HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  初☆伊豆旅行その4

スポンサーサイト


初☆伊豆旅行その4

どうも!
レイブログ企画プレゼントを製作して、無事昨日全員に発送し終わりました~jumee☆shy1
その間に久々に風邪をひきました笑

レイの1個だけ選んでの抽選、ほめていただいて嬉しいです~!
別にこれといって教えたわけではなく、ほとんど勝手にレイが考えてやってくれたので、
私も毎回びっくりしてます。
抽選なんて前回行って以来ですから、全くやってなかったのに、よく出来たな~と
感心しちゃいましたうふ←親ばか炸裂っ!

ではでは、久々に前々前回の旅行のお話の続きでーす!

私たちは、朝早くから「大室山登山リフト」にチャレンジしてきました!
izuf.jpg
標高580mだそうですが、風も強いし寒いっ!


“大型犬の乗車はご遠慮ください。
   
     小型(中型)犬はダッコして乗車できます。”



って注意書きがありました。
レイは抱っこして乗ってもOKなので、早速行ってみようっ!!
izuf8.jpg
私は高所恐怖症なので、内心心臓バックバックでした(汗)。
旦那とレイはすいすい~♪
izuf1.jpg
と、思いきや??
izuf2.jpg
ん??ちょっと恐いのかな??
さすがレイ!私に似てるのね!さすが私の息子っ!
と勝手に言いながら、リフトはどんどん上昇。
と、ともに私のカメラを持つ手も震えてきました無言、汗

先ほどまで恐がっていたレイも、抱っこされていると少しは安心しているのか
izu3.jpg
したの人たちを見下ろす余裕まで出てきたようです。
それ以上は身を乗り出しませんでしたけど笑
とにかく天気はまだ曇りで、朝だし山だし、気温はどんどん下がってきて
本当に寒いっ!!
おまけに強風で、本当にリフトだいじょうぶ?!ってくらいでした。

とかなんとか言いながらも、ぶじ頂上到着~!
izuf4.jpg

izuf6.jpg

izuf5.jpg
天気が良ければもっといい景色だったけど、ゴルフ場が目立つなぁ・・・。

山頂の噴火口にはアーチェリー?の的がずらりと並んでいました。
izuf10.jpg
レイ、わかるかな?
izuf9.jpg
不思議そうに覗き込んでいました★

本当は噴火口円周をぐるりとしたかったのですが、強風だし寒いし
写真を撮るだけとってそのままUターンしました。
手がかじかんで、リフトを下っている最中に感覚がなくなるほど寒かったです。。
最後に自動のカメラで記念撮影をしてくれましたが、
私は表情がこわばって笑顔も引きつって、レイは真横をむいてしまい、
旦那だけ笑っていました・・・。

それなのに、店員さん

「ワンちゃんとってもかわいく写ってますよ~!」

へ?ど・こ・が??と心の中でつっこんでしまいました笑
恐いわぁ~、その商売魂無言、汗

まぁ、記念だしといいつつ買ってしまいましたけどねjumee☆shy1

降りた先にさきほどの写真屋と売店がありまして、
レイもいるので見ないでそのまま帰ろうとしたら・・・
izuf7.jpg
このおもちゃに夢中になっていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これはさすがに買いませんでしたけどね笑


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
こんにちは~v-278
らん♪なな様も高いところは苦手ですかv-411
怖いですよねv-356
清里のリフトかりんちゃん乗れたらすごいですねv-354
確かにあのガタガタは怖いですよね。。
風にあおられてユラユラしていましたよ~v-399

写真なんだかんだと記念だ~って言って結局買いましたv-408
もうひどくて見せられないですv-393
NoTitle
レイくんママさん、こんにちは~v-407
リフト、私も高所恐怖症(>_<)
スキーも、所々にある鉄塔にくると、ガタガタ揺れるアレがダメで、
手すりっていうの?あれをギュって握ってますv-388
今度清里へ行ったら、この前雨で乗れなかったリフトにチャレンジしようかって話してるけど
そっか~登ったら下ってこなきゃいけないもんねv-393
はぁ~考えるだけで、お腹の底からキュ~ンってなるわv-394
でもレイくん、おりこうにつかまっててくれたんですねv-353
かりんなら飛び降りそう(>_<)
抱いてても、急に飛び降りようとする時があるからねv-390
寒かったけど、良い体験ができたね~v-410
写真、買ったってところがうけました~ヾ(≧▽≦)
コメント返信~♪
>>りくママ様
こんばんは~!!
はい、乗ってきましたv-406
りくママ様も高いところは苦手ですかv-356
上へ上がるときは地面すれすれって感じで
ちょっと前を見ていれば大丈夫でしたが、
下りが・・・。
レイは寒そうにしていたけど、震えることもなく
大丈夫のようでしたv-405
りっくんはブランコ好きだから、
気持ちよさそうにしていそうですねv-344

>>とっと様
こんばんは~!
プレゼント喜んでいただけてよかったです~v-411

乗ってきましたよ~v-354
私は怖かったですv-406
この時はまだ曇っていて、寒い買ったですよ~。
景色は良かったですよ~v-411

いえいえ、本当おめでとうございました~!

>>チーちゃん様
こんにちはv-278
おおっ!チーちゃん様のところと逆ですねv-408
大室山に行ったことがあるのですね~v-344
リフト、もう少ししたら気持ちいいって
思える季節になりそうですねv-411
ありがとうございますv-344がんばりましたv-406

>>のぞりん様
こんにちは!
おおっ!6月に伊豆にご旅行ですか!!
もうお宿は決められました??
オススメのお宿は今日UPしようかと思ってます♪
リフト、ちょこ太君も挑戦ですね!
のぞりん様も高いところは苦手ですか~v-356
行きはいいけど、帰りが結構くるかも~です。。
レイは抱っこされていたからヘタレっぷりがでませんでした。
ちょこ太君もリフトがんばってくださいね~v-411
私は旦那がレイが落ちないように、リードとかハーネスとか
握っている感じで持っていましたv-354

>>ゆみちん様
そうですか~、でもちょっとしたことで急に
ワンコに動かれると持っている手も緩んじゃいますからね・・。
私もてっぺんまでいってこんなところにあるんだーって
びっくりしましたよv-411
NoTitle
大室山は行かなかったです~。
小五郎がリフトから飛び降りちゃったら困る!って思って。
それにしても、河口にはアーチェリー場があったんですねぇ。
穴でも空いてるのかと思ってました(^_^;
NoTitle
こんにちは!伊豆、じつはのぞりんも6月に行きます。
そして大室山もリフト挑戦しようと思ってます
のぞりんもレイチョコタンさんと一緒でちょっと高所恐怖症なんで・・・
さすがレイ君かっこいい!ちょこ太もレイ君のようにちゃんと乗ってくれるかしら
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
うちは旦那さんが高い所が苦手です☆
私は大丈夫だけど(笑)
大室山は伊東に叔母がいたので
小さい頃に遊びに行きました。
その時にリフトに乗ったかは覚えてないんですよ^^;
レイちゃん、頑張ったね♪レイ・チョコタンさんもね♪
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
レイ・チョコタンさん♪レイ君♪
プレゼントをどうもありがとうございました~♪
開けてみて超感激でした♪
大切に使わせていただきますね♪
   
レイ君、リフト乗ったんですねぇ。。
怖くなかったですか??
ちょっと雲が多かったみたいですけど
やっぱり山頂からの景色はキレイですね♪
  
今日はお祝いコメントをありがとうございました~♪
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんばんわー!
えー!!乗ったのぉー!アレ★
すっごぉーいv-12ワァ…
あたしも高所恐怖症なのね。
大室山…ムリっす(泣
りくを最後まで抱っこする自信がありません…
レイちゃん平気なの?そんけーv-406
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
