HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  レイの服

スポンサーサイト


レイの服

レイの服はぶっちゃけお金がないので、安い服を買っています。
後日、通販でミッキーの服を買う予定です~ピース
000.jpg
サイズはごらんのとおりです。なぜかエルモが多い。。。

新しく赤いのと青いのを買ってきましたclover
さっそく試着です。

まずは赤いのから。
001.jpg


ん~かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次は青いの着てみよう!
006.jpg


あれ?同じサイズなのにちょっと大きい??
でもかっこいい~Brilliant

これを着て散歩に行こうね~。
ハーネスも小さくなったので、買い換えました。


FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
こんばんは☆
訪問が遅くなってしまい、ごめんなさい。
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^ー^)ノ
レイ君、とーっても綺麗な毛をしててかっちょいいですね♪
エルモの洋服、赤いのがとーっても似合ってますヽ(*^^*)ノ
これからの楽しみは、洋服を集めることですね♪
我が家はいっぱいあるので自粛中です(;´▽`A``
でもついポチッとしちゃうんですよね~苦笑
今後とも宜しくお願いいたします♪
はじめまして♪
先日は訪問&コメントありがとうございます☆
レイクンどれも似合っていますよ^^i-234 家も散歩の時は洋服着せています。
胴長短足だから汚れ易いのよねi-229 ネットショップのタムベティドッグウエアさんやペットパラダイスさんが安カワi-176でよく利用していますi-237
コメントありがとうございました。
レイくん、赤いエルモ似合いますね。青もいいです。同じサイズなんですか。ほんとにチョット大きく見えますネ。
うちのマック&ジョーの服は、シーズンオフのワゴンセールを狙って買いだめです。あははっ、ビンボーなので。

ありがとうございます。レイくんさっそく描かせて頂きますネ。
私も是非リンクさせてください。
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
わぁ~レイちゃん、お洋服たくさん持ってるんですね^^
赤も青も、どちらもお似合いですね!
ワンコグッズってつい買っちゃいますよね^^;
うちは洋服苦手なのにね・・・

あっ!リンクしてくださるんですか?
嬉しいです!私もさせてくださいね^^
これからもよろしくね☆応援ポチ♪
レイ・チョコタンより♪
>らん♪なな様
レイ地方は、今朝からどんよりしていて、お昼くらいからv-279がざーっと降りました。
でも夕方頃v-278が顔を出しました。
天気予報も少しはずれましたv-292
なので、レイはお散歩は2階で我慢してもらいましたv-390
何か他の動物に見えますか?なんだろうv-398
でもかわいいですか?ありがとうございます~v-238

>チーちゃん様
私もレイ・チョコタンさんんと知り合えて嬉しいです♪そういっていただけると嬉しいですね~!!
はい。眠いですv-395(←オイv-356
ブログって楽しいですね~v-22
いろんなたくさんの愛犬家様に出会えて楽しいですね!
チーちゃん様、これからもよろしくお願いしますね!

>naho様
モデルがいいですかぁ?でへへv-344←(親バカ)
レイの服はホームセンターで購入してきました。
リアルな値段は¥1,980です。
お勧めの洋服サイトですか。。。
私もまだよく知らないですv-406
通販だと、ベルメゾンのディズニーがおすすめですよv-354
(たんに私がミッキーが大好きなだけですけど・・・)
かわいい春夏の服がありました。
私はちょっと奮発して、はっぴを買おうか検討中です。
男の子ってあまりないんですよね。。。
あとは、手作りのオーダーメイドしてくれるサイトさんがあるとか。。。
高そうですけど・・・。
いい感じのサイトさんをみつけたらお知らせします~!

>さくらと蓮様
レイはイケ面ですか??
ありがとうございます~v-354超嬉しいv-20
さくらちゃん、おばあちゃんの手編みの冬服ですか?
いいなぁ~うらやましいv-238
背中に名前、私は全然OKですよv-290
私もお母さんに頼んでみようかな・・・。
おばばちゃんと私は不器用なので(笑)。


こんばんわ♪
エルモの赤色のお洋服(^_^)vすご~~~く似合ってますよ!
レイ君、カッコイ~~v-218
我が家は、おばあちゃんに冬服は毛糸で編んでもらっています。
しかし、背中にさ・く・ら・とか、書いてあったので家族一同、それには引きました~~v-405
せっかく編んでくれるので、文句は言えませんが・・・・i-230
レイ君はイケ面なので、どの色でも似合うと思いますよ。
応援ポチッ(o^∇^o)ノ
赤も青もよく似合いますよ~
モデルがいいからですねi-178
おすすめのお洋服サイトがあったら、教えて下さい~
お値段がカワイイと、助かります
新しい服とハーネスでリフレッシュしたレイ君に、ポチ・ポチッ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
