HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  さぼり気味で・・・

スポンサーサイト


さぼり気味で・・・

hisa.jpg
レイさん!片目ぶーちゃんでつぶれてるっ!

ど・・・どうも!
気づけばもう5月も最終日。。
こうやって更新作業中に日付が変わるかも無言、汗

hisa1.jpg
そ・・そうだねぇ…。
最近めっきりPC触らなくて…。
レイも私もすんごく毎日元気ですよ~!
新型インフルエンザも感染しなかったし。
写真も日常のものばかりですが、撮ってます!
UPしていなかったからたまってますけどね寝る

あ、そうそうすごく久々にアウトレット行ってきました!
レイも連れて!
hisa3.jpg
結構ワンちゃん連れが多かったけど、レイはマナーパンツはかせっぱなしで
暑そうでした。途中で脱がせましたけどね♪

お店もワンコ専用のお店が1件しかないし、
ワンコ入店OKなお店もその1件以外は見当たらなかったし、
買い物の時は旦那とレイはほぼお外で待機だし、
今度来るときは、レイはお留守番の方がいいかな。

hisa4.jpg
一応入る前の記念写真です(笑)。

私はリー●ルのお店で、冠婚葬祭用の靴を購入しました。
アウトレットは安い!最高!

だったのですが、さすがに混んでいてゆっくり写真も撮れませんでした。
hisa5.jpg
ね~、せっかくのお出かけだったけどね。
レイはドライブ大好きです。
なので、おでかけすると大満足なレイなのです。

ん?
hisa6.jpg
だ・・大丈夫だよ!
これからも更新していくよ!
5月は5月病ということで・・・。だ・・・だめ??

hisa8.jpg
うわぁ・・怪しまれてますね~…。
レイとの大切な思い出になるから、ブログはやめませんよ!

hisa7.jpg
うおっ!顔近い近いっ!

こんなサボりブログに遊びにきてもらえるようレイさんからも一言!
hisa2.jpg
本当サボりにサボってしまいました・・・。
PCに向かう時間をもっと作りたいと思います。。
こんなブログですが、これからも楽しく読んでいただけると嬉しいです。

hisa9.jpg

♪おまけ♪
hisa10.jpg

※この場をお借りして・・・。
4月21日に天国へ旅立ったアシュリー・ヘギちゃんのご冥福を心より申し上げます。
プロジェリア患者のなかでも世界最長寿だったアシュリーちゃん、
言葉では言い表せないくらいのあなたへのいろんな思いがありますが、
本当に大好きでした。どうか安らかに…。



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
>>チーちゃん様
こんにちはー♪
レイ共々元気ですv-278
サボりまくってすみませんっ!
いつもありがとうございますv-352

御殿場のアウトレットは少ないですね~…。
本当そうですよね~!
ワンコ連れに優しい場所が増えるとありがたいですよねv-411

>>りくママ様
こんにちは~!
そう言って頂けるだけでも幸せ物です☆
ありがとうございますv-344

すごくお天気が良くて、まぶしかったですよv-278
暑かった~!夏みたいな陽気でした。
三井系のアウトレットはそうなのですね~!
要チェックですv-354
りっくんカートがあるから
混雑しているところなどでは安全ですね!
りっくんもいかねばですねv-411

>>とっと様
こんにちは~!
おおっ!お役に立てて光栄ですv-411
ワンコOKなお店が実はまだ1件しかないし、
店内NGなお店だらけですし、
かといって預けられる場所もないし、
ドックカフェもないし、
ワンコ連れにはちょっと残念かもしれないです。

じぃ~っとしている顔、まろん君に似てますね~v-411
うふふv-344嬉しいです!

>>IKKO様
こんにちは~!
レイも私も元気ですv-278
そう言って頂けるなんて本当幸せ物ですv-353
ありがとうございます。

アウトレット情報お役に立てて光栄です!
御殿場はワンコのお店でOKな所が
実はまだ1件しかなくて、
ワンコ連れには残念なところですね~…。
ドックカフェもないし、店内NGだし、
ベンチが所々にあるくらいですね。。
かといって預かってくれる所もないですしね。。
御殿場は人間の買い物重視でおすすめですねv-278

は~い!これからもよろしくでーすv-278

>>らん♪なな様
こんばんは~v-280
こちらこそ、本当嬉しいですよ~!
レイも私も元気ですv-411

おおっ!4時間もかけて行って来たのですね~!
雨だったなんて大変でしたねv-356
今ではまた結構変わって広くなって
立体駐車場も増えてましたよv-354

レイはぶーちゃんなしでは生きていけないようですv-408
実は3代目ぶーちゃんもあるんですよ!
レイはぶーちゃんがないと落ち着かない感じです(笑)。

本当更新はマイペースにやっていきますので、
これからもよろしくですv-344
そう言って頂けるだけで本当幸せですv-353

レイはトイレがバッチリになりました!
でもマーキングが時々心配になりますが、
次第にフリースペースの範囲を広げて
今では居間と和室で2間までOKになりました。
かりんちゃんもだんだんOKになってきたようで
お互い頑張りましょうね~v-411

そうそう、小樽ですね!
らん♪なな様も行かれた事があるのですね~!
リングをおそろいでお土産になんて優しいですね☆

>>そらはな母様
こんにちは!お久しぶりですv-411
本当そう言って頂けるだけで幸せ物です☆
ありがとうございますv-354

お口ぷっくり写真かわいかったですか?
うふふ~v-344ありがとうございますv-398
お久しぶりですぅi-179
レイくんも元気そうでよかったです。
大丈夫!忘れてないですよ(#^.^#)

最後のお口ぷっくり可愛かったですv-398
レイ・チョコタンさん、こんばんはv-411
久しぶりにお話しできて嬉しいですv-343
レイ君もとっても元気そう(^^)

御殿場のアウトレット、4年ほど前に新婚旅行で必要なものを買いに行きました。
わざわざ4時間ほどかけて^^;
それも、天気は雨で寒かったわ~。

レイくんもやっぱりぶーちゃんは枕にするのね(^^)
大活躍だね~ぶーちゃんヾ(≧▽≦)

ブログ更新、のんびりいきましょv-410
レイ君の事、忘れやしないよ~(´∀`)
トイレ、バッチリになったのね♪
かりんも粗相はほとんどなくなったけど
自分でサークルに入ってすることは未だにできません(>_<)

北海道の赤レンガ・・小樽ですよね!
私もそこのガラスのお店行ったことありますよヾ(≧▽≦)
私はリングを母へのお土産に、お揃いで買いました。

レイ・チョコタンさん、こんばんは~
お元気そうでなによりです!!
レイちゃん、大丈夫だよ~
忘れてないからね(^^)
御殿場のアウトレットに行かれたんですね。
私もサウザーを連れて行きたいなって思っていたのですが・・・
ワンコと入れる場所がそんなに少ないとは!!
行く前に教えてもらえてよかったです♪
レイちゃん、これからも遊びにくるからね~
レイ・チョコタンさん、マイペース更新、楽しみにしています☆

こんにちは~(*^^*)
御殿場のアウトレット行かれたんですね。。
今度ドライブを兼ねて・・と思ってたんですけど
わんこOKなお店が少ないんですね。。
いい情報をありがとうございます!!
なんかじぃ~っと見てる表情が
まろんに似ているような・・・。。
レイ・チョコタンさんこんにちわw
時々でも~元気なことがわかれば
それだけでもうれしいですよ^^

いいお天気の日におでかけだったのですね~
暑かったのかぁ~v-356
りっくはアウトレットなるもの
行ったことがないのですよ~
三井系のアウトレットは、結構わんOKエリアがあるらしい。
いかねばね♪
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
更新がないから心配してました☆
でも元気で良かった~
御殿場のアウトレットはワンコが一緒に入れるお店が
少ないんですね。
もっとワンコと一緒に行ける場所が増えるといいのになぁ(*^。^*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
