HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  抽選結果なのだ~!

スポンサーサイト


抽選結果なのだ~!

ご応募してくださった皆様、お待たせいたしました!
レイブログ1周年記念のプレゼント抽選結果をご報告いたします!

今回ご応募してくださった方々です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキな毎日♪~のらん♪なな様

チョコ色のダックスのチーちゃん様

へたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママ様

SoraぷらすHanaのそらはな母様

ワンワンふぁいぶのtamtam様

水●家の生活のとっと様

ちょこちょこちょこ太ののぞりん様
※のぞりん様のブログお引越ししたので、↑からいけますよ~!リンクもURLを変更しました!

7名の方にご応募いただけて、レイ・チョコタン嬉しすぎでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ほんっとうにやりなおしなしの1回勝負!!
レイさんは今回はどなたを選ぶのか音符
ということで、前回同様抽選のやりかたは・・・
cyusen.jpg
ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
小さく折りたたんで、誰が誰だかわからない状態でレイさんに選んできてもらいます。
※前回の抽選会の模様はコチラからどうぞ☆

では、ドッキドキの抽選会をご覧くださいませ!


小さい声ですが、私の声がぼそっと入ってますので、ある意味ご注意を・・!(笑)。

ということで~
cyusen1.jpg
水●家の生活のとっと様、おめでとうございました~!
また改めて皆様にはメール等でご連絡させてくださいね!

ではレイ企画はまた来年~なのだ☆
あ、ブログは継続で今年もやりますよぉ~っ!!

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
v-22皆様へv-22
皆様のコメントは全部大切に読ませていただきました~!
前回のコメント返信が遅れに遅れてしまったので、
訪問という形で変えさせていただきますね
ご了承くださいませ。
上手に抽選できました!
レイくん、ちゃんと抽選できて偉いねぇ!
小五郎だったら・・ちゃんとできるのかなぁ(^_^;
食べちゃうかも!?
NoTitle
こんにちは。

レイくん、投げたもの、
ちゃんと持って来てきてくれるんですね~♪
うらやましい~。

うちは5ワンズとも投げて持って来いは
小さいときから興味無しみたいです。
おやつでつっても知らん顔です(>_<)


NoTitle
レイ・チョコタンさん&レイちゃま
こんばんわ~★
とっとさんだー!!おめでとー!!チュ
てか、レイちゃんすごーぉ♪
なんで1個だけ、ちゃんと持ってこれるんだぁ~
それにびっくりしたよぉ~v-356
NoTitle
こんばんは。
わざわざご丁寧に連絡有難うございますi-229
はずれちゃったんですね・・・残念i-241
しかしレイくん何の迷いもなく、遊ぶこともなく、
すぐ持ってきてくれるんですねi-183
偉いなぁv-424
うちのはなにさせたら持ってくるどころかたぶん食べてますよi-227

NoTitle
こんにちは~(*^^*)
えっ?マジマジ??
動画で自分の名前を見た時にビクッとしちゃいましたっ!
うっそ~っ!すご~い!!
レイ君ありがと~♪
いや~、今日はこれから久々の飲み会なんですけど
美味しいお酒が飲めそうだわ~( ̄▽ ̄) ニヤ
ホントにレイ君!レイ・チョコタンさん!
ありがと~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
抽選の様子をドキドキしながら見てました(笑)
とっとさん、おめでとうございます(*^。^*)
来年の企画も参加させていただきますね☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
