HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  お気に入りの一枚

スポンサーサイト


お気に入りの一枚

20090415061234
先日、旦那がお気に入りの一枚の写メを送ってきました(笑)。
これは私を玄関先で待つレイです。

※皆様からのコメントいつもありがとうございます。
PCからのUPをした時に、改めて返信させていただきますね☆

レイの足についてご心配をお掛けしましたm(__)m
先日狂犬病の注射とフロントラインをしに病院に行ったので、診てもらいました。
トリミングで爪切りをして、
まだ日が浅いうちに砂利で走って爪が更に磨がれて
深爪になって血管までいっちゃったからだそうです(((^_^;)
後ろ足の肉球も擦りむける
すれすれだったそうです(O.O;)(oo;)

でも、大事に至らなくてよかったです(^o^;)
ふぃ~一安心!
Comment
NoTitle
こんにちは。

レイくんのじっと待ってる後ろ姿、可愛い~☆
ママ早く~って背中が物語ってますね!

足の怪我って、油断してはいけないらしいですね。
大事に至らなくて良かったです!!
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんばんわ~
りゃりゃ!レイちゃま爪だいじょぶ?
病院で診てもらえてよかったですよね♪
きっとすぐ治るでしょうん♪
ドアを見つめるおちりが…イヤイヤ
レイちゃんがかわいいっす!
NoTitle
こんばんは~
こんな姿で待たれてると超愛おしくなりますねv-398
ギュッと抱きしめたいですねi-178
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
レイちゃんの後姿、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
早く帰ってきて~って、待ってるんでしょうね♪
レイちゃんの足、あまりひどくなくてよかったです!!
もう、だいぶよくなってきましたか?
レイちゃん、お大事にね~
良かったですね!
大した事がなくて良かった!
小五郎はここ半年くらい、外でうんちやちっこをすると後ろ足でシャッシャッ!てやるんです。
アスファルトの上でやったら痛くないかと心配です。

ところでフロントラインて病院でやってもらってるんですか?
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃんのママを待つ姿、可愛いですね☆
早く帰って来ないかな~って背中に書いてあるみたい^^;
足の具合…大事に至らなくて良かったです(*^。^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
