HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  いちご~☆なのだ

スポンサーサイト


いちご~☆なのだ

いちごのおいしい季節ですねうふ
イチゴ狩りに今年は行こうかなどと話していましたが、結局いけずじまいで
来年に先延ばしになりそうです。

スーパーに行けば、おいしそうないちごがずら~りふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ichigo.jpg
んまほーー!!!(うまそぉ~)

冷蔵庫からいちごを取り出したら、早速レイが待機していました笑
ichigo1.jpg
「ほらっいちごだよ!」
レイ「・・・・・・・・・・。(ふせしているから、早くイチゴをちょうだいなのだ・・・)」

レイの気持ちが痛いほど伝わってきましたが、
まずは私と旦那がパクリ☆
ichigo5.jpg
た・・食べたい・・

ichigo2.jpg
イチゴちゃん・・・

我慢をずっとしていたので、そろそろレイにもあげることにしました☆
ichigo3.jpg
レイ「ん・・??何か小さくない??」
「レイサイズだよ~」
レイ「まぁ、いいか!」
といいつつ、イチゴを堪能しました♪
レイサイズといいながらも、結局は3個も食べてました。
お口が小さいから、ちまちまあげていましたけどねハート


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんにちは~v-278
アロハ君もリロ君もいちご好きなのですね~v-411
レイはこれ以上の大きさだと一回口から出しちゃうので、
小さーくしてあげてますv-408
静岡はイチゴ狩りが結構有名?ですよねv-411
この季節になると食べたくなりますv-344
おいしいですよね~v-411

>>のぞりん様
こんにちはv-278
おおっ!昨日いちごを・・v-411
ちょこ太君の為ですものねv-354
旦那様の絶対あげないも、もっともですねv-354
私は親ばかなので・・、レイの視線に負けてしまってv-394
一応食べていいものを選んであげてます~。。
レイは甘かったようですよ~v-344

>>IKKO様
こんばんは~v-280
今が一番おいしいですよねv-344
はい!レイもいちご大好き仲間ですv-411
サウザー君もIKKO様も大好きですか~v-344
私はコンデンスミルクをたっぷりつけて食べましたv-354

>>そらはな母様
こんにちは~v-278
そらはな母様もいちごを・・・v-411
そらちゃんはなちゃんいちごを狙ってませんでしたか?
うふふv-344たまにはいいですよねi-278
レイは狙った獲物は・・状態でしたv-408

>>kate様
レイはレッドアイなので、いちごの目になっちゃうのだ~v-344
って本当、この写真目がいちごですよねv-408
ケイトちゃんも大好きなのですね~v-411
りんごもしゃりしゃり食べてかわいいですよねv-354

>>とっと様
こんばんは~v-411
まろん君はいちご大好きなのですね~v-354
まりもちゃんはすっぱいとだめなのですねv-344
うふふv-344かわいらしいですよぉv-398
イチゴちゃんはおいしくいただきました~v-344
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
わぉ♪美味しそうなイチゴちゃんですね~♪
レイ君もイチゴ好きなんですね~。。
うちもまろんは大好きです。。
まりもは・・・ちょっとでも酸っぱいと
ペッって吐き出します(ーー;)
生意気~っ!
NoTitle
レ、レイちゃんの目がイチゴ色になってるのだ(笑)
写真の具合だけだと思うんだけどね・・・。
うちの子もイチゴやリンゴの果物は大好きですね。
今日もリンゴをおねだりさせられそう(*'-')
NoTitle
こんにちは。
私も昨日イチゴ買いましたよi-179
でもそらはなにはあげないですけどねi-278
レイくんは貰えて良かったですねi-179
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
イチゴがおいしい季節ですよね♪
私もサウザーも大好きですよ!(^^)!
レイちゃんもその視線から察するに、
イチゴ大好き仲間だね☆
甘々なおいしさに、とまらなくなっちゃうよね~
NoTitle
こんにちは
うちも昨日食卓にいちごが並びました!
でもちょこ太にはあげれす・・・夫が人間の食べ物は絶対あげない!なので・・・匂いで我慢させました
レイ君は3個もいただけたのね!甘かったかな?

NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
イチゴ。美味しいですよね~☆
うちもたまにあげてますが
レイちゃん用の半分ぐらいの大きさかな(笑)
昔、静岡までイチゴ狩りに行ったことがありました。
懐かしいなぁ…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
