HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  変更~!

スポンサーサイト


変更~!

久々にPCから(笑)。

これは6月の写真ですが、プロフィールの画像をそろそろ変えようと
ちょっといじってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テンプレも一番最初にブログを始めた頃のものに変更してみました。
こっちの方が写真が大きくても大丈夫なのでjumee☆shy1

明日はレイとケーキを買いに行ってきます!
デジカメをまだ買えないので、しばらくはまた携帯から写真をUPしますが、
こうやってまたいじるかも♪

レイを飼い始めた頃の写真は携帯でとってたので、
前にもUPしましたが、それも画像が悪いですがまたUPします!
本当に大きくなりました。



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング

Comment
>>りくママ様
こんにちは~♪
おおっ!そうですか!
良かったです~v-411

ありがとうございまーーすv-354
まったりとリアルタイムにお祝いしてます!
本当に大きくなってくれてありがとうって気持ちで
いっぱいです!
>>らん♪なな様
きゃーっ!ありがとうございまーすv-344
本当に大きくなりましたv-353
こちらこそ、これからもかりんちゃんの成長を見守らせてくださいませv-344

お父様がそんなうれしいことを言ってくださったのですね~v-411
さすが、そっくりだけあります!
親戚さんじゃなかったのには残念ですね~…。
血はつながっていなくても、かりんちゃんとレイは
そっくりなカップルですよv-398v-344

いえいえ、ただただ言葉だけで申し訳ないです。。
でも前向きになられてうれしいですよ!
かりんちゃんはこれからも元気いっぱいで
いつまでもらん♪なな様を笑わしてくれますよv-411
本人が辛い思いをしていないのが一番ですよね!
>>チーちゃん様
こんにちは!
ありがとうございまーすv-354
今日はリアルタイムにお祝いしてますv-278
はいっ!元気に楽しく過ごしまーすv-411
レイ・チョコタンさんこんにちわ♪
このシンプルなテンプレも
好きですよ~★見やすいわ~

HAPPY BIRTHDAY レイちゃん★
ここまで大きくなってくれてありがとう♪
家族で素敵な誕生日を過ごしてね^^
おめでとうございま~すヾ(≧▽≦)
v-352レイ君、2歳のお誕生日おめでと~v-314v-352
キャ~キャ~ヾ(≧▽≦)
一番乗りで嬉しいわv-343
ホントホント大きくなりましたよね(´∀`)
レイくん、とっても優しくてステキなわんこに育ったしv-410
これからもレイ君の成長、一緒に見守らせてくださいねv-411

私の父がね、家へ来たときに壁に貼ってあるお友達ワンちゃん達のポストカードを見てて
このコかりんに似てる・・と言ったのがレイ君だったのヾ(≧▽≦)
でしょでしょ??ってメッチャ嬉しくなりました(〃∀〃)エヘッ★
先日、ちょっと期待を持ちながら親戚さん登録したんですけど
残念ながらレイくんの名前が入っていなくてこれはかなり落ち込んでいたんですけどね^^;

レイくんママさん、先日はかりんのことで励ましの暖かいコメントをありがとうございました。
・・・って、もうかなり前のことで、お礼が遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
今は前向きですよ^m^
こういうことがあると、色々勉強になりますね。
レイ君もやはり口の周りが赤くなりますね・・。
かりんもしょっちゅう赤くなるんです。
というか、鼻の下から口の周り全体がピンクの濃いのになることがあるんです。
でも、先生いわく、ホントにひどいアレルギーのわんちゃんは
もっともっとかわいそうな状態だから、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ
とは言われました。
時々床にゴンってやって、前足で口を掻いてるんで
その時に赤くなるんでしょうね。
本人(わんこ)が、痒いだの痛いだの・・って辛い想いをしていなければ
1番いいのですけど・・ね^^;
レイ・チョコタンさん、こんにちは♪
レイちゃん2歳の誕生日おめでとう!
今日はお祝いかな?
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(*^。^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
