HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイはまったり☆

スポンサーサイト


レイはまったり☆

どうも~!
12月もあと少しbikkuri01

皆様、お風邪などひいてませんか?!
私とレイは大丈夫ですピース

今、リアルタイムでいうと、強風が夜中なのに吹き荒れております。
最近お天気もいまいちな感じです。
旦那も今週いっぱいで冬連休に入ります♪

といっても、今のところお出かけの予定はありませーーん・・。

不況ですからね・・。

先ほどやっと年賀状印刷が終わりました~・・。
25日までに出そうという目標も無事達成できそうです拍手 パチパチ

クリスマスは皆様どう過ごされましたか?!
私は私の実家で皆で楽しんできました~太陽
レイはまだケーキを食べていませんが、
クリスマスイブにレイにケーキでも。。。と思っています。

さて、そんな本日のレイ↓
寒い
まったりしてます☆

久しぶりに江原さんの番組を見て、あ~、レイと私は来世でまた会おうって
事でであったのかな~?なーんて思ってみたりしてました。

年賀状の為にわざわざお出かけしてまで撮ったのに、
レイのピンショットがありませんでした・・・。トホホ。。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ジュエリーママ様
メリークリスマースv-255
年賀状印刷お疲れ様でした~v-411
レイはこの後、もちろん爆睡しましたよv-354
実家でのクリスマスは食べてまったりって
感じでした~v-278
うふふ~v-344ありがとうございまーすv-353
メリークリスマ~ス♪
クリスマスは実家?
楽しかったやろ~?
うちは、いつもと変わらんよォーー!
はがきは今日やっと印刷したんよォ~v-398
レイ君はまーったりして可愛いよん~♪
もう、睡魔が襲ってきた感じやねェ~v-411
まったりしたいよォーーー♪
ポチッてくねェ~♪
コメント返信~♪
>>そら&はな様
こんにちはv-278
年賀状作成お疲れ様でした~v-411
印刷に結構時間かかっちゃいますよねv-356
そうですね、2008年ももすぐ終わりですねv-398
インフルエンザも嘔吐下痢も流行っているから
お互い気をつけましょうねv-344
ありがとうございまーすv-411

>>らん♪なな様
おはようございまーすv-278
お祝いコメント遅くなってしまって申し訳なかったですv-406

かりんちゃんも寒がりなのかな?
レイも布団からサークルに移動すると、
ガタガタ震えてますよv-408
かりんちゃんも、あまりにも震えると
心配になっちゃいますよねv-393
レイなんて、「寒い?」って聞くと
サークルから出して~って倍以上震えてますv-408
演技か?って思っちゃうくらいv-411

レイの顔にチュッチュしてもらえたら、
レイもペロペロお返ししちゃいますよ~v-344

お正月は静岡で過ごされるのですか??
いや~、いいですねv-411
いつかはかりんちゃんに会えたらいいな~v-398
お天気いいと良いですねv-278

>>チーちゃん様
いえいえ、私も最近ゆっくりPCに向かっていなくて、
読み逃げが続いていますよv-356
年賀状なんとか終わりました~v-411
印刷も結構時間かかっちゃいますからねv-393
私も去年に比べたら早く出来上がりましたv-354
ケーキ売り切れてたら食べれないけど、
なんとか探してきますv-278

>>ゆみちん様
お仕事大変ですねv-356
29日仕事納めですかv-354
朝霧極寒だけど、いけたらいいですよねv-411

>>りくママ様
お仕事お疲れ様ですv-411
りっくん来週からはりくママ様とずっと一緒に
いられるね~v-278
クリスマス、日曜にやったので、
今日はレイだけクリスマスかなv-352
ケーキはいつでも食べたいですよねv-411
NoTitle
こんばんわ~★
そーか!クリスマスですね~
ケーキかぁ♪いいなぁ~
あたしが食べたい…ウッ我慢。。。
あたしも今週いっぱいで仕事納めです。
旦那様!ラストスパートがんばりましょうね~
あったかそうね~
平日は休みなのに、今日23日(火・祝)は仕事のゆみちんです。
明日から5連休で、29日(月)が仕事納めです!
朝霧行けるかなぁ~。極寒かも!?
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
久しぶりのコメントになってしまいごめんなさい☆
年賀状、完成したんですね^^
うちもあとは印刷だけなんだけど
なかなかやり始めないんですよね(笑)
レイちゃん、クリスマスはケーキが食べられるのね(*^。^*)
NoTitle
レイくんママ、おはようi-1
かりんへのお祝いコメント、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)
ブログでも紹介してくださって、嬉しいですv-343
かりんもやっと・・とうとう・・
1歳ですわ^^;

レイ君も寒がりなんですね~
先日かりんが震っていて元気がなかったの。
震えるなんてことまず無いから慌てたけど
体が冷え切っていたから、多分寒かったのかな~って。
そんなに毛で覆われているのに、寒い?って思っちゃうね^m^

レイくん、クリスマスケーキは食べられる予定なのねi-237
かりんは誕生日にしたので、兼ねて・・ってことでi-229
う~ん・・
まったりレイくんのお顔にチュッチュi-80ってしたいわ(≧ω≦)

我が家のお正月は、静岡に行く予定ですよ~(^-^)
雨なら中止なんですけどね・・。
NoTitle
こんばんは。
うちも今、ほんとに今、年賀状の裏面が終わりました。
深夜2時ですi-183i-201
表はまた明日する予定ですi-241
今年もあと少しで終わりですねi-227
お互い風邪などひかないように乗り切りましょうね!!i-179
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
