HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ハッピーバレンタイン☆なのだ

スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン☆なのだ

今日はものすごく暖かい一日でしたねkao05
静岡では26度以上の気温になりました。。
恐るべし温暖化・・!!!

さて、本日2月14日はバレンタインデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と、そんなこんなの午前中に・・・
「お届け物でーす!」と郵便屋さんが来ました。

あらら??
レ・・・レイッ!!あなたにお届け物ですってよぉ~っ!!!
barentain.jpg
自分のものだと気づいたのか、興味津々なレイですうふ
barentain2.jpg
なんと*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキな毎日♪~
らん♪なな様とかりんちゃんからレイにバレンタインを送ってくださいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今年始めに念願のかりんひめとのデートをしたばかりっ!
※そのときの様子はコチラ
barentain1.jpg
素敵なメッセージカードとポストカードが・・・うふ
素敵なかりんひめ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
レイ、あなたはなんて幸せ物なのっ・・えーん
こんなに素敵なガールフレンドからバレンタインがいただけるなんて・・・
感激で私は涙で前が見えないわっ!!!
おうぅっ・・・(感動で言葉になりません)。レイ、お礼を言ってちょうだい!
barentain3.jpg
barentain4.jpg
ほら、こんなに素敵なおもちゃに、おやつまで星
嬉しいのだ~!!

レイにとって素敵なバレンタインとなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
らん♪なな様、かりんちゃん
本当にありがとうございました☆


☆おまけ☆
早速いちごのおもちゃで遊ぶレイ↓
barentain5.jpg
きゅっきゅっ鳴らしながら、ず~っとはなさないで遊んでいました。
今では布団にまで持って行って寝ています笑


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>ジュエリーママ様
はい~v-353とっても嬉しかったです~v-344
おもちゃもお気に入りで、今日もいっぱい遊んでいましたv-411
ジュエリーママ様の所の男の子たちは
内緒でガールフレンドとお話しているかもしれないですねv-354
うふふv-344

ポチありがとうございますv-353

>>チーちゃん様
こんばんはv-280
はい~!レイはうれしいのだ~byレイ
うふふv-344かりんちゃん~って
夢を見たかもしれないですv-344

>>そらはな母様
おはようございますv-278
昨日も今日もものすごく暖かかったですv-356
夏日ですよ・・・。
そちらはそんなに気温が上がらなかったのですねv-276
でも明日から急激に寒くなると言っていたので、
なんだか怖いですよねv-404

今年はとっても素敵なバレンタインになりましたv-411
いちごのおもちゃ、まさにかりんちゃんらしい
おもちゃでとってもレイが気に入っておりますv-344

>>kate様
こんにちはv-278
はい~v-354ありがとうございますv-411
ケイトちゃんは逆チョコされていたのですね~v-344
今年は流行っていましたよね~v-411
はい!是非また気軽に遊びにいらしてくださいねv-344

>>†らら子†様
今日もものすごく暖かかったですよv-278
明日から急激に寒くなるから、怖いですよねv-404
新潟も雪不足なのですね~・・。
でも雪が溶けていないし、まだまだ寒い日は続きそうですねv-276

はい~v-344めっちゃ嬉しかったですよ~v-411
かりんちゃんらしいいちごのおもちゃで、
レイは今日もいっぱい遊んでいましたv-411
破壊されないように見守っていますv-344

>>ゆみちん様
ハッピーバレンタインv-344
そうですか~v-278
小五郎君、いつも素敵なお出かけもしているし、
毎日バレンタインですよv-344

>>IKKO様
こんにちは~v-278
はい~v-344レイは今年は幸せ者でしたv-344
イチゴのおもちゃで今日もいっぱい遊んでいましたよv-408
うふふv-344ありがとうございまーすv-344

>>りくママ様
はい~、レイは幸せ者です~v-406
この日はレイはかりんちゃんの夢でも
見れたのかな??
うふふv-344ありがとうございますv-411
NoTitle
レイちゃんよかったにゃ~
大好きな彼女さんから
愛の告白かぁ♪
いい夢みれそうだねv-344
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは~
レイちゃんには、とっても幸せなバレンタインだったみたいですね(^^)
かわいいガールフレンドのかりんちゃんから、プレゼントが届いたなんて♪
レイちゃん、モテモテだね~
イチゴのおもちゃで遊んでるレイちゃん、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
とっても気に入ったんだね。
ハッピーバレンタイン!
小五郎にはバレンタインがきませんでした(笑)。
本当は朝霧FDGに行って何かプレゼントしてあげようかと思っていたのですが、結局行きませんでした。
NoTitle
ニュースでも暖かいとか桜が咲いた・・・とか出てますよね!
新潟は雪不足とはいえ、まだまだ寒いです((((;゚Д゚))))サムー

おおっっv-237かりんちゃんからプレゼントが届いたのねv-344
レイくん良かったねv-410
かりんちゃんといえば「いちご」ってイメージがあるけど
レイくん、いちごのおもちゃを離さないなんて
ホント嬉しかったんだね♪
大事にしてあげてねv-344
NoTitle
こんにちは!バレンタイン良かったですね~♪
チョコを目の前にしたレイくんの表情が最高にカワイイですね!
うちの子はパパさんに逆バレンタインしてもらってましたよ^^
また遊びにきますね!
NoTitle
おはようございます。
きのう26度もあったんですか!?
こっちは16・17度って言ってましたが・・・
風があったので少し肌寒かったですi-181

レイくんは良いバレンタインだったんですね(^_^)
いちごのおもちゃ可愛いi-178
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
わぁ~!かりんちゃんからのプレゼント☆
レイちゃん、良かったね^^
いちごのおもちゃと一緒に眠って
今夜はかりんちゃんの夢を見てるかな(*^。^*)
NoTitle
ありゃ~~レイ君、良かったねェ~v-411
プレゼントもらって、頬がポッとなっとるやん~アッハッハッハ♪
もうラブラブ~あ~~はずかしッv-398
おもちゃももらって、もう気に入って遊びよるんやねェ!
うちの男の子はだ~~れももらってないよォー
レイ君がうらやましい~ってよォーーv-352

ポチッとね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
