HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  最近のレイのくつろぎ場所

スポンサーサイト


最近のレイのくつろぎ場所

最近レイは座椅子がお気に入り☆

旦那が毎日ノートPCを座椅子に座っていじっていても
そこに乗ってPCのマウスの矢印を目で追っかけたり、
体制的に苦しそうな感じでも爆睡したり、
ひざを立てればそこに乗ってテレビを見たり、
ほぼ毎日くっついています笑

誰も座っていないときは、そこで丸まって寝ていたりもします。
寒くなってくると、私の所や旦那の所に来て、
丸まって寝るときにわざわざ私たちの顔におちりを向けて
ぐいっと押してきてまで寝たり、
(オイオイとつっこみながらも、ムチムチな太ももやおちりに
すりすりしたりしてます←親ばか?変態?)
そして、最終的にはこたつにもぐります笑

そんな甘えているレイの顔です絵文字名を入力してください
ウインク1

「最近のレイのお気に入りなのだ☆」
といっているかのようなウインクを私にしてくれました笑
ウインク


先日記事にしたドライブボックス初乗りレイさんです。
このあと走り出し5分でギブアップでした笑
box.jpg


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ジュエリーママ様
嫌そうでしょ~v-408
もうせっかく買ったのに~って感じですv-389
そうですね~、甘えられてデレデレしちゃってますv-344
ポチありがとうございます~!

>>チーちゃん様
こんばんは~v-280
うふふv-344ありがとうございますv-411
レイはどこまでいっても一緒じゃないとだめみたいですv-408

>>そらはな母様
おはようございますv-278
そらちゃんはなちゃんも同じ事をしますか~v-344
そうそう、変な体制で寝るのですよねv-354
重いけどかわいくておろすにおろせなくなってますv-411

>>のぞりん様
おはようございますv-278
そうですよね~v-411
寒い日はくっつくに限りますねv-344
ちょこ太君も寒くなってきて人肌が恋しくなったのかな?
うふふv-344かわいいですよね~v-398
ウインクありがとうございますv-411
ドライブボックスはかな~り時間がかかりそうですv-356

>>りくママ様
こんにちは~v-411
そうなのですよ~。
PCの矢印狙って目で追いかけてますv-356
ワンコの動画見せたら不思議そうに
見ていましたよ~v-408
でもキーボードの上に乗ってしまうので危険ですv-393
ドライブボックスはいつか安心して乗ってもらたらいいな
と思っていますv-354

>>†らら子†様
このドライブボックスには一応短いリードのような
ものが2本あるので固定できます。
でも、勢いでドライブボックスをちゃんと固定していないと
えらいことになりますv-356
レイはリードのようなものを長くしていたので
足に絡まったりしちゃいました・・。

そうそう、くっついてきてくれるのはありがたいですねv-344
夏はちょっと困りますよねv-356
去年の夏は暑いのにどうして~?
って言うときがありましたよv-408

>>IKKO様
こんばんは~v-280
そうなのですよ~、最近はお気に入りなのですv-411
私達がかわるがわる座っているから真似しているのかな・・?
甘えて遊んでほしくてきているのかもしれないですねv-411
IKKO様もすりすりしますかv-408
気持ちいいですよね~v-354
うふふv-344ありがとうございますv-411
ポチもありがとうございま~す!
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
レイちゃんは座椅子がお気に入りなんだね♪
でも、もしかすると、構ってほしくて、甘えたくて
座椅子に近づいていくのかな?
私も膝の上に乗っかってくると、重いなぁって言いながら
スリスリしてます。
レイ・チョコタンさんもスリスリしちゃうんですね(^_-)-☆
これがなんとも言えず、気持ちいいんですよね~
レイちゃんのウィンクにメロメロです・・・
応援ポチィ~
NoTitle
ドライブボックス、うちもこういうの欲しいとは思うのですが
絶対ららは飛び出しちゃうな~と予想出来るので
車用は何も持ってないんです(≧w≦;)
レイくんももしかして出ちゃった・・・とか???

今の時期はくっついてくれるとあったかいから
私の方から「らら、こっちにおいでー!」とムリヤリ座らせたり
することもありますが(;^ω^)
夏は困りますよね∵ゞ(≧ε≦○)プッ
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんにちわ★
レイちゃんちゃんと画面を見るんですねっナハハ
そのうち、キーを鼻で押すようになるかもっ
BOXまだ慣れないんですよね、きっと^^
そのウチ、安心できる場所になると
いいですね♪
NoTitle
おはようございます
寒い日はくっつくに限りますよね
ちょこ太は今まではあまりくっついこなかったのに、最近はレイ君と同じ感じです
ウィンク素敵v-10
ドライブボックスは5分でギブアップですかー
でもちょこ太は1分も無理ですよ
NoTitle
おはよございます。
レイくん甘えてる~i-179
うちも同じようなことしてますよ。
PCの前に座ると欠かさず膝にのってきて
「苦しくないの?」って体制で寝てますi-229
でも「おもたいわぁ」とか思いながらも「かわいいi-176」って見てますi-229
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
甘えん坊のレイちゃんも可愛いですね☆
ウインクも上手だわ^^
ドライブボックスよりもママのお膝の上の方が
居心地がいいのかな(*^。^*)

NoTitle
ドライブボックスがバッチリやのに、レイ君のイヤそう~な顔にウケたよォーv-411
箱の中に埋まってしもた~みたいでオモロ~♪
せっかく、買ったのに残念やァーv-411
甘えん坊やけー車の中でも一人ぼっちみたいで
パパやママの膝の上の方がええんやろォ~♪
可愛いなァ~甘えてくるからなおさら可愛いんよねェー♪

ウインクの上手なレイ君にポチッv-219
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
