HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  お手手を枕にするレイさん☆

スポンサーサイト


お手手を枕にするレイさん☆

今日はだいぶ遅くなってしまいましたが、コメントをくださった皆様の全てのブログへ
お邪魔してきました~clover
素敵なブログばかりで大爆笑したり、へぇ~って感動したり、楽しんでいるうちに
かなりな時間になってしまいましたkao05
こんなにたくさんの方と知り合えて、レイともども幸せを感じましたえーん

どーでもいいことですが(笑)、
明日は親友が来てたこ焼きパーティーをします♪
っていっても私と旦那と私の親友の3人ですが笑

さてさて・・・・・
最近座椅子でくつろぐのが大好きなレイさん。
ふと目をやると・・・
おねむ
自分のお手手を枕にして寝ていました・・。
ほ・・・ほ・・・
惚れてまうやろぉ~っ!!!

このアングルにノックアウトでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

太陽らんぷりバルコニー
※らんぷり様のミニチュアダックスのプリンちゃんクリーム4歳とチョコラ君チョコタン4月で1歳の
仲良し姉弟とらんちゅうちゃんの成長ブログ☆
らんちゅうちゃんの成長には感動です!!

太陽『らら子'Sぶろぐ』
※らら子様のミニチュアダックスのレッドららちゃん1歳7ヶ月と
ご家族、趣味、仕事いろんな楽しいブログです☆
最近の記事では朱鷺の写真が掲載されてました・・!!素敵!

太陽水●家の生活
※とっと様てって様のミニチュアダックスまろん君チョコタンとまりもちゃんシューテッドレッドの
仲良し兄妹ブログ☆
まろん君私の姉と誕生日が一緒で~す☆ミ

太陽ちょこちょこちょこ太
※のぞりん様のミニチュアダックスちょこ太君チョコタン1歳2ヶ月の成長ブログ☆
ちょこ太君も「いぬのきもち」に掲載されたことのある子なのですよ~!

太陽ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪
※IKKO様のミニチュアダックス サウザー君チョコタン1歳1ヶ月の溺愛ブログ~☆
IKKO様のサウザー君を飼いたかった気持ちが私と似ていたのでちょっぴり親近感?
を持ってしまいました・・☆

太陽3王子とピノ姫の観察日誌
※こちらのブログはブログ名変更の為、お知らせです~!
前は「ガチャラグゼブラの観察日誌」でしたが、なんと4ワン目のピノ姫が・・!!


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんにちは~v-411
短いのに枕にしているのですよ~v-408
本当、レイには毎日癒されていますv-344
ほとんど人間と変わらないので、
笑ってしまいますv-408
はい~!今回もたくさんお友達が増えて嬉しいですv-354

>>☆KEEP BLUE☆様
初めまして~!ようこそですv-278
朝までお仕事ご苦労様ですv-281
ブログ見ていただけて嬉しいです~。
また気軽にいつでもいらしてくださいね~v-411

>>のぞりん様
こんにちは~v-411
はい!もうだいぶよくなりましたv-411
ご心配をおかけしました~・・。
ありがとうございますv-344

おおっ!のぞりん様も同じですか?!
いやはや、今年から3年間無事に過ごせるよう
お互い気をつけたいですね・・。
リンク、こちらこそありがとうございますv-278
嬉しいです~!
これからもよろしくですv-344

>>†らら子†様
こんにちは~v-411
いえいえ、こちらこそありがとうございますv-411
これからもよろしくですv-411

ららちゃんは腕枕はまだしてないですか?
レイはたまたま座椅子で寝ていたから
こうなったのかもですv-408
うふふv-344ありがとうございます☆

>>IKKO様
こんにちは~v-278
ありがとうございます~!
リンクの件もありがとうございます~v-344
これからもよろしくですv-411

腕枕は貴重でした~v-408
ばっちり撮れてよかったですv-354
レイの名前の由来は・・・
そうですね~ちょっと違うかも・・??
ギャグ系でアレから取ったので・・。
↑これでわかっちゃったらすごいですよv-353
ううう秘密なのでこれ以上は・・
すみません~v-408

>>そらはな母様
こんばんは~v-280
そらちゃんはなちゃんも腕枕をするなんて
かわいいですね~v-411
バッチリ撮れていましたか?ありがとうございますv-344
またお互い狙って撮れたらいいですよねv-411
NoTitle
こんばんは~
うちもたまにしてますよぉ
可愛いですよね(#^.^#)
確かにこの写真上手に撮れてますよねi-183
わたしも撮ったことあるんですけど・・・
なにか違うんですよねぇi-227
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは~
お身体、調子が戻ったみたいでよかったです♪
リンクもありがとうございました。
私も早速、貼らせていただきました!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

レイちゃん、自分の腕枕で寝てるなんてー!!
めちゃめちゃ貴重なショットですね。
ホント、かわいすぎます(*^_^*)
お名前の由来・・・
もし、私の想像通りであれば、
私が一番好きな方なんですけどーヽ(^o^)丿
なんだか、ドキドキしちゃいました。
NoTitle
こんにちは~v-410

わぁ~!ブログの紹介までして下さってありがとうございますv-238
これからもヨロシクですぅ~v(´∀`*v)ピース

うんうん!惚れてまうよ~v-398
レイくん可愛い~(´∀`*)ポッ
ららはこんな風に寝てるのは見たことないかな~?(;^ω^)
NoTitle
こんにちはー
腰の具合はいかがですか?
無理なさらずにー
レイ・チョコタンさん前厄ですか?
実はのぞりんも今年前厄なんですよー
大きな声では言えないですけど
のぞりんのブログ、リンクしていただきありがとうございます
こちらもリンクさせていただきたいと思います
これからもよろしくお願いします
前足で枕・・・かわいいーv-10


こんにちは。
こんにちは。


初コメになります。

朝まで仕事していたので、今起きて

寝ぼけながら、PC覗いています。

ブログみさせていただきました。

応援してます(^^)がんばってください。

また寄らせていただきます。

では失礼します。
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃん、可愛い☆
短いお手手を枕にしちゃって…
こんな姿を見てると癒されますよね^^
わぁ~お友達がたくさん増えたのね(*^。^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
