HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  はなでかシリーズ(笑)?

スポンサーサイト


はなでかシリーズ(笑)?

今日は一日中雨でしたね~。
今週末は天気が少しはいいそうですが、一日雨だとレイも私もダラダラです。

昨日、祖母と「BS日本の歌」の収録を見に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
富士市と富士川町合併記念で親戚のおばさんがハガキが当選したのですが、
急遽行けなくなり、かわりにと祖母がいただいたのです。
平日ということもあり、足代わりということで私も行く事になりました。
今年で80歳になった祖母が早朝から並んで、私はいろいろやることがあったので
お昼に合流しましたが、そのかいがあって席が一番前のど真ん中!
収録なので緊張と恥ずかしさでいっぱいでしたが、楽しんできました。
藤あや子さんがすごくきれいで、昔からきれいな人だなぁって思っていただけに
感動でした。帰りには車から顔を出してハイタッチしてくれました。イェイ!
7月12日にBS2で放送だそうです。一番まえって結構映らないそうなので安心!
場違いな感じで祖母と座っていますが、映っていたら恥ずかしいですね…。
演歌って祖母がテレビを見るくらいで、私はあまり興味がなかったのですが、
祖母の影響って結構大きいですよね、知っている人たちばかりでした。
こんな豪華な事は二度とないかもしれないので、目に焼き付けておきました。

もっといっぱい書きたいのですが、まぁレイのブログですからこの辺で笑


さて、本題ですね!
先日へたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママ様のブログで
りっくんの「はなでかおちょぼ」の撮影した記事を読ませていただいて、
「おっ!そういう写真最近撮ったなぁ~」と思い、早速UPしちゃいます(笑)!
りっくんのように撮れてるかしらjumee☆shy1

りっくんぽくほっぺも染めて(笑)。
あ、これじゃお口が映ってなかった!

hanade1.jpg
う~ん、この寝ているお顔がたまりませんっ!!←親ばか炸裂中!

hanade2.jpg
この寝ている時に目を閉じているお顔が大好きな私。
寝ている時に何されても起きないレイです。
寝ている時に抱っこしても、だら~んとしてまた爆睡してます(笑)。

そうそう、レイは寝ている時に、
私もやりますが「う~ん」ってのびをしたり、
寝返りをうつ時に、うなるときがあります。
これがよく似るそうで、
旦那がいうにはどちらがやっているのかわからなくなるそうです。

あと、レイは寝返りしてゴロゴロゴロゴロ回転してます。
寝言も言ったり、寝ながら夢を見ているのか両足ビクビクしたり、白目むいたり
本当いろいろします(笑)。

このはなでかアップですけど、
カメラで近くで撮るとお鼻にピントが合っちゃって、
お鼻だけくっきりしてます(笑)。
やっぱりどんな写真でも楽しいですよね♪

★おまけ★
hanade3.jpg


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング
Comment
コメント返信~♪
v-22返信が遅れてすみません!
いつも素敵なコメントありがとうございます~
v-22

>>†らら子†様
お久しぶりです~v-278
読み逃げ全然OKですよ~v-411
更新停滞気味すみませんv-356

レイの鼻、ありがとうございまーす!
ららちゃんの黒いお鼻もキュートですよv-344
黒いとつやつや感が増しますからね~v-344

レイは本当に何をしても起きません。
我が家は対面式キッチンなので、
居間の座布団で寝ているレイを呼んでも
耳だけ動くときもありますv-408
郵便屋さんとか来ると吠えまくりますけどね・・。

美容室、私も思い切って頼んでみました!
見えないだけあって、ちょっと気になりますものねv-354
私のところも小窓くらいしか見えるところがなくて
気になりますよ~v-354

>>IKKO様
こんばんは~v-280
はなでかシリーズいいですか?
寝顔も最高ですか?えへへ~v-344
ありがとうございます~v-411

サウザー君もいびきをかいて寝るのですね~v-411
旦那様にそっくりなのですねv-408
寝ている姿がそっくりだと何か幸せですよねv-398

祖母はかなり良かったみたいです。
いい思い出が出来たと思いますv-411
ありがとうございます~v-353

>>チーちゃん様
こんばんは~♪
寝顔かわいいですか?
えへへ~、ありがとうございますv-344
アロハ君がかぼちゃハウスから
暑くて出ながら寝ている姿とかかわいいですv-344
鼻デカはレイの場合眠くなっているときが
ねらい目かもしれませんv-354
レイは呼んでも起きないですよv-408
郵便屋さんとか、外で誰かがしゃべっているときは
気になってすぐにおきますけど、
それ以外は全然ですv-395

>>のぞりん様
お久しぶりですv-278こんばんは♪
私のほうこそ、更新が停滞気味ですみませんv-356
時々でも来ていただくだけでありがたいですよv-411

鼻デカいいですよね~v-344
ありがとうございますv-411

のぞりん様いっぱい鑑賞されているのですね!
どれもこれも見に行きたい番組ばかりです!
すごいなぁv-398
応援ポチありがとうございますv-278

>>tamtam様
こんにちは~♪

鼻デカかわいいですか?
えへへv-344ありがとうございますv-344

ゆずかちゃんも是非チャレンジしてください!
うとうとし始めてるときとか、
カメラを近づけて撮るとかくらいしか
コツがないですv-356

今度チャレンジしてくださいね~!

>>らん♪なな様
おはようございまーすv-278
私達が見たのはBS2の番組ですv-354
すんごく恥ずかしいですけど、見つけてみてくださいv-408

鼻デカシリーズいいですよね~v-353
カレンダーいいですよね!
かりんちゃんの鼻デカ最高ですものね~v-411
カレンダーもいいけど、やっぱりわが子ですよねv-344

レイも私がトイレに行くので立ち上がると、
一応起きますが、何の用事をするのかわかると、
すぐまた寝てますv-408
もうちょっとは気にしてよ~って感じですv-408

>>MARO&MIRAママ様
初めまして!ようこそですv-278
ダックス2匹飼われているのですねv-344
こちらこそ更新停滞気味で申し訳ないですけど
仲良くしてくださいませ!
近々遊びに行きますね~v-411
鼻デカかわいいですか?
ありがとうございまーすv-344
また遊びに来てくださいね~v-411


初めまして♪
ダックス2匹飼っていますMARO&MIRAママといいます。
良かったら仲良くしてくださぃ♪
鼻デカ写真とってもカワイイです(*^▽^*)
また遊びにきますねぇ♪
レイくんママさん、おはようございますi-1
TVに映っているかもですね?
レイ・チョコタンさんのお顔は知っているので
探したいのですが、BS??
我が家は映るのかしら??
それともローカル番組なのかしらん?

鼻デカは私も大好き(≧ω≦)
カレンダーも鼻デカ買っていました。
かりんがやってきてからは、かりんの鼻デカをよく撮っているので
今年のカレンダーは買いませんでしたけど、パピーから成犬まで、
どのわんちゃんがやってもすっごくかわいいですもんねv-343
今回のレイ君もバッチリかわいいよ~(´∀`)

レイ君は寝ている時にいじられても起きないのねv-398
かりんもよほど眠い時は触り放題にさせてくれるけど
かなり敏感なので、私がトイレへ立って戻ってくると
寝ていたはずが座って待っていたりします^^;
こんにちは。

レイくん、安心しきって寝てますね♪
お鼻アップ可愛いです~☆

ゆずも挑戦してみようかな?


何か上手に撮るコツありますか?
レイ・チョコタンさんこんばんわお久しぶりです
久しぶりにのぞいてみたらいつの間にかこんなに更新してるーって焦りました
最近は余裕がなくてコメントいただいた人しか遊びにいかなくなってたんで・・・ごめんなさい
鼻デカ、わかりますー私も好きですよ
おばあさまと一緒にってとってもいいですね
並ぶなんてパワフルだわー
私も音楽観覧したことあるんです
NHKのポップジャムに、テレビ朝日のMステーション
TBSのうたばん、フジテレビのMフェアなどなど
でもどれ顔が映ったことはないですけどね
応援★
レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
レイちゃん、可愛いなぁ~
私も撮ろうとしたけど、なかなか上手くいかなくて^^;
寝ている時に何をしても起きないなんてすばらしい☆
安心している証拠ですね♪
レイ・チョコタンさん、こんばんは~
はなでかシリーズ、大好きでーす!!
すっごくほのぼのとして、かわいいですよね♪
レイちゃんの寝顔、最高だなぁ(*^_^*)
サウザーも最近、いびきをかいたりして、
なんだかダンナ様に似てきたなぁなんて、思ったりしています^_^;
レイちゃんはママに似たんだね~

おばあさま、レイ・チョコタンさんと一緒に行くことができて、
とっても楽しかったことでしょうね!!
なかなかない機会ですものね。
いい思い出になりましたね☆ポチィ~
お久しぶりです♪
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)mペコッ

レイくんの鼻は茶色で可愛いよね(*〃ω〃*)テレテレ
チョコタンの子を見るといつも思います。
うちは黒だからアップで写真撮ってもなんかいまいちで(≧w≦;)

何をしても起きないというのは、すごく羨ましいです!
ららは警戒心が強すぎるのかすぐに目を覚ましてしまいます。
ハウスに入っていれば目を開けても動き出すことはないんだけどね(;^ω^)

それからトリミングの写真、撮ってもらえて良いな~♪
ららが行きつけの美容室も中が見えなくなっていて
どんな風にやってもらっているのか見たことがないんだよね!
今度私もお願いしてみようかしら(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
