HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  たまには過去と見比べて☆

スポンサーサイト


たまには過去と見比べて☆

なんとなく写真を見ていたら、去年の写真でちょうど今頃のレイの写真があったので
眺めていましたうふ
こうやってみると、本当にレイは成長したなって思います。
今と去年のレイを見比べると、マズルの長さから胴の長さ、顔の凛々しさ、毛質、本当に
どれもこれも成長していて感激しました。

今日はそんな思い出の写真をほんの少しだけご紹介♪

頭のお毛毛とお耳のお毛毛がまだかわいらしい毛だったな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
reimae.jpg
レイの目は、モスグリーンの目をしています。
この頃は今よりも濃い感じでしたね~kao02
この去年の3月に、待て、お手、おかわり、ふせなど一気に覚えてくれた時期でしたね。
教えてほぼ2日でマスターしていました。
本当いろんなことがほぼ初めての体験でしたね~♪
そんな過去記事は月間アーカイブの2008年3月でご覧くださいませ☆

笑顔!
reimae1.jpg
たまらんなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして・・・
reimae2.jpg
ねっ!こうやって見比べてみるのって結構大事だなって思いました。
親ばか炸裂しまくりましたけど、本当成長しているんだなってしみじみ・・。
ちょっとパピーの頃のレイにまた会いたくなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

レイは本当に優しくて、甘えん坊で、私にとってはかけがえのない大事な大事な息子です。
気がつけばもう1歳6ヶ月も過ぎてしまいました。
1日1日本当に早い!!
旦那と二人でレイを溺愛してそんなにたつんだーってまたまたしみじみ・・。

今現在のレイの新しい発見とか、たくさんあるのですが、PCにUPする前に
違う記事になっちゃって忘れてしまうことが多々ありますjumee☆whyR
なので!思い立ったらモブログですぐUPしますね!
小さなささいな事でもどんどんUPしようって思いましたclover

お彼岸ももう過ぎてしまったのですが、今度りきじぃじのお墓参りにいってきます。
※旦那が仕事の為、人間の親族のお墓はいけたのですが、
りきじぃじまでいけませんでしたので(汗)。。



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>のぞりん様
ちょこ太君もきれいなお目目をしていますよね~v-344
本当にワンコの成長はあっという間ですね・・。
レイは凛々しい顔をしていますが、
前日バウンドボールに後ろ足ガクガクしながら
びびってました(笑)!
NoTitle
こんばんわ
レイ君目がきれいー
ちょこ太も目の色が薄めです。
ワンコの成長ってほんとあっという間ですよね
レイ君今はとってもりりしい顔つきですね!とっても頼もしい感じがします
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんにちは♪
そうですね~、6ヶ月頃に急激に成長しましたv-354
ワンコの成長は早いですよね。
チーちゃん様のアロハ君リロ君との生活を
大事にされているのだなっていつも思いますv-353
本当改めて大切にしようって思いますよねv-344

>>ゆみちん様
パピーの頃は綿毛みたいなお毛毛でした~v-411
小五郎君はチワワ×コーギーだから、
成長もいろいろな感じなのですね~v-354
小五郎君の尻尾とっても好きですv-344

>>IKKO様
こんにちは~(^^♪
改めて見返して私もびっくり!でしたv-411
お耳の毛も伸びたんだ~ってv-344
顔つき男らしいですか?えへへ~v-344
ありがとうございます♪
本当レイは私の命みたいなものですv-344

サウザー君のパピーの頃と今と見比べると
成長しているのがわかって感動しますよ~v-411

>>りくママ様
こんばんは~v-280
ね~、写真って大事ですよね~v-354
毎日一緒にいてみているから、
改めて見ると新たな発見ですねv-411
大人になりましたv-353

>>そらはな母様
こんばんは~v-278
本当その通りですね~!
月日がたつのが早いっv-393

凛々しいですか~?エヘヘv-344
ありがとうございます~v-411
マズルが短い時は本当かわいいですよね~v-344
あっというまの成長でしたねv-411

>>とっと様
こんばんは~v-354
かっこいいですか~?
えへへ~v-344ありがとうございます~v-411
そうですね~、ちょうど半年でしたね~v-411
この時は急激に成長してきた時でしたね~。
ドックランにいってまだ1歳じゃないですって
言うと必ず驚かれてましたv-408
体格もけっこう大きかったからかな・・??
大人の優しさが出てます?うへへ←親ばか・・。
まろん君のパピーの頃も、ものすごくかわいかったですv-344

>>ジュエリーママ様
あの時もジュエリーママ様に写真はいっぱい撮っとくべしって
コメントいただいていたので、結構撮りましたね~v-411
ジュエリーママさまのおかげですv-344
あっという間に成長して、今では言葉まで理解し始めた
ようですv-411
ブログで過去も見れるからいいですよねv-354
レイの目、濃くなりました?えへへv-344
ポチありがとうございまーーすv-278

>>らん♪なな様
こんにちは~v-278

かりんちゃんとレイは本当そっくりですよv-354
そういっていただけると、とっても嬉しいですv-344
私もレイとかりんちゃんはそっくりだってずっと思っていますよv-411
お目目も同じでしたよねv-354
かりんちゃんもレイも外人さんだv-408

ブログにあれもこれもって用意しても
編集で時間がかかちゃって肝心な言葉を
忘れちゃうのですv-344
同じでちょっぴり嬉しいですv-344

りきじぃじのお墓参り、今週末には行く予定です♪
ありがとうございますv-344

>>tamtam様
こんにちは~♪

ゆずかちゃんもあっという間に成長しちゃいますねv-354
急に大人な女性に成長して、びっくり!ですよねv-411
レイの目力、きっと妹のゆずかちゃんも持ってますよv-344

ブログ気ままに更新していますが、
あ、こういうこと載せようって思ってもすっかり
忘れちゃいます・・・。

気づいたらすぐ載せたい時はモブログで更新します!
NoTitle
こんにちは。

レイくん、大人の顔になってますよね~。
輪郭も目ぢからもはっきり!みたいな。

ゆずかは目ぢからが無いので写真写りも
ボンヤリなんです・・・。

ブログ、すぐアップしないと忘れますよね。
私はいつも忘れてしまうので
たま~にアップになってしまうんです。

やはりすぐアップ、大切ですね!!
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは~v-411

本当だ~!!
レイ君すっかり大人の顔になって、
パピーのときは外人さんみたいなお顔だったのよね~v-343
かりんもね、目はモスグリーンなの。
最近は変わってきたけど、かりんも外人さんみたいな顔で
父親によく
『かりんちゃんは外人さんだ~』って言われてた。
つい先日も親戚のお姉ちゃんに
ブログで見ると分からなかったけど、外人さんみたいだね~って言われたの。
そういうところもやっぱりレイ君に似てるわ~v-411
・・・なんてゴメンネ。
レイ君はかりんと似てるなんて思われたくないよね~i-229

うんうん、私もこれブログに載せたい・・ってのが溜まっていて
でもすっかり忘れてしまうのよ。
PCの中の写真を見てると思い出すんですけどね~。

リキじぃじに会いに行かれるんですね。
とっても喜んでくれるでしょうねv-410
NoTitle
今、ポチポチ完了で~す♪
NoTitle
本当、すぐに大きくなるよねェ~~♪
小さい時はあっとゆう間やから、写真いっぱい
写しとくべきよねッ!
後何年かしたら、どうやったんかな~って忘れたりして
そうなったら、このブログってええよねェ~♪
レイ君のお目目は小さい時より、濃いくなった気がするゥ~!
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
去年のレイ君。と~ってもカッコいい~♪
まだ生後半年ですよね~。。
なんか今よりも大人っぽいような。。
今は大人になった優しさが出てますよね~♪
チョコタンのコって、パピーちゃんの時は
お耳がクリクリなコが多いですよね~。。
うちのまろんもでした。。
NoTitle
こんばんは。
ほんと月日が経つのって早いですよねぇ・・・
もう少しゆっくり流れていってほしいですねi-181
ワンコのパピー期間は短いですもんねぇi-241

レイくん、大人の顔になってますねi-179
凛々しいi-176
マズルが短い時ってほんと可愛いですよねぇi-237
成長してくれるのは嬉しいけど、
もう少しゆっくり成長してほしいですi-227
NoTitle
レイ・チョコタンさんこーんばんわぁ~じょ♪
おぉ~お耳の毛が短いね~
毎日見てると気づかないことも
こうして分かるからいいですね♪
すごい大人っぽくなったよね~レイちゃん★
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは~
ホントだー\(◎o◎)/!
レイちゃん、パピーの頃のお写真と見比べると、
すっごい成長してるのが分かりますね。
お耳の毛が、キレイに伸びたんですね~
そして顔つきも、一段と男らしくなった気がします♪
レイ・チョコタンさんにとって、
レイちゃんがとっても大切な存在だということが伝わってきます。
レイちゃんも幸せですね☆
これからもずっとそばで、レイちゃんの成長を見守ってあげてくださいね!!
私もサウザーのパピーの頃の写真、見返したくなっちゃったなぁ・・・
パピーだ~(^ー^
レイくん、パピーなふわふわな毛がかわいらしい!
小五郎にもそんな時期・・・あったなぁ、そういえば。
だんだんパピーの毛が抜けてコーギーのゴワゴワの毛に覆われてしまって、寂しかったです。
でもパピーの毛が抜けてゴワゴワつるんとしたしっぽの毛がどんどん伸びてチワワの長い毛になったのでびっくりでした。
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
一年前に比べるとしっかりとしたお兄さんのお顔になりましたね☆
私もワンたちの小さい頃の写真を見ると
何だか懐かしくて涙ぐんでしまうことがあるんです。
一日、一日を大切にしないと…とあらためて思います(*^。^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
