HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  モブログ  »  行ってきました!

スポンサーサイト


行ってきました!

20090926224005
20090926223958
行ってきましたよぉ~!

朝霧ドックラン。
土曜日だからあんまりいないかな?
の心配をよそに車は満車状態!
なんとか停めて、中に入りました。
何ヶ月ぶりかのドックランにレイは大興奮!
今日はあちこちでいろんなオフ会がありました。
小型犬エリアはワンコはあまりいませんでした(^_^;)
ミニチュアシュナウザー君はレイは苦手だったのですが、
今日は仲良く遊んでいました。
写真はもう少しありますので、
続きはまた明日)^o^(
Comment
>>tamtam様
こんにちはーv-411
おおっ!TVでやってましたか?!
広々としていますよ~v-411

以前は苦手で吠えていたシュナちゃんと
仲良くしていたのでびっくりでしたv-411
おおっ。苦手ですか!
ちょっと大きいからびっくりしちゃうのかも
しれないですよねv-356

はーい!次回UPします!
>>ぱーのすけ様
こんにちはーv-411
そうです、すごく久々のドックランでしたv-354
レイは大興奮でしたよ!
そうですね、小型犬のところはあまりいませんでした。。
でも、レイが以前苦手としていたシュナウザーちゃんとは
吠えもせず仲良くしてましたよv-344
>>ゆみちん様
小五郎君旅行に行ってきたのですねv-411
あらら・・肉球大丈夫ですか?!
最近は高速道路ETC効果で週末は混みますよね・・。
また10月の3連休も混みそうですよねv-399
こんにちは。

この前TVで朝霧ドッグラン見ました!!
とってもいいところですね。

シュナちゃんと上手にご挨拶ができて
良かったですね~♪
うちもシュナちゃんが苦手です。

次のアップも楽しみにしてまーす!!
こんにちはー!
久々のドッグラン、
レイ君もウキウキだったでしょうね。
小型犬はあまりいなかった?
でもシュナウザーちゃんがいて仲良くなれそうな雰囲気♪
楽しかったかな?
小五郎は21日・22日の旅行で肉球をすりむいて少し血が出ていたので、週末はお散歩もしてません。(マイドッグランは爆走してたけど)。
26日(土)は仕事でした。何故だか高速道路がメチャ混みでしたよ。
シルバーウィークと何か関係あるのかなぁ・・・。
>>チーちゃん様
おはようございますv-278
この日は悲しいことにダックスちゃんが
1匹もいませんでした・・・。
オフ会が開かれていて、小型犬エリアは
少なかったですよ~。
それでもレイはたくさん遊んできたようです☆

レイ・チョコタンさん、おはよう♪
週末のランはやっぱり混むのかな?
レイちゃん、たくさん遊んできたかしら☆
>>そらはな母様
こんばんは~v-280
はい!行ってきましたv-411
そらちゃんはなちゃんもランにお出かけしてきましたね!
いやいや、レイは挨拶できても
たいていの子に怒られてます・・・。
しつこいから。。
レイは遊びたくなると興奮して
吠えまくりますよv-356
こんばんは~
あっ レイくんもランへ行ってきたんですね(^_^)
シュナウザー君と上手に挨拶できるなんてレイ君は
どこかの2ワンと違って偉いですねぇi-228
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
