HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  久々に…

スポンサーサイト


久々に…

27日は良いお天気でした太陽

25日から大型連休に入った旦那。
しかし我が家は旅行とかのお出かけの予定も一切なしorz

レイも今年1月に*。*。かりんひめ*。*。のドッキドキな毎日♪~かりんちゃんと遊んだ以来、ワンコと遊ぶこともなかったので、
※その時の記事はコチラ
突発的に「朝霧Field Dogs Gardenに行こう!」と言う事になり、
普段から皆様のブログを毎日のように読み逃げしている旦那が、
つーちん家日報のゆみちんさんが連休って書いてあったから、誘ってみよう!」と言い出して、
急遽お誘いすることに・・・。
いきなりだから、申し訳ないし、きっと予定も入っているんじゃ・・・?
と思いながらもメールしたら、OKのお返事が!!

午後からという事で約束をして、いざ出発・・!
のはずが、あれやこれやで時間が出遅れて完全なる遅刻に・・・。


ゆみちん様が小五郎兄ちゃまとお先に朝霧に到着されて、メールでお知らせしてくださいましたが、
なんとガラガラだそうで・・。

貸切もいいとこの貸切状態でした。
全犬種のランも、小型犬のランも、貸切のランもどこを探しても
人もワンコも見当たらず・・・。
GWに入ったとはいえ、まだまだお仕事の人もいるということでしょうね無言、汗

まぁ、貸切も逆にいいかも♪と思いながら遊ぶことにしました♪

kogoran1.jpg
本当に久々のドックラン!レイは上機嫌です。

kogoran.jpg
久々の再会!
小五郎君がかわいいっ!フワフワっ!
久々で、レイが成長したのか、小五郎君がちょっぴり小さく感じました。
レイが胴長になったせいでしょうか・・?

kogoran14.jpg

去年以来お会いしていなかったのに、
レイと小五郎兄ちゃまは会うなり、吠えることなく挨拶をすませて、
さっそく追いかけっこを開始しました。


※本日は写真も動画も、ものすごくたっぷりあります!!
続きはこちらからダウン
とにかくお互い久々に会えた嬉しさと、
楽しさでどんどんテンションが上がる上がる!!!

あまりにも元気な為、カメラが間に合わず思わず動画で撮影しちゃいました。
私の笑い声や、旦那の声、ゆみちん様の声、おかまいなしに入ってます・・・。
ワンワン吠え続けていますので、音声もお気をつけてご覧くださいませ。
高い声でキャンキャン吠えているのが小五郎君で、レイはちょっと太い感じです。
も~!うるさぁいっ!ってなるかもしれません。。。
本当に気をつけてご覧ください。


kogoran4.jpg

テンションが上がりすぎて、お互いワンワン吠えながら追いかけっこをしていました。

これがまたすごいのなんの!!

レイは江●2:●のように口からよだれが泡となりながらも吠え続け、
目も白目が見える感じで(表現が下手ですみません)、大興奮!
小五郎君がちょっと休憩…しようものなら、
「遊ぶのだ~!追いかけっこなのだ~!」と吠え続け
休憩もさせないドSぶりを発揮?!していました。

追いかけっこ~!その1

ちょっと休憩。
kogoran2.jpg
レイは小五郎兄ちゃまのお水をずぅずぅしくがぶがぶ飲んで、
小五郎兄ちゃまに後からゆずるという暴挙に出てました・・・。

そして再び追いかけっこ!!

追いかけっこ~!その2

なんのまだまだ・・・・!!!

追いかけっこ!!!その3

さすがにちょっと疲れたかな?
kogoran5.jpg

kogoran3.jpg

お天気が曇っていたし、ちょっと肌寒いし、レイたちも疲れたので、
ちょっと休憩することにしました。

カフェの中にある、撮影ポイントでパチリ。
でもレイは小五郎君が気になって仕方がありません。
全然上手に撮れませんでした。
kogoran8.jpg
と思っていたら、ゆみちん様がイチデジでパチリとしてくださった中に
すんごくいいお写真が・・・!
後ほどメールでいただいちゃいましたキラキラ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そのレイを記事にしてくださったので、コチラもご覧くださいませ☆

kogoran9.jpg
「レイ~、よく見てろよ~」と小五郎兄ちゃまが言ってるようです(笑)。

kogoran10.jpg
追いかけっこの疲れも見え隠れ?

kogoran11.jpg
午後3時過ぎから、こちらに泊まる方たちがちらほらチェックインされて来ていました。
その中に、大型犬の子がいて、気になるレイと小五郎兄ちゃま。

そして、まだまだ体力がありあまっているレイと
疲れを少し癒した小五郎兄ちゃまともう一度ランへ行くことにしました。
肌寒いから寒いくらいに気温が下がっていましたが・・・
kogoran6.jpg
元気元気!!
kogoran7.jpg
再び追いかけっこを!
kogoran12.jpg
始めちゃいました~。

追いかけっこ~!!!その4
ワンワン吠えていたのに、急にテンションダウンするレイと小五郎兄ちゃま(笑)。

※ワンワン吠えるけど、別に喧嘩をするわけじゃないのでご安心ください。
レイは攻撃的になることは絶対ないです。
ひたすら吠えて、ワンコといっぱい遊びたい子なのです。
だから遊んでいたワンコを抱っこすると、おろしてあげて~って吠えます(笑)。
だけど、吠えまくるから誤解もいっぱいされちゃいます(涙)。

いっぱい遊んで、雨もぱらついてきたのでお開きになりました。

kogoran13.jpg
大満足のレイ!
車に乗り込んだ途端、睡魔が襲ってきたようでゆみちん様とバイバイするときに
すでにウトウト・・・。
本当に嬉しくて楽しかったようです。

またいっぱい遊んでくださいね!



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
v-22遅くなって申し訳ないです~v-22

>>りくママ様
こんばんは~!
盛りだくさんでお送りいたしました!
りっくん、ちっぽがINしちゃったのですねv-408
大型連休はのほほ~んとしていたら
終わっちゃいましたv-354

>>tamtam様
こんにちは~!
とっても楽しかったみたいです!
ゆずかちゃんと似ていますかv-362
さすが兄妹v-344
「走ろうよ~」はまさにその通りです!
ありがとうございま~すv-411

>>チーちゃん様
こんにちは!
リロ君キョロキョロしてくれたのですね~v-411
たくさん遊んで大満足でした!
小五郎君はふわふわでかわいいですよ~v-344
アロハ君はじっとワンコの観察しているのかもしれないですねv-411
レイはしつこいからアロハ君に怒られそうですv-408

>>とっと様
ぽちっとマンありがとう~v-281

>>IKKO様
こんばんは~!
大型連休はのほほ~んと終わりましたv-408
レイと小五郎君は仲良しですねv-411
動画楽しんでいただけて嬉しいです!
サウザー君もだんだんお友達ワンコと走ってくれるかも
しれませんよ~!

>>ジュエリーママ様
楽しんでいただけて嬉しいです!!
ストレスとか吹っ飛びますよね、きっとv-408
貸切状態もサイコーですね!
レイはバイバイの時点ですでに睡魔に襲われてました!
ポチありがとうございますv-411
NoTitle
動画って楽しいねェ~~♪
あれだけ、楽しんだらストレスがあっても
ぶっ飛んだやろうねェーーーv-411
こっちまで、ハァハァ~息切れがしそうやァーー!
少ないし、貸しきり状態もええよねッ!
もうグッタリで夢も見らん位に疲れて寝たんやない???
ポチッとね!
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
ダンナ様、めちゃめちゃ大型連休なんですね\(◎o◎)/!
うらやましいなぁ・・・
レイちゃんと小五郎君、とっても仲良しなんですね。
出会った途端、レイちゃんの様子がイキイキしているように思います。
レイちゃんはとっても嬉しくて、もっともっとーって
小五郎君に訴えているんでしょうね♪
動画、すっごく微笑ましく拝見させていただいちゃいました(^_-)-☆
サウザーは、ひとりだったら走るんですけど、
お友達ワンコとは、全然一緒に走らないので、
とってもうらやましい光景です!!
レイちゃん、まだまだたっぷりと、遊びに行けそうだね☆
NoTitle
清里よりポチットマン参上!
NoTitle
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
ワンたちの声にリロがキョロキョロしてますよ(笑)
レイちゃん、楽しく遊べて満足したかな?
小五郎ちゃんも可愛いワンコちゃんですね。
うちはランで喜ぶのはリロだけでしょ^^;
こうして楽しそうに遊ぶ二人が羨ましいなぁ(*^。^*)
NoTitle
こんにちは~。

レイくん、とっても楽しかったんですね♪
レイくんが小五郎くんとワンワン言いながら
走ってる姿、ゆずかと同じなんです~。

とにかく走りたくて仕方がない様で、
みんなに「走ろうよ~」と言っているんでしょうね。

そして小五郎くんの事が大好きなんですね☆

ピンクのお花も良く似合ってます。
レイくん、可愛い~♪
NoTitle
レイ・チョコタンさんこんばんわっ
おぉー!すごい盛りだくさんっ
小五郎ちゃんとのおデート楽しかったみたいですね~
2わんずのお声に、りくさんのちっぽが
INしております(笑
旦那様、めちゃくちゃ大型連休ですね!
これはまた楽しい出来事が
待っていそうですなっレイちゃん!
コメント返信~♪
>>ゆみちん様
本当、これはいりすぎ(笑)。
楽しんでいただけて何よりですv-411
レイは限界以上まで遊んでいたようですよ~(笑)。
小五郎君も眠たくて必死だったのかな??

次回は2ショット撮れたらいいですね~v-278

>>そらはな母様
こんにちは~v-278
動画じゃないとこの追いかけっこは撮れませんね(笑)。
久々にお友達に会えてレイのテンションはすごかったですv-278

そらちゃんはなちゃんも、レイも楽しく遊べるところなら
どこでも幸せですよねv-278
NoTitle
こんにちは~
レイくんは小五郎君が大好きなんですねi-176
すっごい楽しそうi-179
最初と最後の動画、動きが全然違いますねi-229
こりゃ動画じゃないと撮れないですよねi-230
旅行もいいけど、
レイくんはお父さんお母さんと一緒で
走れる所だったらどこでも幸せなんでしょうねi-179
うちもですがi-229
笑ってばっかりですねー(^_^;
動画の笑い声、入りすぎ(笑)。
気付いたらブログ読みながら笑ってました。楽しかった!
テンションが上がったり下がったり(ふと我にかえる、というか)、面白い子たちですよ、小五郎もレイくんも。
小五郎はホント、わんわん小僧で・・・レイくん連鎖吠えしちゃってますよねー。申し訳ないです。
小五郎もレイくんも、最後の方は声が若干枯れていたような!?
それにしてもレイくん、バイバイする時に既にウトウトとは!!限界まで遊ぶのね!人間の子供と一緒じゃん~。
小五郎はうちに帰るまでクレートをホリホリしてました。
そんな元気残さなくていいのに(笑)。

写真はあんなのでよろしければどんどん使ってくださいまし☆
次はツーショットで撮らせてくださいな!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
