HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  おむちゅ?!

スポンサーサイト


おむちゅ?!

またまたびっくり!

先ほど「天才!志村●ぶつ園」から電話がありました。

リキじぃじについてだったのですが、
もう去年なくなりましたってお話したら「遅くなってお力添えできずにすみません」って
誤られてしまいましたkao05
投稿メールしたときはまだ生きていたから、動物と話が出来る
あの方に会えたら旦那がりきじぃじの思いを聞けるのになぁって思って
投稿したのです。
だから、残念だったけどびっくりでした!
※りきじぃじの最後の記事についてはコチラ

ではでは~、今日のブログです。

パンツ
なぁにぃ~?!やっちまったなぁ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じゃなくて、レイの寝るときもしているマナーベルトですが、
首からつながっているのに、どうしたものか寝ていると足のほうだけ脱げていて
全く意味の無い状態なので、試行錯誤第一弾として、
人間用のおむちゅを買ってきました!

尻尾を出せるように穴を開けて・・・
穴を開けているときに、おむちゅの吸収ポリマー?がぼろぼろでてきて
ちょっと大変でした焦る3

パンツ1
レイさんおちりがプリプリだから、どうかな~?
かわいいねぇ・・・←親ばか炸裂・・!!

パンツ2
おちりまんまる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・・・・・・・ん???

パンツ3
あぁ~っ!!
やっぱり出ちゃいましたか、肝心のモノが無言、汗

やっぱりダックス専用の紙おむちゅじゃないとだめかぁ・・・。
格安でいいかな?って思ったけど、
女の子じゃないと無理か・・・。

ということで、1枚しか使用しなかったマミーポ●パンツは
友達の子供にプレゼントすることにしました・・・とさ。

しばらくはいつもどおりでいようね。。。

夜中にとてちてしだしたらまたトイレに連れて行くからね。

でも、最近寒すぎてトイレに行く率が少なくなったレイさんなのであります。




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そら&はな様
こんばんは~v-280
そうなのですよ~、チャレンジしてみたけど
やっぱりダメでした~v-408
かわいさは抜群だったのですけどね←親ばか

そらちゃんはなちゃんは女の子だからおむちゅは
大丈夫ですよねv-411
男の子はねぇ・・・って感じですv-390

>>チーちゃん様
こんばんは~v-280
そうなのですよ、あの時まだリキじぃじが生きているときに
ハイジに会って、気持ちがわかったらいいなぁって
思って勝手に投稿していたのですv-354
もうちょっと早かったら嬉しかったですけどね・・。

レイは赤ちゃん用のオムちゅがダメでした~・・。
肝心の部分まで全然届かなかったので・・・v-393
たぶんテープ式でも届かないと思いますv-406
ダックスちゃんって胴長だから無理なのかもしれないですねv-393

>>yuuko様
ようこそです~v-353
黒いチワワちゃんのあんずちゃんとの追いかけっこ
レイは楽しそうでしたv-411
しつこく遊びに誘うレイでごめんなさいですv-393
ガウガウしていたから、あんずちゃん嫌なのかな?って
心配だったのですが、喜んでいただけて嬉しいです~!
最近はドックランっていうと朝霧なので、
たまにお出かけのときは行きますよ~v-411
またお会いしたら是非また遊んでくださいv-344
ブログにも遊びに行かさせていただきます~v-354

>>とっと様
ありがとうございます~v-344
このまんまるおちりがたまりませんでした←親ばか
まりもちゃんもおむちゅを使用しているのですね~v-411
遊んでいるとずれてきちゃうのですよねv-356
レイは寝相がすごいのか、マナーパンツですら
ぬげてますから・・・。
肝心なところにおむちゅがあてられなかったので、
おむちゅ作戦はしっぱいでしたv-393

>>モカ主様
あの番組は大好きですv-353
ハイジさんってすごいですよねv-411
あの時投稿したのって去年の5月くらいだったと思います。
リキじぃじの気持ちがわかればいいのになぁって・・。
レイの気持ちも聞いてみたいですけどねv-411
モカ君もきになりますよね~v-344

おむちゅ失敗でしたけど、かわいいですか?
ありがとうございます~v-411
モカ君も得意げなお顔をされるのですね~v-344
うふふv-344かわいいですよね~v-398
NoTitle
お久しぶりです♪
中々お邪魔出来なくてすみません;
私もあのたまに番組見てますよ~。
可愛い子ちゃん達がいっぱい登場して癒されますよね。
私もモカが何を考えてるか聞きたいな~って思う事良くあります。
おむつ姿のレイ君可愛いv-344
↓のガムテープ咥えてる姿もツボです(( ´艸`)
そそ、得意気な顔するんですよね~。
ウチも一緒ですよ;
NoTitle
こんにちは~(*^^*)
おむちゅ姿のレイ君、なんだか可愛い~♪
うちのまりもがヒートの時、おむちゅ付けてたんですけど
まろんとガゥガゥやっては脱げ
カドラーから出てきては脱げ・・・と
何度も何度も脱げてました(^^;
なんかダックスのおむちゅ姿っていいですよね~♪
好きだわ~(*^^*)
こんばんは~
先日はコメントくださりありがとぅございましたe-266
すっかり訪問が遅くなってしまってスイマセンe-330
お正月にレイちゃんにランで遊んでもらえてとっても嬉しかったデスe-420
うちのあんずはご存知のとおりガウガウっ子なので、なかなか始めましての
子と仲良く遊ぶって事ができないのですが、レイちゃんと(ガウガウは言ってたけど~笑)
楽しそうに遊んでる姿を見れてとても嬉しかったんですv-354
よく朝霧には行かれるのでしょうか?
我が家はわりと近いのでちょこちょこ遊びに行かせて頂いてます♪
またお会いできたら嬉しいデスv-344
是非是非ブログのほうにもまた遊びにいらしてくださいv-318
私もまたお邪魔させて頂きま~す(*^▽^*)
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
TV局から取材の電話だったのね。
旦那様の気持ちを思っての投稿だったのですね。
レイ・チョコタンさん、優しいなぁ…
レイちゃん、赤ちゃん用のおむつ似合ってると思ったけど
ダックスちゃんには無理だったのね☆
テープ式のおむつでもダメかしら?

NoTitle
こんばんは。
レイくんオムツしてる~i-237
オムツ姿カワイっi-176
うちの子たちは生理になったらしますけどねi-228
あそこが出てたら意味ないですよねi-230
男の子って難しいですねi-227
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
