HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  9月!



9月!

20090903112715
どんも~っ!
さぁ復活するぞ!と言いたかったのですが、
8月の頭にデジカメがまたまたまた壊れました!

しばらくはモブログから更新しますが、
PCからは訪問とコメントとできますので、
またよろしくです!

こんなズボラ全開のblogなのに、
皆様からのあたたかい拍手&コメントまでいただいていて
本当にうれしかったですよ!

そうそう、携帯はお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
新しくなりました☆
1000万画素とかで、
これはメールで送れるサイズの画像なのですが、
大きいですね…。
まぁ、いいか(^o^)

9月はレイの2歳の誕生日です!
嬉しいやら淋しいやら(^_^;)

足もすっかり良くなりました!
これからすごしやすい季節なので、
ドックランに行くぞー!
と意気込んでいます(^o^)
久しぶりすぎて大丈夫かしら…とちょびっと不安(^_^;)

レイは犬が苦手な人にも好かれてます)^o^(
なんにもしないからいいそうです(^o^)
どこを触っても怒らないし、
笑顔で尻尾プリプリだからだそうな。

でも散歩中は知らない人には
吠えまくって激しいですけどね…。

今年の夏は川の水が増水したり、
日本全国でいろんな災害がありましたね…。

最近また散歩中に毒入りのパンが落ちていて、
広い食いしたゴールデンの子が亡くなったそうです。
またそういう変な事故が出てきたので、
皆様気をつけてくださいね!
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
