HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  初☆伊豆旅行その1

スポンサーサイト


初☆伊豆旅行その1

今日はすっごく寒いですよね。
雪が降っている所もあるそうで・・。
レイの所はみぞれが少し、あとは雨だけです。
雪が降っている地方の方、いろいろ気をつけてくださいね!

さて、初☆伊豆旅行第一弾です!

出発前から雨
雨でも楽しんで出発だ~!と出かけました。
レイも抱っこしていたので、景色を見たり寝たりしながら過ごしていました。

車で約2時間。
レイはトイレを済ませてあったし、少し遊んであったので大丈夫でした。
雨だと休憩場所がないですよね・・。濡れちゃうし・・・。

まず最初に向かったのは・・・
ドックカフェCAFE CANDYさんです!
観光地で別荘地の中にあるカフェなので、シーズンオフは静かでゆったりできるそうです。
kafec4.jpg
※キャンディちゃんは私達がカフェに入って、
しばらくしてから私のわがままをオーナー様が聞いてくださって、
お部屋から連れてきてくれました。
雨の日は、お部屋から出たがらないそうなのです。
本当にありがとうございました!

今日はカフェの様子をお送りいたします!
いつものように続きはダウンからどうぞ☆

オープンと同時に入店したので他のお客さんもいませんでした。
(レイが吠えるのであえてのオープン狙いでしたけど☆)
オーナー様はご夫婦で経営されていて、とっても優しくて暖かい方でした。
レイは入るなり大興奮・・!
車で長旅だったせいもあって、体力もありあまってましたから無言、汗
オーナー様にそれぞれなでてもらって超ごきげんでした。
kafec2.jpg
kafec5.jpg
この耳は甘えている時に必ずします。

席に着くなり、レイにウエルカム?クッキーとお水をくれました♪
kafec1.jpg
旦那はビーフシチュー。私はラザニア。レイはワンバーグご飯を注文☆
すんごくおいしかったです!

ずーーーっとオーナー様達が気になっていたレイも、
やっとご飯に気づいてくれました。
kafec3.jpg
いつもならマテできるのに、よっぽどおいしそうな匂いがしたのでしょうか。。
隙を突いて鼻をつっこんでこようとしてました笑
kafec7.jpg
kafec6.jpg
大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だけど、ご飯粒を食べたことがなかったので、ちょっと全部は食べきれずorz

オーナー様といろいろお話をして、とっても楽しかった私たち。
こんなに親切にしていただけるなんて幸せでした。
レイの事もいっぱいほめてくださって嬉しい限りです。

レイは人にもワンコにも社交的で優しいから、どこへいっても大丈夫って言ってくださいました。
ワンワン吠えるけど・・。
親ばかなので、ほめられると超調子にのっちゃいますよぅうふ
モデルにもなれそうとか、毛もきれいとかいっぱいほめられちゃいましたjumee☆shy1
↑ただの親ばか全開モードになってますので、ここは軽くスルーしてください(汗)。

キャンディちゃんとレイのやりとりはこんな感じでした。
kafec.jpg
レイが遊びたがって、ワンワン吠えたりしてましたが、
キャンディちゃんは看板犬のしつけをレイにしてくれました。
じぃ~っとしてレイが何しても何にも怒らずじっとしてくれて・・。
レイもだんだんわかってきたのか、キャンディちゃんとお話したのか
突然静かに横に座って、おとなしくなりました!
IMG_6454.jpg
↑こちらはオーナー様撮影の写真です。
(カメラが違うとこんなにもきれいになるのですね・・!!)
実はオーナー様がイチデジを持ってきてくださって、レイをいっぱい撮影してくださったのですハート

始めはイチデジを怖がってなかなか撮れませんでしたが、
キャンディちゃんに教えてもらったのか、突然カメラ目線に・・!
ワンコ同士の会話は本当に大事ですよね。
声に出さない会話だから、ついつい人間だと会話しているのかわからないので、
引き離してしまいそうですけど、実はちゃんといっぱい会話をしてるのですよね。

オーナー様が撮影してくださった写真はあとでメールでいただけるとの事・・!!
後日、メールを送ってくださって見たら、編集までしてくださって
超感激えーん私が撮るよりとってもお上手・・!!
20枚ほどいただきまして、その中でも一番のお気に入りは絵文字名を入力してくださいです。
IMG_6365.jpg
超イケメンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_6344.jpg
IMG_6446.jpg
IMG_6338.jpg
IMG_6336.jpg
最近話しかけられると首をかしげるようになったのですが、その様子までバッチリ!
他にもいっぱいありますが、いっぱいなので、ここまでにしますね☆

本当に、ここのCAFE CANDYさんは人にもワンコにもとっても優しい暖かいカフェなので、
私としては超おすすめです!
しかも、伊豆のおすすめ観光地を案内してくれますよ☆
結構ガイドブックにのっていない場所とかでいい場所を教えていただきました。

そんなオーナー様と記念撮影ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
kafec8.jpg
おまけ↓
kafec9.jpg
すごい長い時間、カフェでくつろいでしまったレイ一家でした。。。

オーナー様もブログを始められたそうです。
キャンディ的な日々 ~君たちのおかげ~
是非遊びに行ってくださいね!


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そらはな母様
おはようです~v-278
オーナー様に撮影していただいた写真、
本当全然違うからびっくりですよv-356
いつか私もこんな風に撮れたらいいなぁって
思いましたよv-411

本当、ほめられると超うれしくって
調子こきまくりですよv-408
そらはな母様も同じなのですねv-411
2週まわっちゃうのわかります~v-344

>>✝らら子✝様
本当ですか~?うふふv-344少しでも伝わって
いただけて本当嬉しいですv-344
そうですね、今回旅行をして改めて思いました。
カフェキャンディ様は行ってよかったと今でも思いますv-354
続きもお楽しみにv-353

>>とっと様
こんにちは~v-278
そうですね、ワンコを連れてのおでかけは
お天気が重要ですねv-278
雨は天敵です・・。
カフェキャンディ様は本当おすすめですよ!
行って間違いなし!って感じですv-344
続きもお楽しみに~☆

>>チーちゃん様
こんにちはv-278
本当素敵なカフェでしたv-344
レイはワンワン大騒ぎでしたよ~v-356
なので、同じワンワン仲間のリロ君でも
全然大丈夫ですv-344
本当おすすめですよv-354

>>りくママ様
こんにちは~v-352
今回のプチ旅行では、レイの事も考えると
ここのカフェが一番だったかも~ってくらい
良かったですよ~v-411
レイは社交的だけど、ワンワン吠えるのがちょっと・・・。
イチデジは本当すごいなぁって思いましたv-354
欲すぃ~!!

>>ゆみちん様
ここのカフェは本当におすすめですよv-344
レイのあのワンワンでも大丈夫でしたからv-353
晴れていればお散歩コースも充実してますし、
小五郎君も行ってみてくださいねv-354
続きもお楽しみに~☆

>>こたまま様
はじめまして~!ようこそですv-411

おおっ!カフェキャンディ様に行かれたことがあるのですね~v-344
お休みだったとは、ちょっと残念ですねv-393
本当オーナー様ご夫婦はいい人ですねv-398

はい、いつでも遊びに来てくださいね~!
私もお邪魔させていただきますv-354

>>IKKO様
こんばんは~v-280
お待たせしてしまいました~v-356
本当にここのカフェではくつろぎまくってましたv-411
レイもキャンディちゃんにいろいろ教えてもらったようですv-411
オーナー様の撮影してくださったこの写真、
本当に違うから嬉しくて仕方ないですよv-411
私もいつかこんな風に撮ってみたいですv-353
続きもお楽しみくださいね~v-354
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
旅行のレポート、楽しみにしていましたよ(^^)
とってもステキな、温かいドッグカフェに行かれたんですね♪
お料理もおいしそうだし、なにより、オーナー様の人柄が伝わってきます。
レイちゃんもとってもくつろいでいる感じだなぁ。
キャンディちゃんともしっかりご挨拶して、お友達になったんだね~
上手にモデルさんになる方法も教えてもらったのかな?
オーナーさんが撮られたお写真、さすがにキレイですねー
レイちゃんが一段とハンサム君に見えますよ☆
とっても幸せな旅行の始まりですね。
この続きが気になって仕方がありません。
お待ちしてますね~
NoTitle
初めてお邪魔させて頂きます♪

伊豆に行かれたんですね~
ウチも行った時に
CAFE CANDYさんに
行ったのですが
ちょうど休みで・・・
でもオーナーさんが
ちょうど外にいらして
声をかけてくださいましたよ^^
ほんといい方ですね

またお邪魔させてもらいますね♪
おかえりなさ~い!
CAFE CANDY、いいですねぇ。行きたいです。
レイくんはわんこらいわずにおとなしく過ごせてお利口さんでした。
小五郎だとちょっと心配(^_^;
伊豆旅行、これからどうなっちゃうのかな。わくわくv
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんにちわ~
初日から素敵な所へ行かれましたね~♪
若くて優しそうなご夫婦だこと♪
いいなぁ~憧れですよ~
レイちゃんは社交的でいいね♪
どこへいっても好かれるでしょう^^
やっぱイチデジはすごいです!!
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
ステキなカフェですね☆
レイちゃんも、いい子で過ごせておりこうさんだわ。
オーナーご夫妻も優しそうな方だし
ここならワンワンうるさいリロも大丈夫かな(笑)
まだ伊豆方面にはワン連れ旅行に行ったことがないのですが
いつか行ってみたいです。
その時はこちらのカフェに行ってみますね♪
NoTitle
こんにちは~(*^^*)
雨の日の移動は大変ですよね~。
先月東京へ行った時も、『もし雨だったらどうしよ・・』って
真剣に悩んじゃいましたもん。。
そしてカフェ!ステキなオーナーご夫妻&かわいいキャンディちゃん♪
私も機会があったらぜひ行ってみたいです♪
続きも楽しみにしてますね♪
NoTitle
ステキな写真がたくさんで楽しかった旅行が想像できますよ♪
行った先での対応や内容でその旅行が楽しかったかどうかが
決まるもんね!
オーナーさんもキャンディちゃんも良い人・犬で良かったですねv-238
続きも楽しみにしています(*^^)v
NoTitle
おはようですぅ
レイくん良い表情してますねi-179
オーナーさんが撮った写真
プロの写真みたいですi-183

褒められると調子に乗っちゃいますよねi-179
私なんて「可愛い~」って言われただけで
その人の前2周ぐらい回っちゃいますよi-229
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
