HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  2008年大掃除と大晦日

スポンサーサイト


2008年大掃除と大晦日

え~、過去のお話に戻りますが、
2008年大掃除と大晦日のレイの様子をお送りいたします!

レイは大晦日は私の実家で年越しをし、初詣にも行ってまいりました。
今回はその様子ではなく、実家に行くまでの我が家での様子をお送りいたします☆

大掃除2
レイのサークルも大掃除!
私が用事で出かけていた日に、旦那がレイのサークルを掃除してくれました。
レイは初めてこんな所でリードにつながれていました(笑)。

大晦日3
すごくいいお天気だったので、まさに掃除日和!
レイさんは遊びたい気持ちでいっぱいだったのかも・・。

新年2
さて、掃除も終わり、サークルにお飾りをつけてくれました。
初めてレイのサークルにお飾りを飾ったので、
興味津々!!

新年1

新年
これで無事2009年を迎えることができて、今にいたります(笑)。

大掃除3
これまた違う日ですが、たまたまガムテープを使用していた私。
ふと気づくとレイ泥棒にやられてしまいました(笑)!

大掃除
得意顔であちこち逃げ回ったレイです☆

大掃除1
レイのおかげで、2008年最後の日まで笑いで締めくくることができました☆ミ

そんな大晦日の朝のレイです↓
大晦日1

大晦日2

大晦日
寒いからってまたもぐったり、気になるようで顔だけ出してこちらを見てました(笑)。
今も、一番最後までお布団にもぐっているレイです!
なのに、私が洗濯籠をもって、洗濯場に出ると、庭に出して~ってやってきます。
そういう時は寒さを忘れるのかな??

こんな感じで2008年最後の日までレイと幸せにすごしました。とさ☆
※編集の時間の関係上、絵文字ないですけどお気になさらずに~・・・。

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ぱーのすけ様
こんにちは~v-278
いっちょ前にお正月の準備をしていましたよ~v-411
時々こうやって掃除してくれるので助かりますv-354

最近の朝のレイはずっとこんな感じですよ~v-408
うふふ~v-344ありがとうございますv-411

>>らん♪なな様
こんばんは~v-280
旦那は長期連休で暇だったからやってくれたようなもんですよv-408
短かったらやってないかもv-395

かりんちゃんと全く同じですよ~!
レイも最終的に捕まえられなかったら、
おやつで釣りますv-408

毎朝レイはこんな感じなのですよ~!
一番最後までもぐってますv-408

らん♪なな様の記事、ものすごくよかったですよv-344
そういっていただけると嬉しいですし、安心しました~v-344
また絶対お会いしましょうね~!!

>>ゆみちん様
小五郎君もばっふばっふやりますかv-408
レイもそう!!
干したてのふかふかした後とか、
わざとやってるの?!ってくらいにやりますよv-356
小五郎君は布団にはもぐらないのですか?
暑いのかもしれないですねv-278

>>そら&はな様
こんばんは~v-280
レイも寒がりさんですよ~v-408
旦那様2009年こそは・・・って感じですねv-411

レイは追いかけっこするとき必ず何かを銜えて逃げますv-355
もう捕まえるのが大変ですよ~v-394

>>のぞりん様
こんばんは~v-280
ちょこ太君とサークル同じなのですか~v-344
嬉しいですね~v-411

布団から一番最後に出てくるのはレイなのですv-395
出しても旦那が夜勤でまだ寝ているときは、
わざわざ戻ってもぐってますv-408

>>りくママ様
去年のうちに汚れを落としたから、
きれいさっぱり新年を迎えることができましたv-426
りっくんのは寝室ですものねv-344
レイの場合、そこでもすごせるようにって買ったのに、
今では大半そとに出てますv-408
ダメダメですねv-408

>>らんぷり様
こんばんは~v-280
チョコラ君も同じですか~v-411
そうそう、銜えてほら~って見せびらかしにきて、
追いかけっこに持っていこうとしますよv-356

毎朝、レイはいつもこんな感じでずーーっともぐってますv-408
いつも応援ポチありがとうございますv-344

>>チーちゃん様
こんばんはv-280
レイは時々こうやって分解して掃除してもらってますv-354
留守中、v-294しちゃって踏んじゃって
一人パニックになった時に、サークルも汚してしまうので、
普段は拭き掃除ですが、たまにこうやってやらないと
がんこな汚れが・・・v-408
レイは毎朝一番最後までもぐってますよ~v-395

>>†らら子†様
いえいえ~v-278ようこそです~v-411

v-276の風景とっても素敵でしたv-353
レイはかりんちゃんのボーイフレンドになれました~v-344
ららちゃんはかりんちゃんのお姉さんなのですねv-411
レイは弟ですね~!うふふv-344
こちらこそ、よろしくお願いいたします~v-354

またきてください~v-344

>>とっと様
こんにちは~v-278
もうやんちゃ小僧ですよv-408

そうそう、遊んでるってわかってるから
すごく嬉しそうにしてますよねv-411

寒がりなのに、平気で朝外に出てますよ~v-411
追いかけっこしたりするから、お庭が楽しいのかもv-355
さすがに寒すぎるとすぐ戻ろうと催促してきますよv-411
不思議ですv-408
NoTitle
こんにちは~(*^^*)
レイ君、何気にやんちゃなんだぁ(笑)
逃げ回ってるときって
妙にシッポふりふりで楽しそうにしますよね~。。
寒いときはお布団にもぐってるのが一番!
でもなんでぬくぬくなお布団に潜っていながら
外へは出たがるんでしょうね。。
不思議~♪
NoTitle
昨日はコメントありがとうございましたv-238

レイくんのことはかりんちゃんのところでも拝見してました♪

そっかー!レイくんはかりんちゃんのボーイフレンドなのね?
うちのららは1歳半になっても相変わらずのやんちゃ者で
かりんちゃんより大きいのにやることが似てたりするので
かりんちゃんの姉貴分と称しています(;^ω^)
ならばレイくんは弟になるね!?(←ずうずうしいぞ!)

こんな我が家ですがよろしくお願いしますv-436
最近はららの写真より雪の写真の方が多くなるかもですが∵ゞ(≧ε≦○)プッ

また遊びに来まーす♪
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
レイちゃんのケージも分解して
お掃除してもらったのね☆
うちは簡単に済ませちゃいました(笑)
レイちゃん、布団の中はあったかいよね♪
NoTitle
こんばんわ^^

レイくん~ガムテープくわえて、おちゃめ ちゃんi-237
チョコラと 一緒だ~何でもくわえて持って来て、僕すごい~
て顔してこっちを見ますi-229

人間と一緒で朝は寒いだろうね~^^モグラたたきゲームミタイだね~^^かわいいレイくんに応援ポチ^^
NoTitle
レイちゃんのお家~りっぱだ!!
お飾りまで★すごいねー!
りっくんはくるまって寝るだけの
小さなゲージなので
羨ましいです♪
きれいさっぱり!今年もいい年になるぞ★
NoTitle
こんばんわ!
レイ君のサークル、ちょこ太と一緒です!
年末きれいになって年を越せてレイ君よかったねー
布団から顔だけだしちゃって、ぬくぬくだからなかなか出たくないんでしょうねー人間と一緒ですねv-218
うふふ、かわいいですv-10
NoTitle
こんばんは。
ガムテープ銜えてるレイくん可愛っv-10
サークル掃除してくれる旦那様って・・・
羨ましいi-238
うちなんて今回の掃除はなんにも手伝ってくれなかったですよi-231

レイくんもかなり寒がり屋さんですねi-229
お布団ふかふか♪
小五郎は布団の中には入らないんです。
何故なんだろう?
用事があって2階に上がるとついてきて、羽毛布団の上をばっふばっふと飛び跳ねて、疲れると羽毛布団の上にシュワッチしてます。
やめてよ、高いんだから・・・(-。-;
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

レイくんのお家、大掃除してもらったのねv-352
うちの旦那は、全くそういうことやろうと考える人じゃないから
うらやましいよ~(-∀-。)
ガムテープを銜えて得意気に・・って
分かるわかる~ヾ(≧▽≦)
追いかけてほしいんだよねe-343
かまってもらいたいんだよねe-343e-343
わざと見せ付けに来るよね(≧ω≦)
でも、捕まえられないから悔しいの~m(_ _;)m
結局おやつで釣るから、かりんのおやつ作戦にはめられておりますv-394
レイくんもそんな感じかな?v-411

レイくん、フッカフカの布団からちょこんって顔だけだして、
余程布団の中が気持ちいいんだろうね~v-343

かりんとのデート編最終回も見せていただきましたv-352
私もね、ブログ作ってる時に自分だけが興奮しながら一気に書いたから
ちゃんと伝わってたかどうか心配だったの^^;
こちらのブログ読ませていただいたら、またあの時の感動が
よみがえってきたわ~v-398
レイくんとかりんと並ばせたいって夢も こんなに早く叶ったしv-343
ホント、またお会いできる日を楽しみにしていますe-343e-343e-343

NoTitle
こんにちは~!

レイ君、サークルもきれいにしてもらって
お飾りもつけてもらって
新しい年に向けて準備万端だったんですね(*´ω`*)
旦那様お掃除してくれるなんて優しいわ~♪

お布団に包まっているレイ君、
まだ眠いのかな~(*´艸`) かわいい☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
