HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  初☆伊豆旅行その2

スポンサーサイト


初☆伊豆旅行その2

※皆様コメントいつもありがとうございます!
コメント返信も訪問も遅れがちですが、必ず遊びに行きますね~!
身内に不幸がありまして、2~3日ちょっとPCに座ってる時間が短いです・・・。

※※ブログ1周年記念の当選者抽選は今週末にやりますので、もうしばらくお待ちくださいねflower

さて、旅行の続きです!

・・・の前に☆心の叫び(笑)。
イチデジ欲しい~っ!
今持っているカメラがかなり年代物なので、画像が全然違ってびっくり!

では続きです(笑)。
ドックカフェCAFE CANDYさんに2つ観光地を教えていただきました。

まず最初がこちら。絵皿体験!!
tegaki.jpg
実はコレ、私レイ・チョコタンが色を塗ったのであります!
ってどうですか?

昨日よりは少なめな写真ですが、続きは↓からどうぞ!
筆をつかってちょっとづつ仕上げていきました!
こりにこって2時間もいました・・・。
モデルも旦那も待ちくたびれた感じ(笑)。
始めは旦那がやるとばかり思っていました笑
絵の下書きはここの先生に軽く枠組みな感じだけですが、やっていただいたきました。
しかも、ちょっと直してくれたりするので、完成度がUPしました!
私は昔から絵を描くのが好きだったので、また暇なときを見つけて
レイを描いてみようかなと思いました。
tegaki1.jpg
焼いたら送ってくれるそうです。これ、食器乾燥機にも入れられるそうなのですよ~!
使いませんけどね☆
焼いたら色もちょっと違ってくるそうなので、また家に届いたらUPします~♪

もうすっかり夕方・・!!
雨もやまずものすごく寒くなってきましたが、ペンションに行く前に
神祇大社へGO!
すごく立派なお社でした☆

夕方だし、寒いしもう誰もいませんでした・・・。
jingi2.jpg
jingi.jpg
お参りをすませ、さーて絵馬とお守りを買おうかなって思ったら・・・
閉まっていました!!
でも運よく郵便やさんが来て、郵便物を受け取る際に私たちに気づいてくれて
すぐ開けてくださいましたうふ
こちらでペット用のお守りか絵馬を購入すると、
その場でペットと飼い主のお払いをしてくれるのですよ!
私たちは両方購入!
jingi1.jpg
こちらがワンコ専用の絵馬をかける所です。
jingi3.jpg
レイの絵馬もしっかり描いたよん!
近々行かれる方は見つけてみてくださいねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
というわけで1日目は終了~!

次回はレイさんと初めてのお泊りをお送りいたします。
あ、でもちょっと私個人の宿泊先の感想は先に言うと、かなりがっかり。。。
今回は旦那の会社のポイント会員のお泊りだったから、選べなかったってのもありますが。。
ほとんどタダだったので、文句は言えないのだけど。。

ワンコと泊まれるからって、別に普通。本当に普通。
合宿みたいでちょっとおもしろかったけど。。。

ではでは、次回~!

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>そらはな母様
おはようですv-278
プチ旅行ですが、楽しかったですよ~v-411
絵皿ほめていただき、ありがとうございます~v-354
似てますか?えへへv-344良かったですv-344
そらはな母様の旦那様はお得意なのですねv-411
ちょうど同じときにもう一組来ていましたが、
そちらはパパさんが描いていましたよv-344

お守りも絵馬も買えてよかったですv-354
続きもお楽しみに~v-411
NoTitle
おはようです。
楽しそうな旅行ですねi-189
お皿の絵も上手ぅv-424
レイくんソックリですよv-363
私は絵・・・超不器用ですからi-230
絵とか工作はパパさん担当って決まってるんですi-229

お守り&絵馬、買えてよかったですねi-230

続き楽しみにしてますねi-179
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんにちはv-278
いやぁ~、お恥ずかしいです・・。
ありがとうございますv-353
明日くらいにはくるかもしれないですv-344
念願の絵馬購入で嬉しかったですよ~v-411
宿泊先は、ワンコと泊まれる宿ってだけで
私の勝手な妄想がいけなかったのか、
がっかりでした~・・・。
続きをご覧ください・・。愚痴ばっかですけどv-393

>>IKKO様
こんばんは~v-280
わわわっ!ありがとうございます~v-344
いやはや、本当これ載せていいのか?って
感じでとってもはずかしいですね・・。
神祇大社はワンコというか、ペットのお守りもあって
本当に嬉しい大社でしたv-278
願い事は、レイと一緒の時間を幸せにすごしたいって
感じですかねv-354
東伊豆は雨でも楽しめる所があってよかったですよ~v-353
応援ポチありがとうございます~v-344

>>とっと様
こんにちは~v-278
旦那の祖母が亡くなりまして、本日葬儀に行って参りました。
ありがとうございます。

いやはや、お皿、先生が手直ししてくださったので
こんなに素敵に・・。
なんか恥ずかしいですねぇ・・。
趣味程度に絵を描くのが好きなだけですv-344

ワンコの絵馬がたくさんのこの神社は
以前TVで知りまして、行って来ましたv-411
是非行かれることがございましたら、
まろん君まりもちゃんの絵馬を書いてくださいねv-344
NoTitle
こんにちは~。。
お身内にご不幸があったなんて・・・
心よりお悔やみ申し上げます。
   
レイ君のお皿すごいです~!
レイ・チョコタンさん素晴しいっす!!
私、美術的センスがゼロの人なのでちょっと羨ましいです。。
わんこの絵馬がたくさん!
ここってもしかしてわんこ界では有名な場所なんでしょうか。。
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
レイちゃんの絵皿、とってもステキですー!!
レイ・チョコタンさんは、絵がとってもお上手なんですね♪
うんうん、大切過ぎて、絶対に使えませんよね~
焼き上がりが楽しみです☆
そして、ワンコ用の絵馬でお参りできるなんて、とっても嬉しい大社ですね。
どんな願い事をされたのかしら?
冷たい雨も気にならないくらいに、楽しい1日でしたね!!
応援ポチポチ~
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
わぁ~レイちゃんにそっくり!
とっても上手ですね☆
毛色もキレイに描かれていて、焼きあがりが楽しみだわ。
神社でも絵馬を買えて良かったね。
宿泊先は、ガッカリだったの?
ワンコOKの宿よね?
続きも楽しみにしてますね。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
