HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  桜!

スポンサーサイト


桜!

20090404133950
20090404133948
20090404133943
今年も桜が満開!
レイも笑顔が満開!
レイの体重5.4キロ!
念願だった増量にみごとに成功!
体格もかなりがっしりして理想の体格になりました~!

曇りだったので、桜が暗い感じになっちゃいました…。
Comment
NoTitle
こんにちは~。

やっぱり静岡は桜咲くのが早いですね!
大きな桜の木がとっても綺麗に撮れていますね。
うちの近くは、今が満開です。

ゆずかも頭の真ん中が少し薄茶で時々
少し立つ感じがあります。

レイくん、5キロ超えしているとは思いませんでした。
やっぱり男の子ですね~♪
でももともと細いから油断するとすぐ体重減りませんか?
うちは3.8キロくらい止まりです・・・。

NoTitle
こんにちは~(*^▽^*)ノ
やっぱり静岡の桜の方が、我が家のほうより
早いですね~v-252

お!!レイ君5.4キロ?
かりん、5.3キロでしたよ~(≧ω≦)
今までの中で、マックスだわ^^;
かりんの場合、ちょっと肥満気味・・と言われました。
体重も増加させてはいけないし、
ダイエットさせましょう・・ってv-406
骨格によって違うもんね。
お正月に会った時は、どう見てもかりんの方が
ポッチャリしてて体重有りそうだったのに、
数字だけ見ると、レイくんの方が重かったもんね。
体重よりもレイ君はキャシャに見えるのねv-410
私にしたら うらやましいわ~v-398
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
桜、キレイに咲いてますね~♪
うちの方も週末で満開になりました♪
何回も何回も見に行っちゃいましたよ~♪
レイ君も笑顔もホントにステキです♪
レイ君、5.4kgですか~。。
デカダックスのまろんを見慣れているせいか
他の子をみるとみんなちっちゃく見えて
レイ君も4kgくらいかと思ってました~っ!
NoTitle
こんばんわ
レイ君増量おめでとうございます!
ちょこ太はあと300グラムは増えないといけません・・・なかなかうまくいかず停滞ぎみです。桜とってもきれいに撮れてますね
暑からず、寒からずでいいですよ☆
晴れてるとわんこも暑いですから、曇りくらいがちょうどいいですよぉ(^ー^

私は今日仕事なんで、昨日お散歩に行こうかなぁと思ってるうちにポツリ、ポツリ・・・。あぁあ~。行けなかった。

レイくん増量おめでとぉ~( ^-^)∠※.・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
小五郎は常にダイエットフードです。食欲旺盛ですから。
JPFのお土産、何がいいかしらねぇ。
NoTitle
こんにちは~
ほんと、サクラ満開ですねぇv-352
こっちはまだ5分咲きぐらいかなぁ・・・(ーー;)
レイくん体重増えたんですか?
うちのそら・はなも増量に頑張ってるんですi-227
NoTitle
お久ぶりで~す(^^;
おぉ!桜綺麗に咲いてますね♪
うちの近くも咲いてますよ~今が満開で見ごろ♪
散歩もいつもよりも楽しいですよね~
ちょっと長めに散歩しちゃいました。
今日も桜見ながら散歩しよー

レイ君、たくましくなったの~?!
全身写真見たいわ~
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
レイちゃんとお花見に行かれたんですね♪
そうそう、今日は曇ってて、桜の写真を撮るのが難しかったですよね^_^;
めちゃめちゃ、一眼レフがほしいと思った1日でした。
レイちゃん、体重増量おめでとう!!
これがベスト体重かな?
男の子は、がっちりした体系がステキですよね☆
お祝いのポチィ~
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんばんわー!
レイちゃん地方も満開だねっ
レイちゃんのお鼻には
きっと春の匂いが感じられている
ことでしょう♪
りっくの体重わけてあげたーいw
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
わぁ~キレイな桜☆満開ですね。
レイちゃん、体重増量おめでとう!
減らすのも増やすのも難しいですよね。
マッチョな体になったのかな?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
