HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  暖かくなってきました!

スポンサーサイト


暖かくなってきました!

ご無沙汰です!
皆様から素敵なコメントをいっぱいありがとうございます。
最近ちょっと忙しくて、ゆっくりレイの成長をブログにUPでなかなか
出来ない感じです。
が、これからも出来る限り更新していくので、遊びに来てくださいね!

さて、最近めっきり暖かくなってきましたよね~!

私は先月ずっと通っていた病院が終わり、本格的に仕事探しになりそうです。
ハローワークに行ってきましたが、これまた混んでますね~!!
不況なので、何か見つかればいいなぁと思っています。。。
自分でも稼がなきゃ、レイに何かしてあげたくてもなかなか・・・。


さてさて、チューリップが咲いたときに写真をパチリしました。
harurei.jpg
むひょ~っ!
レイがかわいい←親ばかです・・。

harurei1.jpg
これ、旦那が植えたのですがちょっと多すぎやしませんか・・??

そして、ボールと何やら話でもしているのか、はたまた念を送っているのか??
harurei2.jpg
このボールを噛んでピーピー音を鳴らしながら部屋中歩いています。

最近のレイは、以前よりかなり言葉がわかるようになってきた感じで
意思疎通が出来て幸せを更に感じるようになりました。
毎日話しかけてるからかな・・?

突然成長するから、いつも驚かされてます。


そんなレイさん↓
harurei3.jpg
後ろ足はなよってます(笑)。

そろそろドックランに行こうかと考え中。。
土曜日から旦那の大型連休がやってくるので、朝霧にでも
行ってみようかと思っています。



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんばんはv-280
チューリップきれいですか?
ありがとうございます☆
そうですね、本当ワンコとの会話って嬉しいですよね!
旦那は大型連休に入りますが、
未だに予定が全くないです…。

>>IKKO様
こんばんはv-280
ありがとうございます!

チューリップとレイかわいいですか?
えへへ☆ありがとうございます!
ワンコとの会話って大事ですよね!
言葉は話せないけど、嬉しいですよね!
もうすぐGWですね!

>>ゆみちん様
おおっ!我が家にもキンギョソウがありますよ!
昨年の種ですけど。
今は満開です☆

昨年はドックランに着くまでが大渋滞ですごかった
ですよね。
それに比べたら昨日のドックランは正反対でしたね(笑)。
お仕事頑張ってくださいね!

>>りくママ様
こんばんはv-280
ありがとうございます!
マメなようで実は…ですよ(笑)。
プチ連休はりっくんお出かけかな??
レイは大型連休でも予定はなんにもないですよ~…。

>>らん♪なな様
ありがとうございまーーすv-344

かりんちゃんも、首をかしげるようになりました?
レイは最近かしげてきます(笑)。
嬉しいですよね~!
そうそう、言葉に気をつけないと・・って思いますよね!

仕事見つかればいいなぁと思ってますが
なかなか…って感じです。

>>のぞりん様
こんばんはv-280
うほっ!ありがとうございまーすv-344
大型連休と言っても、お財布事情が悲しいので
予定が全くないですよ~…。
GW楽しんでくださいね!

>>とっと様
こんばんはv-280
ありがとうございまーす!
超大型連休で、さすがに最後のほうになると
旦那は早く仕事に行こうかなって
思うって毎年言ってますよ(笑)。
私だったら行きたくなくなっちゃいますけど(笑)。
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
たくさんのチューリップ可愛いです♪
私も大好きなお花ベスト3に入ります♪
レイ君確かに可愛い!!
パパさん、超大型連休なんですね~。。
半月もお休みしたらお仕事行きたくなくなっちゃうかも~(笑)
NoTitle
こんばんわ
レイ君チューリップとのショットとっても
素敵です!ボールを真剣に見てるレイ君
かっこいい!
旦那さま大型連休なんですね!
こちらは普通に2日からですよ
お出かけ楽しんでくださいね
NoTitle
ホント!!
チューリップの向こうにぼんやり写ってるレイくんも、
チューリップのニオイを嗅いでるレイくんも
かわいいよ~v-410
我が家のチューリップ、実家からもらってきたんだけど
茎が伸びなくて葉っぱの中に花が咲いてるの((●≧艸≦)プププッ
なんでだろう~(≧ω≦)
レイ君ちのチューリップ、とってもキレイに咲いてるねi-262

かりんもね、言葉が分かるようになってきたから
嬉しく思うときがあります♪
でもその反面、かりんがすっごく敏感に反応する言葉を
うっかり言ってしまわないように気をつけなきゃの時もあるしね~v-389

お仕事始められるんですか。
良いところが見つかるといいですねv-352
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんばんわー!
あらま~マメな旦那様♪
きれいな色ですね~あざやかぁv-353
レイちゃんいい匂いする?フフフ
いいなぁ~大型連休。
りくママぷち連休っす★
楽しみですね♪レイさまっ
チューリップきれいですね!
うちは手入れしてないマーガレットとクリスマスローズが満開です。
あと、去年枯れたと思って放置していた金魚草。
わきからすごい勢いで新しい芽が出てきて、必死で切り戻ししてます(^_^;

大型連休、うらやましー!!
情報サービス業はひとが楽しく休んでいる時に仕事がやってきます・・・。
先週末出勤、今週末もたぶん出勤、29日は深夜(か明け方)に出勤・・・悲しすぎます。

朝霧は去年のGWに行こうとして辿り着けなかった苦い思い出が・・・(-_-;
どっか近場で混んでないとこないかなぁ~と考え中です。
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
お仕事、再開されるのですね!!
ご希望のお仕事に出会えたらいいですね。

チューリップと一緒のレイちゃん、ホントにかわいいなぁ(*^_^*)
レイちゃんもチューリップのいい香りに気がついたみたいですね。
そうそう!私も家ではずっと話しかけているので、
やっぱりいろんな言葉に反応するようになってきました。
レイちゃんも同じだね♪
言葉で会話をすることはできないけど、
こんな風に意思の疎通ができるのって、嬉しいですよね☆
ドッグラン、楽しみですね~
GWが待ち遠しいなぁ・・・
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
チューリップ、とってもキレイです☆
レイちゃんが並ぶとチョコ色が映えてステキです。
ワンコが言葉を理解してくれると嬉しいですね。
私も一日中、ワンコたちに話しかけてますよ(笑)
旦那様は、今週末から連休に入るんですか?
お出かけが楽しみですね♪
コメント返信~♪
お久しぶりです♪

チューリップは旦那が去年植えたときの球根で
チャレンジしたものなのです。
全然すごくないですよ~v-408

レイはボールをしばらくにらめっこをしたかと思ったら
またドタバタ遊んでいました☆
NoTitle
お久しぶりですぅ
ほんと暖かくなりましたねi-228
今日は少し寒かったけどi-230
ボールとにらめっこしてるレイくん可愛いですね(#^.^#)
チューリップ、旦那様が植えたんですかぁ?すご~いv-352
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
