HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  ベーコン

スポンサーサイト


ベーコン

20090220005931
久々に遊びに来てくれた友達が、
レイにとおもちゃを2つもプレゼントしてくれました!
ありがとさん(*^o^)/\(^-^*)
1つは牛の被り物をした、小さいぶーちゃん☆ミ
もうひとつはこのおもちゃ。
開けたらベーコンの匂いがプンプン☆ミ
おやつと勘違いしてるので、ほんの数分しか出せませんでした┐('~`;)┌
たまに出して遊ばせます!
Comment
コメント返信~♪
>>ジュエリーママ様
もんのすごくベーコンでしたv-411
そのままの匂いなので、間違えちゃいそうなくらい
おいしそうな匂いでしたよv-354
食べちゃいそうですよ・・。

>>チーちゃん様
こんにちはv-278
アロハ君もリロ君も大好きな匂いがついている
おもちゃは大興奮ですよねv-354
レイも短時間で壊してしまいそうで、
壊す前に片付けちゃいましたv-356

>>ゆみちん様
確実におやつと勘違いしているので、
プラスチックを噛んで破片を飲み込みそうだったので、
数分しか出してあげれませんv-356

小五郎君は仔牛の骨の効果絶大ですねv-354
レイはもともとコードとかはそんなに噛まなかったので、
パピーの頃は家具関係では被害がなかったですv-411
歯が痒くて仕方がなかったのか、
まだ離乳食のはずがカリカリで食べてましたからv-408
ホネガムとかで噛む欲求はなんとか果たしていますv-411
ファスナーはやられちゃいましたけどね・・。

>>IKKO様
こんにちは~v-278
おもちゃいただいてありがたかったですよv-411
ベーコンの香りが本物のようで
おいしそうでしたよ~v-411
本当に、おやつと勘違いしてますね~v-356
噛み砕いてしまいそうなので、
破片を飲み込んだら困るので、チェックしながら
遊ばせますv-356

>>tamtam様
こんにちはv-278
きゃ~!順番待しして遊んでたなんて、
かわいすぎですv-344
でもtamtam様が全部揃えてくれたから
大満足でしょうねv-411
すごいですね、5つそろえるとかなりな出費ですよねv-356

あの匂いがたまらない感じみたいですねv-398

>>りくママ様
こんばんにゃ~v-280
友達はワンコ飼っていないのですが、
レイのためにおもちゃをプレゼントしてくれました!
その子は子供が4人いるのですよ~v-411

ベーコンそのままの匂いだから
びっくりしますよv-411
りっくん大興奮しちゃうかもv-344

>>とっと様
こんにちは~v-278
これはカミカミして遊ぶおもちゃのようですよ~v-411
すごい匂いが本物そっくりでびっくりですv-405
レイはおやつだと思ってすごい大興奮してましたv-408

>>kate様
こんばんはv-280
もう大興奮しちゃいますよ~v-411
レイも確実に壊すまで遊びそうですv-408
本当匂いが本物そっくりでびっくりですよv-411
こんばんわ!
ベーコンのにおいのついたおもちゃなんですねー^^
うちの子もそれ出したら、見つけて壊すまで探し回るでしょうね・・・。
大興奮してしまいそうです(´д`)
でも、ちょっとプレゼントしてみたいなぁ(笑)
NoTitle
こんにちは~(*^^*)
ベーコンの匂いつきなんて
すごい喜んじゃいそうですね~♪
初めてみるおもちゃなんだけど
これはカミカミして遊ぶものなんですか・・?
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんばんにゃ★
レイちゃんよかったねーん♪
ちゃんとレイちゃんのことを思ってくれる
やさしいお友達ですねん^^
ベーコンのかほり?
ほぇー気になるね!
NoTitle
こんにちは。
うちの仔はHartz大好きです。
誰かが噛んでいると順番待ちの様に
横に並んで飽くのを待っています。

それがかわいそうに見えたので
この前5つ揃えたんだけど、
でも・・・えらい出費でした。

一番好きな理由はあのいい匂いですよね~。
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは~
かわいいおもちゃをいただいたみたいですね♪
ベーコンの香りがするおもちゃかぁ・・・
すっごくおいしそうな感じ!
レイちゃんも遊ぶっていうよりは、食べるって感じなんだろうね。
間違っておなかに入れちゃわないでね~
(って、入らないか・・・^_^;)
ベーコン味なんて、いいなぁ。
きっとお気に入りだったんでしょうね、レイくん。
ほんの数分しか出せないのは何でなんでしょう?壊されちゃう???ダックスって結構噛む力が強いんですよねぇ。

そういえば小五郎も座布団カバーのファスナーをくいちぎりましたよ(^_^;
同じ頃、コンセントのプラグ部分とか、ぬいぐるみとか、伸縮リードの持つ所とか、結構噛まれてました。
生後6ヶ月頃の歯が生え変わる頃の事で、今はファスナーにもプラグにも興味はないようです。
ぬいぐるみは大事にキュッキュッして遊ぶし、伸縮リードは噛むものじゃなくてお散歩に行くものだと理解したようです(笑)。

ダイニングセットは最近までガジガジされていたみたいですが、仔牛の骨をあげるようになってからほとんど被害にあっていません。
やっぱ、かみごたえのあるおもちゃやおやつは必要ですねぇ。
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
ワンコの好きな匂いがついているおもちゃには
うちも大興奮です☆
でもすぐ壊すから短時間しか遊ばせませんが(笑)
NoTitle
へェ~~こんなベーコンの匂いのおもちゃが?
なんか、美味しそうでかじって食べてしまいそうやねェ~♪
本当勘違いされそうやねッv-411

ちょっと匂ってみたい~~のポチッ♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
