HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  忠犬ハチ公レイ

スポンサーサイト


忠犬ハチ公レイ

20081228211333
私が今日明日とずっと約束していた
友達と東京へお出掛けしてます(*^o^)/\(^-^*)
旦那とレイはお留守番。
夜、旦那から送られてきたメール画像です。
私の帰りを待ってるそう(*^^*)
かわいそうだけど、明日帰るからね~!
Comment
コメント返信~♪
>>管理人のみ閲覧できます様
すみませんっ!今日メールに気づいたので早急にお返事させて
いただきました~!
コメント返信~♪
※携帯からお返事をかかせていただいておりましたが、
消えてしまっていました・・!
なので、お返事がおそくなって申し訳ないです
v-356

>>そら&はな様
本当そうですね~v-344←親ばか炸裂!
そらちゃんはなちゃんもきっと
そら&はな様がいないときはこんな感じでしょうねv-411

>>りくママ様
ららぽーと豊洲とか池袋とか
うろうろしていましたv-411
玄関でレイはこんな風に待ってるなんて
感激しましたよ~v-278

>>らん♪なな様
いえいえ、こちらこそですv-354
らん♪なな様、来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-278
良いお年を・・!!!

>>ゆみちん様
いや~ん・・!!小五郎君もけなげじゃないですか・・!!
かわいすぎですよ~v-344
いないから2階を探したかったのかな?
健気な・・・
ゆみちんがいない時に、つーちんが「小五郎、ゆみちんどこ!?」と聞いたら、急いで2階を見に行ったのだそうです。
そんで2階にいない事に気付いて階段をすごい勢いで下りてきて、リビングの玄関につながるドアをカリカリしてたそうな・・・。
なんで2階にいると思ったんだろう・・・(^_^;

そういう愉快な行動はしてますが、健気な行動はないですぅ~。
NoTitle
レイ・チョコタンさん、お友達になってくださって
ありがとうございましたv-352
来年もよろしくねv-410
良いお年をお迎えくださいi-228
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
まぁー東京のどちらへ?
お友達とハネをのばして~
いいですねーん♪
レイちゃんいい子じゃない★
そこは玄関かしら?
うーん!愛しい~
NoTitle
レイくん・・・可愛っi-237
こんなことされるとたまらなく愛おしいですよねi-178
うちのワン達なんて・・・
ストーブから離れませんよi-227
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
