HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  かりん姫とのデート 最終回の巻

スポンサーサイト


かりん姫とのデート 最終回の巻

*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキな毎日♪~かりん姫とレイの初デート☆

さてさて、楽しかったデートの様子も今日で最終回です。
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございますハート

ドックランで遊んだかりんちゃん一家とレイ一家。
そろそろお昼でおなかが空いてきたのでランチにしました~!

karin5.jpg
レイは他の子が気になってワンワンしばらく吠えておりました・・。
かりんちゃんはおりこうにらん♪なな様とダディ様の間でおとなしく待っててくれました☆

かりんちゃんとレイにももちろんランチはありますよ~!
まずはかりんちゃんとレイのお昼ご飯~うふ
おそろのチキンプレート~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
karin13.jpg

そしてそして~!
karin15.jpg
こちらは私たちのお昼ご飯~!
合わせたわけじゃないのに、一緒になりました~笑

ご飯を食べる前に、レイが他のワンコたちに気をとられすぎてワンワンしてたので、
チキンをひとつまみしてこちらに集中させました焦る3

ではでは改めまして~
「待て!あーんどおすわり!!」
karin14.jpg
かりんちゃんもレイもおりこうさんだ~!!

仲良く食べるの図ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
karin20.jpg
かりんちゃん、さっきまでワンコ苦手な感じだったけど、
ご飯のときはレイに近寄って積極的に食べにきてくれたので、嬉しかったなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
レイより勢いがあって、これぞワンコねって感激しましたうふ
レイはよく噛んで食べる子なので、普通のワンコより勢いもなく全然遅いので、
かりんちゃんにほとんど譲ったレイでした笑


その後、なんとらん♪なな様が、レイにかりんちゃん用のチキンプレートを
すこし分けてくださりましたkao05
も・・申し訳ないです~・・!!!
かりんちゃんは届かないので、一生懸命レイに無言で訴えを・・
karin22.jpg
レイはずぅずぅしくも、チキンばっかり食べていたので、
かりんちゃんにもすぐあげました汗とか

ぐはぁああっ!!
二匹一緒にご飯食べてるぅ~・・・えーん
karin21.jpg
そうそう、ご飯中はかりんちゃんもレイも喧嘩もせず怒りもせずうなりもせず、
ご飯を仲良く食べていましたよ~!

そして・・・
ご飯も食べ終わって、少しまったりしているとらん♪なな様とダディ様は
次に違うところへお出かけの予定でここでお別れかな~って
思っていたら、富士山に行きたいっておっしゃってくださいまして、
年賀状用に撮影した所までだったらご案内しますよ~って私達が勝手にというか
無理やりというか一緒にお出かけすることにしました☆

だけど・・・・
私のデジカメのメモリーが少なすぎて、ここで写真は終了~・・・。
※携帯で少し撮りましたが、それはまた次回UPします。
今年はもっとメモリースティックいいやつ買わなきゃ・・・!!!


5合目以上は冬は通行止めになってしまうため、いけませんでしたが、
かりんちゃん一家の記念撮影はばっちり?私が撮りました!
らん♪なな様が「レイ君も一緒に」って言ってくださって、
レイまで一緒に・・・えーん
ありがとうございました~!!!!!

その後、かりんちゃん一家は「富士サファリ●ーク」に行く予定だったそうで、
ここで本当のお別れとなりました・・・。
楽しかった時間もあっという間・・。
かりんちゃん、絶対今度はレイがそちらに遊びに行くからそれまで忘れないでねっ!!
と名残惜しくお別れをしました。
見えなくなるまで、らん♪なな様とダディ様かりんちゃんが手を振ってくださっていて
感激しましたえーん
レイもかりんちゃんとのお別れのときに、「じゃぁこれで・・」って行った瞬間
鼻笛が強烈に鳴り出して、おまけに悲鳴のような声まで・・。
レイはかりんちゃんとまだまだいれるって思っていたのかも笑


と、名残惜しみながらも私たちは帰りにジェラートを食べて帰る事にしました。
らん♪なな様達にご紹介したかった場所でしたが、時間の関係上行けませんでした。。

そして、さて帰ろうと車を走らせたら、対向車がなんとかりん号!!
すかさずUターン!!!
「富士サファリ●ーク」はワンコNGだったらしく、行けなかったので、こちらに寄る事にしたそうです。
※私の知識不足で、NGって知らなくて申し訳なかったです・・・。

らん♪なな様達がジェラートを購入中、かりんちゃんはレイと私たちと待っていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここには少し芝生の広場みたいなところがあって、そこで食べることに。。
かりんちゃんはここでは歩いてくれて、すこしお散歩させていただきました太陽
ダディ様と一緒に走るかりんちゃん♪
その後ろをストーカーのようについてまわるレイ♪
だんだん場所に慣れてきたのかなkao02

まったりとすごして本当のお別れがやってきました。

お互い見えなくなるまで手を振り続けました☆

らん♪なな様とダディ様から
「レイ君はかりんのボーイフレンドになってくれるかなぁ?」って
言って下さって、かりんちゃんさえよければ喜んでっ!!!って即答しちゃいました。
遠いけど、こんなにかわいいガールフレンドが出来てレイはお鼻が
長ーーーーーーーくなりました☆ミ

楽しい時間は本当にあっという間におわってしまいますねえーん
レイはかりん一家を守ろうとして、ドックランでもどこでもワンワン吠えまくったりしてました。
ヘタレなのに笑
こんなボーイフレンドですが、これからもヨロシクですflower

レイはかりんちゃんと遊ぶ以外にも、ドックランでは相変わらず、
喧嘩しようとしていたり、抱っこされていて降りたいのに降りれないワンコがいたりすると、
おろしてあげてって吠えまくっていたり、
うなって喧嘩を売られている感じなのに、そういう子にでも遊ぼうってちょっかいだしまくって、
追いかけっこしていつの間にやら仲良くなっていました。
レイは「遊ぼう」って誘ってるけど、ワンワン吠えるから勘違いされちゃうのではないかって
毎回ヒヤヒヤしちゃうのですが、飼い主様たちが怪訝そうなお顔もせず、仲良く遊ばせてくださったり
してレイも大満足だったようです。
若干ドン引きされたりもしましたが・・・。

新年早々素敵なデートが出来て大満足のレイ一家でした太陽

かりんちゃん一家からなんとプレゼントまでいただいちゃってました!!!
karin16.jpg

karin17.jpg
素敵なプレゼント~!
私たちのプレゼントまで・・・!
ありがとうございました!!!!!
karin18.jpg
レイ、でも次回は私やらん♪なな様に抱っこされているときに、他のワンコをロックオンして
興奮して暴れないようにね・・・。落ちちゃうよ・・??
ばたばたしてすみませんでした(汗)!

ダディ様、なんと中日ドラ●ンズのファンだそうで、私の旦那が嬉しがってました!
旦那もファンなので。
今度はゆっくり野球の話でもしてやってくださいませ☆
旦那はかりんちゃんの旅行なのに、悪いからってそれ以上は話するのを控えたそうです笑

karin19.jpg
さっそくおもちゃがお気に入りになったレイさんでした~!
この日からすごく遊んでますよ☆ミ

この後、「かりんちゃんは?」ってレイに聞くと回りをキョロキョロ探してました☆
ブログのお友達とこうして出会えるって幸せですね!
人見知りな私ですが、これからもヨロシクです・・。


長々とお送りしましたが、最後までお付き合いありがとうございました!

もっと楽しかったのですよ~!私のレポートの下手さに唖然・・・。
少しでも伝わっていただけたらとおもいます。

では!

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>さくらと蓮様
こんばんは~v-280
はいっ!とっても楽しかったですよ~v-344
そうです、カレーライスとハヤシライスですv-411
レイとかりんちゃんは仲良く食べていたので、
見ていて幸せでしたv-344

>>ゆみちん様
楽しかったです~v-278
そうですね、次回は遊びたいですねv-354
つーちん様は巨人ファンでしたか!
旦那は野球は大好きなので、なんでも話せますよv-354

>>ぱーのすけ様
いや~、良かったです~v-344
まさに興奮して緊張して嬉しさのあまりおかしくなってましたv-408
本当、また会いたいです~!
素敵なガールフレンドが出来て良かったですv-411

>>とっと様
ありがとうございます~v-354
お洋服無しで撮ったらどうなるのかな??
やっぱりわからないくらい似ているかもしれないですv-411
かりんちゃん、想像できますか?v-408
かわいかったですよ~!
そうですね、レイはすごく優しい子です(本当にv-343)。
ちょっとワンワン吠えちゃいますけどね・・・。
まろん君もまりもちゃんをすごく優しく見守っていますよねv-344
NoTitle
こんにちは~(*^^*)
早速また遊びに来ちゃいました♪
それにしても、何回見てもレイ君とかりんちゃんホントにそっくり~!
お洋服着てなかったら間違えちゃうかもです(^^;;
『かりんのでしゅ』を連発しているかりんちゃん。。
なんか想像できます(笑)
レイ君はとっても優しいんですね~♪
そしてとっても社交的なんですね~♪羨ましいです。。
NoTitle
こんばんはー!

伝わりましたよ!
かりんちゃんご一家とデートできて
本当によかったですね!!(≧▽≦)
とっても楽しくて興奮してテンパッてる姿を
想像してしまいました~(*´ω`*)
また会えるといいですね★
レイ君の大事なガールフレンドだもんね♪
楽しかったのね!
レイくん、楽しかったのねぇ。良かった!
次は小五郎も仲間入りできるといいな。

レイくんちのパパさんは中日ファンでしたか!
つーちんは熱烈巨人ファンですよ。
NoTitle
こんばんわ♪
あらっ。。。笑i-179レイ君、デレデレですね~
かりん姫とのデート楽しかったみたいですね(^_^)
一緒にランチしちゃってv-286
一緒に食べてるからホントに仲がいいんでしょうね~♪v-344
カレー?ハヤシライス?マジ美味しそう~~i-277

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
