HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  どれだけ大好きかと言うと・・・。

スポンサーサイト


どれだけ大好きかと言うと・・・。

皆様、お久しぶりでございます。
すっかり2月ですね。
我が家はまめまきをしました。
このブログもなんだかんだともうすぐ1年たつのですよね~音符
これからも、レイの溺愛っぷりをお楽しみくださいませ。

キラキラ皆様のあたたかいコメントに感激しました。キラキラ
ぎっくり腰は侮れません!
一度高校の時に腰を強打してから、腰が弱くなってしまって
実はもう3度目くらいのぎっくり腰なのであります・・・。
今回は朝起きたてで寒さで縮こまっていて、コップを取ろうとしたら
ゴリュゴリュって・・・。
まさかと思いましたが、やってしまったわけです・・。
もんのすごく痛かったですけどね(汗)。
いやはや、ダラダラしすぎてバチがあたりましたね・・・。
これからはちゃんと運動もしていこうとおもいました・・・。
前厄だし、お払いも行ってきます。。

そのほかにもたくさんコメントをいただいていたのに、お返事ができず申し訳なかったです。。
ありがたく、一つ一つ全部読みました。
携帯からコメント承認したので、返事がまだですが、
きちんとさせていただきたいと思っていますので、
もう少々お待ちくださいませえーん
かなり回復してきたので、これからブログも始めたいと思います。
今は毎日整骨医院に通って治療中です・・。

※リンクしてくださった方、初めて来てくださった方、
遅くなってしまいますが、また改めて訪問させていただいて、
こちらからご挨拶させてくださいませ。


えー、毎日のようにレイはこのボールに夢中です。
ご飯を食べ終わった後、必ずこれを出して暴れないと気がすまないそうな・・・。
小さいころあげたボールがかなりのお気に入りで、
興奮して吠えることをしなかったレイが無我夢中で遊びました。
※そのときの記事はコチラ
ボール
かなり前に、お菓子を入れて遊ぶおもちゃとして新たに購入したこのボール。
素材が同じプラスチック!!
レイは大興奮!!
他の硬いゴムのような同じ大きさのボールをあげても
興味は薄く、同じ素材のプラスチックのこのボールに夢中なのです。
そんなレイを動画で撮影したのでごらんくださいませ。
あまりの暴れっぷりにびっくりしないでくださいね~・・・。


最近、普通の座布団はこたつの周りを一周するのではないか?と
言うくらいブンブン振り回してくれます無言、汗
いつもレイがくつろぐところは私の座っているほうなので、
この座布団いつもこうやってやられています。。
最近は座っていても、ブンブンしながら座布団を奪われます。。
でも破かれることはないです。
チャックが壊れているのは、前にレイにチャックをカミカミされて
壊されてしまったので、その名残です・・。

このプラスチックのボールだと、こうやって激しくなりますが、
他のだとこんなにならないのですよ~・・。
このボールに向かって吠えてますから。。
一人遊びもここまでくるとびっくりです。。

もうひとつ動画を・・

これは大好きなボールと、ホネガムと私たちの手にしかやりません。
興奮しすぎてハァハァ言ってます・・。

今日、本当はもっといっぱいPCに入れたのですが、
入れる際エラーが生じたのか、ほとんど消えてしまったのです!!
なのでせっかくお出かけした写真も、おもしろ写真も全部消えてしまいました。。
唯一5~6枚とこの動画だけ残ったのですが、
大ショック~!!!

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>メロン母様
癖になったら本当に怖いですよねv-399
メロン母様もだいぶご苦労されたようで・・v-406
本当にお大事にしてくださいね!!
私も以前トレーニングに通っていて
1回だけエアロビ体験したのですが、
リズムがまったく取れなくて自分に大爆笑v-408
お笑い芸人のようになってました☆
レイは1日1回これをしないと気がすまないようですv-356

>>チーちゃん様
こんにちはv-278
お陰様でだいぶ回復いたしましたv-411
本当にありがとうございますv-344
お気に入り過ぎて、これが毎日の日課ですv-356
リロ君も暴走しますか~v-411
元気が一番ですよねv-354

>>りくママ様
こんにちは~v-278
本当にご心配をおかけしましたv-406
ありがとうございますv-344
癖になりかけている腰をなんとかしたいですv-394

レイはこれが毎日日課になっているので
大変ですv-408
パンツかわいいですか??
ありがとうございますv-344
ちりコレ2009用のおしりを研究中ですv-398

>>そら&はな様
こんにちは~v-278
寒さで体が縮こまっているので、本当気をつけますv-393
ご心配をおかけしましたv-406
ありがとうごさいますv-344
運動もこれからすこしづつしていこうかと思っていますv-91

レイは毎日日課で大興奮しまくりですよ~v-411
お散歩してきてもやりますからね・・。
一人遊びが激しいレイですv-411

>>とっと様
こんばんは~v-280
ご心配をおかけしましたv-406
だいぶ回復したので、これからは気をつけますv-356
ありがとうございますv-344

写真ほとんど消えちゃって大ショックでしたv-399
これからいっぱいUPする予定だったのにv-406

レイは毎日これが日課になってますv-356
まろん君も元気いっぱいに遊ぶのですか?
うふふっv-344元気が一番ですねv-353
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
ちょっと回復してきてるみたいで良かったです~。
でもまだあまりご無理は禁物ですよ~っ!
写真が消えるとショックですよね~(T.T)
とくにお出かけした写真なんて・・残念ですね~。。
レイ君も結構激しく遊ぶんですね~。
まるでうちのまろんを見ているようでした(笑)
NoTitle
こんにちは~
ほんと運動しないといけないですよねi-181
特に今の季節寒すぎて身体が縮こまってるしi-230

レイくん大興奮ですねi-179
一人遊びしてくれると楽だし(#^.^#)
見てるだけで楽しいですよね(^_^)
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんにちわ~
ぎっくり腰って癖になるってゆーよねぇv-404
もうお大事に…としか言えないですぅv-406

レイちゃんの喜びようったら~♪
見てて飽きないですねぇ^^
パンツがかわいいっ
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
具合はいかがですか?
無理をしないでお大事にしてくださいね!
レイちゃん、元気ですね^^
お気に入りのおもちゃってありますよね☆
うちもたまにリロがおもちゃを咥えて暴走することがありますよ(笑)
NoTitle
ぎっくり腰一度やるとやはり何度でも~ですね
私一時期腰のため運動に通いました
エアロビってものに柄にもなくいったのですが
おばあちゃんパワー炸裂っ私より元気っ
やってる最中にぎくっ・・・なんだか悲しい~
まあ~1年通いましたが・・・続きませんでした
ほどよい運動が一番ですが・・・歩いててもぎっくりきてしまうので・・・ほんとうにこわいです・・・
安静にねっお大事に・・・
その分レイくんがハッスルしまくってますね~大笑いっ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
