HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  明日の準備をしよう~!の巻?



明日の準備をしよう~!の巻?

皆様、ブログ1周年のお祝いコメント&参加希望コメントありがとうございます!
レイ共々大変嬉しく思っていますクラッカー
これからもレイをヨロシクです!


さてさて・・・
明日我が家はなんと伊豆へ一泊してきます!!
nani.jpg
生まれて初めてのレイとの家族旅行!!
今週はずっとお天気が悪かったけど、レイとおでかけよん!

最近買い物へ行こうかと仕度をしていると、おいていかれまいと
抱っこしてきたり、先回りして玄関で待機していたり・・・。
でもサークルへ連行されて不貞寝していたけど、
明日はレイちゃん念願の?お出かけ~♪

本日も長ーーーーくなるので続きは↓からどうぞ♪

旦那の会社のよくわかりませんが、ポイントみたいなもので
タダ同然で行って来ます♪えへへ☆

場所はグランドペンションZOROというところです。

なにしろレイとのお泊り旅行は今回が初めてキラキラ
旅行の計画も念入りにしていなくて、気軽にひょこっといってくる感じなのですが、
帰ってきてからレポートしますね♪

しかし旦那は雨男雨

私は以前から東伊豆へレイとお出かけしたかったのでラッキーなのです。
東伊豆のほうが都会からいらっしゃる方が多いので、
ワンコOKなところが結構あるらしく、よくテレビで紹介されています。

でも雨雨

雨だと見るところも限られてしまって、ほとんど行けそうにありません。
とかなんとかいいつつも行ってみたいところはチェック済み笑

ドックカフェCAFE CANDYと神祇大社(じんぎたいしゃ)へ行こうかなって
思っています。

ドックカフェはネットで見るとかなりワンコに親切なところのようです。
なので絶対行こうって決めちゃいました!

神祇大社はワンコの絵馬とかお守りとかあって、買うとその場でお払いをしてくれるそうなのです星
あとは・・行けたらメルヘンの森美術館?へ行こうかと・・。
なにやら貸し衣装で写真が撮れるとの事!レイ変身か?!
行けるのかなー・・・。


といいつつも旅行の仕度をドタバタと・・・。
レイの荷物だけでえらいことに・・・。

レイさんは何してるの・・??
nani1.jpg
そ・・そのおもちゃは・・・。
家の中でドタバタゴロゴロワンワン大暴れのおもちゃじゃないのぉーっ?!
ダメダメ持っていけません!!
nani2.jpg
ちぇって・・・
nani3.jpg
あらら・・。すねちゃった・・・。
でもレイの大好きなぶーちゃんと、かえるちゃんのおもちゃは持っていくからね~!
ご飯もいつものカリカリとシーザーだよっ!

・・・・・・ってどこいった?!

nani4.jpg
今度は何を持ってきたの?
nani5.jpg
ううぅ~ん・・。ソレもいいけど、飽きやすいよねソレ。。
いっぱい持ってってもなぁ~・・・。
もしかしたら向こうで新しいのみつけちゃうかも知れないし・・・
ゴニョゴニョ。
nani6.jpg
「そうかもしれないのだ。」
レイも自分でわかってるじゃなーい。
nani7.jpg
早っ!!
私も明日最後の仕度しなくちゃ・・!!
だからもう寝ますっ!!

明日はどうなることやら・・・・・。
楽しみだけど、不安だぁ。。
雨だし←まだ言ってる(笑)。


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
v-22コメントありがとうございますv-22
本日はまとめての返信ですが、ご了承くださいませv-354


旅行は雨でしたけど、雨なりに楽しめるところもあったので、
満喫してきましたよ~!
無事、絵馬もかけたし、お守りも買えたしv-344
その様子はこれからUPしていきますので、
お楽しみに~!ですv-411
NoTitle
おくちプク~のレイくんだv-411
かわいい~v-343v-343v-343
レイ・チョコタンさん、今頃海鮮ご馳走食べてみえるんでしょうねヾ(≧▽≦)
雨はどうですか?
どうか降りません様に!!

そっか~お泊り旅行は初なんですねv-363
そりゃ楽しいですよねヾ(≧▽≦)
帰ってみえてからのレポ、楽しみにしてますよ~v-410

そうそう以前から言おう・・と思っていたんですが、
実はね、このプラスチックのおもちゃ、かりんも同じの持ってるんですー((●≧艸≦)プププッ
色はオレンジなんですけど、中におやつ入れてコロコロ転がして
出てきたら食べられるってのでしょ?
知育玩具ね♪
ここまで一緒とは、やはりなにか縁を感じるわ~(〃∀〃)
うんうん、めちゃくちゃうるさいですよ!!
扉とかにガンガン当てて傷もついてそうだし、TVの音が聞こえない^^;

NoTitle
こんにちは~(*^^*)
わぉ♪伊豆旅行ですか~♪
楽しそうですね~。。
うちも去年の秋に初めてわん'sとお泊まり旅行に行きましたけど
荷物がホント大変でした(^^;
うちの方は週末はお天気がいいみたいなんだけど
伊豆は雨・・?
でもた~っくさん楽しんで
ステキな思い出をいっぱい作ってきてくださいね♪
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
レイちゃんと伊豆に旅行なんていいですねー!!
初旅行、おめでとうございまっす♪
レイちゃんも準備に余念がないねぇ。
大好きなおもちゃ、いっぱい持っていきたかったんだね。
今頃、楽しんでいるのかしら?
伊豆のお天気はどうかしら??
行きたいところ、全部周れたらいいですね。
旅行のレポート、楽しみにしています。
いっぱい思い出を作ってきてくださいね~
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんにちわー!
あらまぁ♪ご旅行ですか!
いいないいなーーー♪レイちゃんいいなぁ♪
伊豆だから温泉かにゃぁ~
たっぷり満喫してきてくださいねっ
いま東京は雪が降ってます^^;
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
明日から旅行なんですね☆
HPも拝見しましたがステキなところですね^^
週末はお天気は回復するようなので
レイちゃんと一緒に楽しんできてくださいね♪
旅のレポートも楽しみにしています(*^。^*)
NoTitle
おはようございます~
一泊旅行ですか?いいですね~v-352
残念ながら今日は雨ですねi-181
でも明日は大丈夫・・・らしいですよi-229

ワンコの絵馬なんてあるんですか?
お守りは知ってますが・・・
お正月、皆さんのブログでお守りの存在を知って
探しまわったのですが見つかりませんでしたi-181ガクッi-195

ではお気をつけてですi-179
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
