寝てますv-393

>>そら&はな様
クリスマスなので、テンプレを変えてみましたv-353
そうなのですよ~、気持ち良いのか、
私が起きない限り、お水を飲んだり、
おちっこタイム以外では絶対布団からでませんよ・・。
そらちゃんはなちゃんも暖かいってわかると
起きてくるなんて、さすがですv-408

>>らん♪なな様
我が家も全然クリスマスらしくないですよ~v-394
うふふ喜んでいただけて幸いですv-278
らんちゃんななちゃんも同じことしてたのね~v-408
レイは今年の夏から一緒に寝るようになりましたv-395

お手手、めったにやらない事だったので
おもわずパチリしましたv-398
ね~、しびれないのかな?って思いましたよv-411

>>ゆみちん様
小五郎君も同じ事するのですね~v-411
しかもぷぅまでお見舞いされるなんてv-408
ゆみちん様の腕が気持ち良いのかな?
抱き枕ですねv-354
NoTitle
あー、押してくる押してくる!(^ー^
最近、寝転んでいると小五郎が私の腕をまたいで寝るようになってしまいました。
しかもおちりが顔側です。
時々ぷぅが出て、めっちゃくさいです!!
NoTitle
おお~~!!テンプレがとってもかわいいv-255
うちは、まだ家の中も全然クリスマスじゃないから、
こうして見せていただいて満足しちゃってますv-398
寝返りしようとして4本足で押し返してきた・・って、
分かりますよ~~(≧ω≦)
実家のわんこも一緒に寝てるときそうだったv-411
それを思い出して、懐かしく思ったわ~(´∀`)
あれ?レイくん最初から一緒に寝ていたっけ?

下↓の記事のお手手添えて・・かわいいね~(〃▽〃)
しびれないのかな~(´∀`)
NoTitle
なんかテンプレが変わってるi-183
レイくん気持ち良さそうにねてますなi-179
うちのこたちはヒーターが点いてたら起きてきますよi-232i-202
NoTitle
レイ・チョコタンさん、おはよう♪
レイちゃん、一緒に寝てるうちに
ちゃんと自分で学習してたのね(笑)
うちはケージで寝てるけど
一年中リロは早起きで5時半ぐらいから
『出せ!出せ!』と騒いでます(汗)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
