HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  かりん姫とのデート その2☆の巻

スポンサーサイト


かりん姫とのデート その2☆の巻

さて、デートの続きでーす!

*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキな毎日♪~かりん姫とレイの初デート☆

長旅の疲れと、初めてのドックランで緊張気味のかりん姫。
らん♪なな様とダディ様の所から離れず、とってもシャイな女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
karin7.jpg

karin8.jpg
かりんちゃんに夢中のレイの顔笑

本当かりん姫ご一家はとぉーーーーーーーーーーーっっても良い方で、
レイ一家は嬉しさと緊張でおかしくなってましたクラッカー

今日もながーーくなりますよぉ~!
ずっと緊張+不安なのか、固まっているかりん姫を歩かせようとして、
少し離れてみたら、歩くのかな?と
らん♪なな様とダディ様が離れてみると・・・
karin30.jpg
おっ!少し歩いた!
その調子~♪

でもでも・・・
karin29.jpg
やっぱり不安なのか戻ってきちゃいましたkao03

こんなんされたら、かわいすぎて持って帰っちゃうよぉ~!!!←変態・・。
ブログでよく見るかりん姫だ~!!!
と一人感激しているおばかな私。。

かりん姫はちょっぴりワンコが苦手な様子。
このとき、レイはドックランを走っては他の子にちょっかいだして、
ワンワン吠えられて、吠え返して追いかけっこしてましたkao05

ドックランは霜が溶けて、ちょっと土の部分がぐにゃぐにゃしていたので、
芝の多い感じのベンチまで移動しました。

ベンチまでがんばって歩いてきたけど・・・
karin9.jpg
レイがおちりを追い掛け回すので、避難中のかりん姫汗とか
本当うちの子がごめんなさいっ!!

と、そこでらん♪なな様がかりんちゃんのボールを取り出して、
遊ぼうって呼び出し作戦を開始してくださいました☆
karin12.jpg
おおっ!かりんちゃんいらっしゃーい!

と、あれれ???
レイ、どこからやってきたのあなた・・・。
karin10.jpg
なにものすごくボールに食いついているわけ?
普段、ドックランに来て、やろうって言っても全然遊んでくれないじゃないの。。
かりんちゃんも、言ってるよ~!
karin11.jpg

レイがずーーっと見ていたので、らん♪なな様がボール遊びをしてくださいました。
でも投げてもらったのに、すぐ違うところへ・・・。
本っ当すみませんでした。。

かりんちゃんもだんだん慣れてきてくれて、嬉しくなった私☆
そろそろおなかも空いてきたので、ランチにすることになりました~!
ってこれもまた無理やりって言って良いほどご一緒させていただきました(汗)。

そこで、記念撮影をさせていただくことに太陽
karin31.jpg
ブログにUPできる写真がこれくらいしかなくて・・・・(涙)。
記念すべきツーショット!!!

ということで、ランチ編は次回につづくのであります。。

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>とっと様
初めまして~v-278ようこですv-411
うおぉ~っ!私もチョコタンちゃんは大好きですよv-344
男前だなんて・・v-398←親ばか炸裂!
ありがとうございまーーーすv-411
とっと様のチョコタン君はビビリなのですか?
レイもかな~りのヘタレですよ~v-411
是非是非ブログにお邪魔させてくださいね~v-344

>>らん♪なな様
本当楽しかったですv-411
そっくりなかりんちゃんとレイ、次回もいっぱい遊びましょうねv-411
こちらこそ、いっぱい紹介してくださって嬉しい限りですv-344

かりんちゃん動かなかったけど、かなりドックランでは
観察していたのかもしれないですよね。
見ているだけでも何かを学んでいるそうですよ!
※動物番組でそんな事言ってました。
今度はいっぱい走れそうですねv-355

イチデジいいですね~v-353
私も欲しいです~!!
私のデジカメ古いから、画像がアレで申し訳ないですv-393
私も写真送りますね~♪

>>メロン母様
明けましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いいたしますv-411

メロン母様に呼ばれたら、レイは大喜びで
走っていきますよ~!
近いのに、なかなかお会いすることって難しいですね~。。
病院でもお会いしてませんものねv-394

今年も会えたらいいですよね!!

>>natyi様
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたしますv-281

かりん姫かわいかったですよ~!
natyi様も新しくかわいい家族のお姫様が
仲間入りしたから楽しそうですねv-344
ランチ編やっとUPしたのでご覧ください~!

>>ゆみねぇ様
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv-281

かりんちゃんとレイは無事仲良くなることが
出来ましたよ~v-411
ボーイフレンドになれましたv-344

かりんちゃん、すごくかわいかったですよ~!

>>tamtam様
こんにちは~v-278
ゆずかちゃんとレイとかりんちゃんがそろったら
そっくりすぎて面白いかもしれないですねv-344

ゆずかちゃん一家は5ワンだから、
ドックランではにぎやかでしょうね~v-411
レイがその場にいたら、
その中に混ざりにいきそうですv-411

>>のぞりん様
初めまして~v-278ようこそです~v-411

「ちょこ太」君、3.5㎏ってこれまたスリムですねv-405
レイもスリムだから太りなさいって病院で言われ続けてます。
最近冬なのか食べだしたので、そろそろOKが出るかな?
って思っていますv-411

かっこいいだなんてぇ~v-398ありがとうございますv-344
親ばか炸裂しちゃいました!

私も是非是非遊びに行きますね~!!
NoTitle
はじめまして!らん♪ななさんのブログからやってきました!
同じくチョコタン「ちょこ太」を飼っているのぞりんと申します
今回のデートの様子を見てレイ君かっこいいなーて思い、訪問いたしました。
ちょこ太は男の子なのに3.5キロしかなく病院からも太ってと言われています。かっこいいレイくんに憧れますv-10
良かったらブログに遊びにきてください。私もまたレイ君に会いにきますねv-10
NoTitle
こんにちは。かりんちゃんの奥ゆかしさ、
うちの子も見習いたいくらいです~。

お散歩やドッグランにいっても、5ワンなので
仲間意識が強くなってしまうのか
我が物顔なんです・・・。

レイくんとかりんちゃんの2ショット、よく似ていますね。
かりんちゃんの横顔が、ゆずかにも似ていて
驚きました。
NoTitle
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(*^^*)

きゃぁ~
カリンちゃん木陰からのぞいてる姿可愛い~
行きたいんだけど・・・
行けない・・・
って感じで(^m^)

レイ君はカリンちゃんのこととっても気に行ったのねー
お友達になれたかな?
NoTitle
こんばんわ~お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

かりん姫、可愛いですね~
レイくんが羨ましいなぁ^^
ランチ編も楽しみにしていますね。
NoTitle
すっかり明けちゃってますが
おめでとうございます~
昨年はレイくんと出逢えとてもラッキーなメロン一家でした
近くにいながら偶然に会うということは難しいものですね~
どこかでまたお逢いできたら
レイく~~~~~~んとおばちゃん声はりあげて
抱っこさせてくださいね~
今年もよろしくお願い致します
NoTitle
レイくんママさん、こんばんは~v-411
わ~とてもステキに紹介してくださってて
嬉しいですヾ(≧▽≦)
最後の写真なんて、レイ君見ながら 『かりん』 って一瞬思って、
隣の子を見たらそっちがかりんでしたi-229

レイ・チョコタンさんがうちのブログのコメントでおっしゃってくださったように
この時のランでのレイ君の行動を見てて、
かりんは何か感じ取る物があったのかもしれませんv-352
レイくんがそうだったんですねv-343

ベンチの陰にかくれて息を潜めるのは、かりんの得意技なのe-263
この時は本当に動かなかったですよね。
レイくんの行動力がうらやましいわ~v-411

本当に楽しかったですよねヾ(≧▽≦)
時間があっという間でしたもんねv-343
レイ君はこんなステキなランでたくさん遊べて、幸せだね~v-410

うちもね、写真たくさんありそうででもレイくんの正面のお顔があまりなかったの(T_T)
デジイチはね、iso感度ってのを最高にしてると、シャッタースピードが速いけど
その分画質が落ちるんですって。
サイズを小さくすると細かいモザイクのようになっちゃって
とっても汚くなっちゃうのv-406
まだまだ使いこなせないわ~i-229

写真送りますね~(´∀`)

NoTitle
初めまして~♪とっとと申します。。
らん♪ななさんのとこからオジャマしま~す♪
うちにもチョコタンの男のコがいまして、
私チョコタンちゃんが大好きなのです(*^^*)
で、らん♪ななさんのトコでステキなレイ君に惚れてしまい
遊びに来ちゃいました~♪
ホントにレイ君いい顔立ち♪なかなかの男前ですね!
しかもなかなか積極的だし。。
うちのは超ビビリなので自分から他のコに
近づいては行かれないのです(T_T)
ちょっとその積極性を分けていただきたいくらいです。。
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんばんは~v-280
かりんちゃんは恥ずかしがりやさんで
とってもかわいい女の子でしたよ~v-344
ね~、本当そっくりで親戚さんだったら
もっと感激しちゃいますv-354
ランチ編もUPしますね~v-411

>>そら&はな様
こんばんはv-280
かりんちゃんはものすごくかわいかったですよv-344
かりんちゃんもそうだけど、
そらちゃんはなちゃんも素敵なお姫様ですよぉv-344
レイはそらちゃんはなちゃんに会ったら
このブログのようにストーカーしまくりですよv-356
逆に嫌われてしまうかも~・・。
こちらこそ仲良くしてくださいっv-354
NoTitle
こんばんは。
かりんちゃん可愛いですねi-176
これぞ女の子って感じで姫って呼び名が似合ってます。
それに比べ同じ女でも我が家の2ワンは・・・i-227
近所では全然モテない我が家の可哀相な2ワンi-241
そんな2ワンだけどレイくんは仲良くしてくれるかな?i-181i-202
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
かりんちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかなぁ~
レイちゃんとかりんちゃんの2ショット写真☆
ほんとうに良く似てますね。
親戚さんとかじゃないのかな?
ランチ編も楽しみにしてますね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
