HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  祝☆ブログ1周年!!なのだ

スポンサーサイト


祝☆ブログ1周年!!なのだ

勝手気ままにお送りしてきました「足太レイ溺愛ブログ」ですが、

本日でなんと・・!!

1周年~!


いやはや、時がたつのは早いですねぇ・・桜

ながーーーくなるので続きは↓
2008年2月24日。
何気なしに始めたブログでした。
PC知識もなく、こんなんでいいのか??と思いながらアレコレして、
(今もそんなに進歩もないのですが)レイの成長記録みたいな感じで
勝手気ままにお送りしてまいりました。
これからもレイとの何気ない日常をブログにしていきたいと思っています。

この勝手気ままなお気楽ブログを読んでくださる皆様、
本当にいつもありがとうございますflower
いろんな方のブログにもちょこちょこ遊びに行って、
いつも感動したり、爆笑させていただいたりで
皆様愛犬家だなぁ~って改めて思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログを飛び越えて、実際レイと遊んでくださったお友達も出来たし、
インターネットはすごいですね・・。
これからもレイ共々仲良くしてくださいね!

もちろんブログもこれからもよろしくですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あぁぁ~っ!せっかくの記念日なのにうまく言葉に出来ませんorz

さてさて、1年前ブログを始めた頃の写真をちらほらとご紹介☆
レイ2
これは第一回目のレイですね♪

レイ3
こちらはお気に入りだったレイです。
当時はデジカメじゃなくて、携帯で撮っていましたね~。。
ワンコと一緒にお昼ねって夢がかなった瞬間でしたね。

レイドックラン6
こちらは生まれて初めてのドックランにて。
初めて他のワンコに出会ってビビリまくっていましたが、
トイプードルの美人姉妹に遊んでもらってだんだん遊べるようになっていきました。
その名残か、今でもいろんなトイプードルちゃんをドックランで見かけると
いっぱい遊んでいますね~♪
もちろん他のワンコともワンワンしながら遊んでいます☆

いやぁ~、本当懐かしい~・・・。
興味をもたれた方は、お手数ですがブログ第一回目からご覧くださいませ☆テヘッ!
kinen3.jpg
私は2007年5月に結婚して、半年後にレイを飼い始めました。
旦那が中古住宅を購入したので、レイが騒いでも汚しても多少はいいだろうと・・・。
仕事もやめて、家に毎日いるし、小さい頃からの念願だった
犬を飼うことが出来ました。
ワンコの知識も浅いまま、レイと一緒に少しは成長できたかな?って
思ってます☆

レイも大きな病気もせず、すくすくと育ってくれて嬉しい限りです。
kinen1.jpg
本当そうだよね~って
kinen2.jpg
かわいいなぁ~うふ←親ばか炸裂!
レイはサークルの中でお水を飲んできましたが、
いつも頭の方までお水が飛んでいます笑

レイが元気でいてくれるから、このブログも楽しく続けられるのよん♪
kinen4.jpg
これからも勝手気ままな親ばか溺愛ブログをよろしくでーす!!


★お知らせ★
24日で無事ブログが1周年を迎えました。

ということで…!
感謝の気持ちを込めて!

1周年記念で、
レイのプリント入りシンプルなエコバック?みたいな物とポストカードと
ほんの少しですが、おやつやおもちゃ全てをセットにした、
レイブログ記念品を抽選で1名様にプレゼントしちゃおうと
これまたやってしまいます!
応募は2月末まで。
発表は3月頭で記念品発送は3月10日以降になります。
ご希望の方はメールかコメント管理人のみでどうぞ★
っているかしら…?

※今現在たくさんの方から応募があって実は嬉しいレイ・チョコタン・・・。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~!
v-354皆様、1周年お祝いコメントありがとうございますv-354

>>管理人のみコメ様
OKでーす!エントリー受付しましたv-411
これからも仲良くしてくださいね!
またお返事は訪問させていたく時に改めてさせて
いただきますねv-344

>>tamtam様
ありがとうございまーーすv-354

うふふv-344どうして頭までお水を
飛ばすのやらっていつも笑ってしまいますv-408
ゆずかちゃんも今はワンワン吠えて走ってますか~v-411
レイも同じですよ~。遊ぼう遊ぼうって吠えまくってます・・。

はい~!これからも超溺愛して親ばかぶりを記事に
していきま~すv-344

>>ジュエリーママ様
ありがとうございまーーすv-278
なんとか1年続きましたよ~v-356
去年と比べると大きさも長さも倍以上ですよv-408
ブログネタも毎回同じようなものばっかりですけど
これからも遊びに来てくださいね~v-344
ポチッといつもありがとうございまーすv-415

>>そらはな母様
おはようございまーすv-281
ありがとうございまーすv-354
はいっ!嬉しいです!
いつでも遊びに来てくださいね~v-411

>>りくママ様
こんにちは~v-278
そうですね~、もともとカメラは好きでしたけど
こうやって毎日のように撮り続けるって
ブログやってなかったらなかったですよv-354
改めて見直すと、びっくりしますよね~v-408
パピーレイ、忘れた頃にまた出します(笑)。

>>チップまま様
ありがとうございまーすv-278
そうですね~v-344これからもお互い
勝手気ままにブログを楽しみましょうね~v-344

チップくんマリンちゃんといつか会えたらいいですねv-344
ワンコ嫌いでもレイはドMなので
全然動じないで近づいていきますよ~v-408
遊ぼう遊ぼうって吠えますけどね・・・。

はーい!ワンコライフ楽しみまーすv-344

>>とっと様
ありがとうございまーすv-354
本当にそうですよねv-411
とっと様にそういっていただけるだけでも
幸せですよv-344
これからも遊びに来てくださいね~v-344
無理せず気ままに続けていきます~!

>>IKKO様
ありがとうございまーすv-278
そうですね~、ワンコを飼う経緯が同じでしたよねv-411
パピーレイはコロンコロンしていましたねv-408
ハンサムですか?ありがとうございます~v-406v-353
はいっ!まだまだがんばりますv-344
いつでも遊びに来てくださいね~v-354

>>らん♪なな様
うわぁいv-344ありがとうございまーすv-411
本当かりんちゃんもレイもお互いそのまま
大きくなっただけですよね~v-408
お互い無事1周年を迎えることが出来てよかったですv-344

はいっ!いつでも遊びに来てくださいねv-354
コチラこそこれからもよろしくですv-278

>>ゆみちん様
ありがとうございまぁすv-278
小五郎君ともドックランで出会えて嬉しかったです~v-411
これからも仲良くしてくださいねv-354
ブログも楽しみにしていますねv-344
ブログ1周年おめでとぉ~( ^-^)∠※.・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
私の1周年ていつだろう?と考えてしまいました。思い出せなかったけど(^_^;
記念品は前回いただいてしまいましたので、悔しいけど今回は辞退しておきますわんv

今後もよろしくお願いいたしますです!
おめでとうございま~すヾ(≧▽≦)
改めましてレイくんママさん、ブログ開設1周年記念日
おめでとうございま~すv-314
レイくんの小さい時の写真、まだまだついこの前見てた記憶ですv-410
レイ君もかりんも、小さい時のまま大きくなった感じじゃないですか?(^^)
面影そのままですよね^m^
グイ~ンってでてくるところ、一緒一緒(≧ω≦)

これからもレイくんの様子、楽しく拝見させていただきます♪♪♪
レイくん、&レイ君ママ、こちらこそこれからもよろしくねv-398
NoTitle
レイ・チョコタンさん、ブログ開設1周年、本当におめでとうございます!(^^)!
レイちゃんを家族に迎えた経緯、私ととっても似てるので、
すっごく親近感を持ってしまいました♪
パピーの頃のレイちゃん、コロンとしててかわいいなぁ(*^_^*)
今は、すっごくハンサム君に成長しましたよね。
これからも、レイちゃんとレイ・チョコタンさんに会いに
お邪魔させていただきますね。
まだまだ、がんばってくださーい☆
NoTitle
こんにちは~(*^^*)
1周年おめでとうございます♪
私もブログを始めてって言うか
わんこと一緒に生活をするようになってから
それまでだったらたぶん知り合う事がなかったような方々と
たくさんお友達になれたのがすごい嬉しいです♪
レイ・チョコタンさんとも♪
これからも楽しみにしてま~す♪
無理せずお互い続けていきましょうね~♪
NoTitle
ブログ一周年おめでとう☆
勝手気ままは私も同じ、読み逃げも度々で失礼しています。
これからもレイ君との楽しいブログを楽しみにしてますね♪
ワンコ嫌いのチップとマリンなのでお会いして仲良く遊べないけれど
いつか、ご挨拶が出来たらいいな~と思います。

これからも元気でワンコライフを楽しんでね~^^v
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんにちわ~
こうして過去にあった出来事を
改めて見返せるのがBlogのいいところですね♪
あたしもBlogをやってなかったら
カメラ小僧にはなってなかったかなぁ~
パピーレイちゃんかわいいっす!
NoTitle
おはようございますi-179
一周年おめでとうございますv-424
これからも楽しみにしてるので頑張ってくださいねi-178
NoTitle
v-308おめでとう~~v-300
一年無事に迎えられたねェ~♪
そうそう~レイ君が元気で育ってくれたおかげよねェ~v-415
昨年の写真はまだ小さいで幼いで~可愛い赤ちゃんやったねッ!
ブログネタがあるって、ええなァ~♪
これからも、頑張って記事書いてねェ~♪
これからも、またポチッと来るよォーv-411

ポチッv-219
NoTitle
v-3081周年おめでとうございますv-315

あらぁ お水ついちゃって~
そんな姿も超かわいいe-51

初めてのドッグランでビビッている姿、
ゆずかも同じでしたよ~。
最近は何故か走りながらワンワン!いってます。


ブログこれからも楽しみにしていまーす!
益々溺愛しちゃって下さい。







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
