HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  改めまして

スポンサーサイト


改めまして

皆様、改めまして・・・

karin4.jpg

今年もこの勝手気ままな
「足太レイ溺愛ブログ」を
どうぞよろしくお願いいたします!



※素敵なコメントをたくさんいただいて、私もレイもとても幸せです!!
返信が大変遅くなってしまい、もうしわけないのですが、
これからゆっくりとお返ししたいと思います。
訪問も必ずさせていただきますので、これからもよろしくです!
いつも訪問ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さてさて、新年早々私たち一家はとてもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート素敵な出来事ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがありました。

そこで・・
問題です!!

このワンコはレイでしょうか?
karin.jpg
よぉ~く見てくださいよぉ~♪

写真もたっぷりですので、どうぞ最後までご覧くださいませ☆ミ
正解は~?
karin27]
*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキな毎日♪~かりん姫でした~!!!

な・・・なんと、わざわざ遠い所から朝霧のドックランまで
らん♪なな様とダディ様が遊びに来てくれたのです~!

年末にメールで行きます~っていただいて、ずぅずぅしい私は「行っちゃいます」って
無理やりお邪魔してしまいました~!!

生かりん姫に会えるなんて、こりゃ是が非でも行かなくては・・!!!
2ワンともチョコタンで、ダックスのお友達とランでいっぱい遊べるって
しかも、それがかりん姫だなんて、
本当に楽しみで仕方がありませんでした!

レイも身だしなみを調えて、早速朝霧へ向かいました。
少し遅れてしまった私・・・。
小型犬用のランへ向かおうとしたら・・
ら・・らん♪なな様からお声をかけていただいちゃいました~!!!!!!

緊張と嬉しさのあまり、何をしゃべったか覚えていません(オイ!)。。。

でもでも、ブログのままで、ものすごーーーーーーーーく優しいお二方・・・。
感激している私と旦那にさらに感激の追い討ちをかけるかのように
目の前には・・・・・・・

生かりん姫が・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
karin23.jpg

レイも私も旦那も大興奮・・!!!

レイは早速らん♪なな様とダディ様にご挨拶~♪
karin26.jpg
「初めましてなのだ~!」

そして~!
karin3.jpg
レイとかりん姫とご挨拶~☆

karin2.jpg
ご・・・
karin1.jpg
ごあいさ・・・
もうっ!レイは積極的過ぎ!
かりんちゃんごめんね~・・・。

かりん姫はワンコが苦手+新しい所で緊張していたのに、
レイが積極的過ぎて、怒らせてしまい「ガウゥ」ってちょっぴり言われちゃいました(汗)。
レイはドMなので、全然気にしていなくてかりん姫を前に嬉しくなっちゃってました。
最近のレイは初めて見るワンコでガウガウ吠えたり、うなられたりすると、
「遊ぼうなのだ~!」って負けじと
ガウガウ吠えまくるのですが、かりんちゃんには全然吠えませんでした~。

出かけるときに、
「今日はかりんちゃんに会えるのだよ~」って
話しかけていったから、分かっていたのかもしれませんハート

かりんちゃんは初めて来た場所にドキドキしながらも、
karin28.jpg
らん♪なな様とダディ様がかりんちゃんから少し離れると、こうやって
少しづつ歩いてくれました。

私はかりんちゃんを抱っこさせてもらいました~!!
karin6.jpg
うわぁ~!かりんちゃんだ~!

ブログを始めた時に、らん♪なな様から、
かりんちゃんがレイにそっくりだとコメントをいただいて、
早速お邪魔させていただきました☆
そして、ブログを見てみると・・・
超そっくり・・・!!と感激しまして、
それ以来、仲良くさせていただいていますうふ
それが今回こうしてブログを飛び出して、出会えたなんて
し・・・幸せ・・・・・・
らん♪なな様、ダディ様本当にありがとうございました~!!
karin24.jpg
ね~!レイにそっくりでしょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

karin25.jpg
かりんちゃんにサービスしてもらっちゃいました☆
本当かわいくて、らん♪なな様とダディ様の愛情がたっぷりなんだろうな~って
かりんちゃんを見て思いました☆

まだまだ続きがありますので、それはまた次回☆


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>桃鈴様
かりん姫とレイはそっくりで実際会っても
びっくりしちゃいました~v-411
レイの方が少し長いのかもしれませんね~v-278

>>ゆみちん様
そうですね~v-411かりん姫のお耳の毛が
レイより長かったですねv-344
すんごくかわいかったですよ~v-353
小五郎君、この日は残念でしたが、
また遊んでくださいね~v-278

>>チーちゃん様
こんばんは~v-280
はいぃ!!念願のデートが出来ました~v-344
チョコタン最高ですv-354
えへへ~、ボーイフレンドになっちゃいました~v-344

>>りくママ様
明けましておめでとうございます~v-278
今年もよろしくお願いいたしますv-344
りっくんのブログ今年もいっぱい読みますよ~v-278

レイにはもったいないくらいの美人ちゃんでしたv-344
本当そっくりで、実際会っても驚くほど似ていましたv-344
本当に素敵な出会いで幸せでしたよ~v-344

>>そら&はな様
いえいえ、こちらの方こそ、年賀状ありがとうごさいましたv-278
そらちゃんはなちゃんの素敵な年賀状で
感激でしたよ~v-344

そうですね~v-411
そっくりだけど、女の子のお顔していましたよ~v-344

>>らん♪なな様
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-278

この日は、本当に会うことが出来て幸せでしたv-411
全てのスケジュールを蹴ってでも必ず行くぞって
勝手に決めてましたから、こちらこそずうずうしく、
お邪魔ですみませんでしたv-356

かりんちゃんの態度は全然大丈夫でしたよ~v-344
幸せすぎて、写真がうまくとれなくて本当すみませんでしたv-406
レイはかりんちゃんとバイバイして数日後、
「かりんちゃんは?」って聞くと
キョロキョロしてましたよ~v-411
ものすごく大好きになってしまったようですv-411

らん♪なな様、ダディ様も本当素敵+お優しくて
感謝感激しました~v-353
是非是非次回も必ずお会いいたしましょうね~v-411
ブログも気ままにごゆっくり更新されてくださいv-411
楽しみにしていますからっv-344

>>ジュエリーママ様
本当そっくりなかりんちゃんですv-411
レイは犬見知りしなさすぎて、困りますよ・・・。
かりん姫のことが大好きになってしまったようですv-411
チョコ軍団で幸せでした~v-344

>>チップまま様
明けましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いいたしますv-278
私も勝手気ままなブログなだけに、
気軽に遊びに来てくださって全然かまわないので、
気にせず今まで通りどうぞ~ですv-411

レイは威嚇されても本気じゃなければ大丈夫ですよv-411
知らないワンコが吠えまくっても
吠え返して追いかけっこしてますからv-411

そうですね、いつの日かどこかで出会うことが出来たら
良いですよね~v-278

>>ぱーのすけ様
ブログでお友達になれた方と実際会うって
不思議で嬉しいですよね~v-411

かりんちゃんはパピーの頃からレイにそっくりで
兄妹のような感じでしたよ~v-344
デート最高でしたv-353
NoTitle
こんばんは~!

かりんちゃんとおデートだったんですね!
かりんちゃんとレイくん確かに似てる~♪
ブログで知り合った方と実際にお会いできるなんて
なんか不思議で、でも嬉しいですよね(*´艸`)
NoTitle
明けましておめでとうございます
いつも気まぐれな訪問で失礼していますが
今年もよろしくお願いします。

ん~、本当にそっくりね~v-411
親戚さんかと思ったわ。
レイ君とっても積極的でフレンドリーなのねe-404
こんな交流が出来ることがうらやましい我が家です
なにせ、チップは威嚇攻撃炸裂だし、マリンはやたら吠えまくるe-442
もう、2年はドッグランから遠のいています。

どんな形にせよ、どこかでお会いできたらうれしいなe-343
NoTitle
わァ~本当、よう似とるねェ~♪
写真で見るかぎり、そっくりやんv-411
チョコ系軍団やったんやねェ~レイ君は犬見知りせんみたいねッ!
相手が可愛い女の子やったしィ~、レイ君良かったねェーv-415
NoTitle
レイ・チョコたんさん、こんばんは~v-411
改めて、今年もかりん共々よろしくですv-343

本当にお会いできてとっても嬉しかったですe-266
レイくんご家族も、わざわざ出てきていただいてありがとうございましたヾ(≧▽≦)

かりん、レイくんにとっても失礼な態度をとってしまって
ごめんなさいm(__)m
でも、レイくんめげずに遊びに誘ってくれておまけに
とっても気に入ってくれたみたいで、私たちは嬉しかったですv-343

レイくんママさん&パパさんも、とても優しくて
ステキな方々ですv-352
ホントお会いできてよかったですよ~v-343
また機会がありましたら、お会いしましょうねe-343
うちはまだ、デジイチで撮ったのがカメラの中なので
この日のはアップしていません(>_<)
写真の整理が出来次第アップしますね~v-222v-411

NoTitle
お久しぶりです~
先日は年賀状ありがとうございました。
勝手に送った年賀状なのにi-230
レイくんの年賀状が送られてくるなんて・・・感激ですi-237
富士山きれいですねi-189

かりんちゃんとレイくん、ほんとソックリですねi-183
でもやっぱり女の子の顔ですよねi-179
NoTitle
あけましておめでとうございますv-82
今年もどうぞ、へたれりっくんを御ひいきに~

あらまー!かわいいかのじょ~v-345
そっくしだよ!そっくしっ
一生懸命違うとこ探したんですけどv-356
わかんにゃーいv-407
でも兄妹かのように、かわいからーいいーv-425
素敵な出会いですね~
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
わぁ~かりんちゃんと新春デートだったのね☆
うんうん、レイちゃんとかりんちゃんって
似てますよね(*^。^*)
可愛いカップルの誕生かな♪
かりん姫、かわゆすv
ホント、レイくんに似ているです!
かりん姫の方が耳の毛が長いかなぁ、って感じです。
うぅ、小五郎も連れて行きたかった!!
NoTitle
おおぉ!!!  ホントそっくりだぁ!!


レイクンのほうがちょっと大きいのかな?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
