HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  見た目がすごいけど・・・

スポンサーサイト


見た目がすごいけど・・・

去年の12月、東京へ友達とお出かけした私。
その時に、ららぽー●豊洲へちょっとお買い物に行ってきました。
そこのペットショップのイ●オでワンコの手作りおやつなるものを発見!

何々・・??
お水とお粉だけで出来るだとぉっ?!

料理があまり得意じゃない私にもってこいの簡単なおやつ!
ということで即買いしてきました笑

ちなみにワンちゃん用ミルクでもOKとの事で、
ちょうどその粉ミルクがあったので早速作ってみました!
カップ
中にカップケーキ用のカップが4個付属されていました。

粉ミルクの匂いを嗅ぎつけやってきましたレイさんですハート
カップ1
んっふっふ・・・。
レイよ、私が手作りでおやつを作ってしんぜよう。←超得意げ

お水と粉ミルクとお粉を混ぜて~、

レンジで3分すると出来上がり♪


レイ~、もうすぐ出来るよんピース


・・・・・・・3分後・・・。
レンジを開けると・・・・・・・・・いい匂いkao03
カップ2
・・・・・・・・・・・・・・

ん??


な・・・なんじゃこの形ぃ~!!!!?
カップ3
あれれ??
説明書どおりに作ったのに、おかしいなぁ・・・・。orz

見た目があれだけど、おいしそうだよ!←自分に言い聞かせている

と・・・とりあえず3個は冷凍保存できるって書いてあったから、
そのままラップにつつんで保存して、
これは暑いけど、ちぎってご飯に載せてあげようっと(汗)。

うんうん、これでバッチリ!!
ふっ・・これで形がどんなだったか、わからないぜjumee☆faceA61
↑すでにここにUPした時点で大勢に見られます私。
カップ4


そんな見た目なんて全く気にしてくれない私のかわいいレイ笑
カップ5
ミルク入りだし、さっき一口食べたらちょっと甘めのケーキって感じで
おいしかったです☆

まぁ、失敗だったけど、味は確かだからよしとしよう!←どんだけ~・・・。
ね、レイ!!
カップ6
あ・・・ありがとうっkao06


またどこかでおもしろいものを見つけたら買ってこようと思います!

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そら&はな様
ありがとうございます~v-353
見た目はアレでしたが、味はおいしかったですv-344
一口味見したら、なんら人間用とかわらない味で
びっくりしましたv-411

>>tamtam様
ありがとうございます~v-353
そうですよねv-398
是非是非5姉妹にもお試しあれですよv-344

>>のぞりん様
こんにちは~v-278
見た目より味ですよね~v-406v-353
ありがとうございます~v-344
おいしかったので、おすすめですよ~v-353
レイの事ほめていただいてうれしいです~v-344

>>りくママ様
こんにちわーんv-278
おおっ!!りくママ様も同じものをっ!!
りっくんおいしかったからおすすめなのだ~byレイ

たぶん付属のカップ以上の量だったのでは・・
と思っていますv-394
ありがとうございます~v-411
食べておいしきゃOKOKですねv-344

>>とっと様
こんにちは~v-278
私も初めて見つけたので、驚きましたよ~v-411
すごく簡単で更にびっくりv-405でした。
これはおすすめですよ~v-344

>>らんぷり様
こんばんは~v-280
簡単すぎて手作りっていっていいものか・・・って
感じですが、おいしかったですよ~v-411
いつも応援ポチ本当にありがとうございますv-411

>>ゆみちん様
ありがとうございまーすv-353
イメージどおりにはいきませんでしたが、
おいしかったですよ~v-411
小五郎兄ちゃまはダイエット開始ですか!
がんばってくださいね~v-278

>>チーちゃん様
こんにちはv-278
ワンちゃん用カップケーキですv-411
都会は違うわ~って思っちゃいましたv-354
↑田舎物丸出し
アロハ君リロ君にもおすすめですよv-411

>>ぱーのすけ様
いえいえ~こんばんは~v-411

そうそう、出来上がって自分でも爆笑しちゃいましたよv-408
笑っていただけてこちらも嬉しいですv-411
↑お笑いの血が騒ぐ感じで・・
こういう形もありですねv-408
NoTitle
こんばんはー♪
ご無沙汰してしまいましたーっ(>_<)

手作りカップケーキですかぁ♪
美味しそうなパッケージ(*´艸`)
出来上がりが楽しみですね~って思ったら…
ぶははははっは~っっ!!
ご、ごめんなさい。笑ってしまった(>_<)
三角形になっちゃったけど
こういうものだと思えばかわいいですよっ!!
レイ君も満足そうでよかったですね(*´ω`*)
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
ワンコちゃん用のカップケーキですね☆
レイちゃん、豪華なご飯良かったね(*^。^*)
おいしそう!
パッケージの写真がイメージ写真なだけだったのでは(笑)。
味は変わらないし、イチョウ形でもオッケーですワン。

小五郎は今月からダイエット再会ですよ~。
NoTitle
こんばんわ^^
手作りなんて、すごいですね~^^でもとても簡単そう~笑

ママさんが作ったのだったら、愛情たっぷりだから~レイくん

喜んで食べてるね~^^
今日もかわいいレイくんに応援ポチ^^
NoTitle
こんにちは~(*^^*)
そんな簡単に作れるワンコ用おやつあるんですね。。
知らなかった・・・。。
ペットショップ行っても、いつも見るコーナーは
だいたい決まっちゃってるから・・。。
今度私も探してみよっと♪
レイ君、おいしいの作ってもらって良かったね~♪
NoTitle
レイ・チョコタンさん、レイちゃん
こんにちわーんなのだ★

あーそれ♪
つい先日お友達にいただいたのですよぉー!
よかったー参考にしよぉ~
形なんて、ぜったい写真の通りにいかないですっ
食べておいしきゃ、それでよしっオッケーオッケー
りっくぅにも今度やってみますねーん♪
NoTitle
こんにちは
おやつの手作りキット、私もとっても気になってるんです。一度買ってみようかなって思ってます。
見た目より味ですよ!レイ君も喜んでますしv-237
レイ君りりしいかっこいいお顔だわv-10
NoTitle
カップケーキ美味しそうです。
型なんてどうでもいいですよね~。
見つけたら5ワンズにも、試してみます。







NoTitle
おいしそ~i-189
見た目も悪くなかったですよi-230
レイくんも満足してくれてるみたいだしi-179
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
