HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  2008年もあとわずか!!

スポンサーサイト


2008年もあとわずか!!

大晦日

皆様、もう2008年もあとわずかですね!

ここの所PCにじっくり座っている時間もなく、モブログ更新の多かった
ブログも今年最後だけはちゃんとUPして
ブログ収めをしたいなと思います!

2008年2月から始まった「足太レイ溺愛ブログ」も、
この更新で今年の更新は最後となりました。

初めてブログを開始して、レイの溺愛ぶりを勝手気ままに
お送りしてきましたが、たくさんの方に見ていただいて、
コメントまでいただいて、お友達にもなってくださって、
本当に幸せな出会いが出来たな~としみじみしております。

来年ももっとたくさんのレイの溺愛ぶりをお届けしたいなと
思っているので、これからもよろしくお願いいたしますね!!

ということで、
今年最後のレイさんは・・・

♪も~い~くつ寝ぇるぅとぉ~・・・
大晦日2
寝てますね・・・。

♪お~・・ ってレイさん、一緒に歌いましょ~♪

大晦日3
はいはい~!お正月~♪なのだ~☆

・・・・・。
富士山4
今年は初めてお散歩して、ドックランにお出かけして、
いろんなお友達に会って、
レイも無事1歳になって、
本当にレイとすごした2008年は内容の濃い1年だったなぁ~。

大晦日1
来年も元気いっぱいに、いろ~んな所へお出かけしたり、
家でゴロゴロしたり、いっぱい一緒にすごそうね~!

さて、そんな中先日年賀状の写真を撮りにあるところへ行ってまいりました。
それは・・・
富士山
そうです!富士山の、ここは・・・3~4合目あたりです。

もんのすごく寒かったですけど、いいお天気でした。
もう少し上に行って撮影をしてきました。
家族写真ってペット博で撮ったものと、年賀状用に撮ったのとで2枚くらいしか
ないな~・・。
ということで、来年の目標がひとつ増えました(笑)。

撮影も無事終わり、帰りに有名なジェラートのお店に寄って、
レイと牛さんと初対面をしてきました~。

牛1


牛2


牛
いい年でありますように・・・!!

レイさん、最後は吠えちゃって、
牛さんにストレス与えちゃうといけないので、すぐ離れました。

レイさん、来年もいい年にしようね!

それでは皆様・・・
大晦日4


※といいつつ、初詣の記事やら、大晦日の様子やら
モブログで更新するかもしれないです☆ミ


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ゆみちん様
私たちも小五郎君ご一家とお友達になれて、
幸せでした~v-353
2009年もよろしくお願いいたしますv-354

>>そら&はな様
こちらこそ、素敵な姉妹に出会えて、
そら&はな様ともお友達になれて幸せですv-344
2009年もよろしくお願いしますv-278

>>らんぷり様
こちらこそ、素敵なコメントをいつもありがとうございますv-353
2009年もレイの元気いっぱいな姿を
ブログでお届けしたいと思いますv-278
今年もらんぷり様にとって良い年になりますように・・・v-354
NoTitle
こんにちわらんぷりです^^
今年1年たくさんのコメントありがとう御座いましたm(_)m

レイくん相変わらず元気いっぱいで、なによりです^^
相変わらず、かわいすぎます~i-237

良いお年をお過ごしください^^
NoTitle
今日で終わりですねぇ・・・
今日も朝からバタバタと頑張りました!
やっと落ち着いたところですi-238

今年はレイ・チョコタンとお友達になれて嬉しかったですi-176
これからもブログ楽しみにしてますi-189
来年も宜しくお願いしますね(#^.^#)
NoTitle
1年、あっという間でした。
今年はレイくんとお友達になれて、小五郎はとってもラッキーでした。
来年もいっぱい遊んでくださいね☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
