HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  暖かくなってきましたね。

スポンサーサイト


暖かくなってきましたね。

今日は午後から雨の予報です。
なので、先ほど散歩に出かけてきました。。。

散歩の様子は、昨日旦那が朝勤から帰ってきたので、
2回目の散歩のときに、デジカメで写真を撮ったので、
またUPします☆

午前中の散歩は、私一人だったので、
携帯で撮ったので、それも後ほどUPさせていただきます。

私と誰かがいないと、全然散歩になりません。

超へたれ。

ヘタレイ!!←(寒っ)

そんなヘタレイですが、今月で6ヶ月になります。
うーん、大きくなったなぁ・・・。

005.jpg


コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ないです汗;

★お知らせ★
リンクに新しいブログが増えました!

チョコ色のダックス チーちゃん様
※アロハ君とリロ君の仲良し兄弟(レイの先輩になりますね☆)のかっこかわいいチョコタンの楽しいブログですheart02

マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドック ボストンブル様
※めちゃんこかわいいマック君とジョー君。ミニチュアには出せない?素敵な表情満載のブログですheart02

※※ボストンブル様はかわいいワンコのイラストを描いてくださる方で、しかも無料☆
素敵なモデルさんを募集しておられるそうです。
レイもさっそくモデル志願いたしまして、近々描いて頂けるとのことです!
描いていただけたら、ボストンブル様ご了承済みで、
こちらのブログにレイのイラストをUPさせていただきます!
楽しみぃ~♪



そうそう、もうひとつお知らせキラキラ(オレンジ)

犬ブログのダックスフンドのランキングで、
100位以内にランキングされていました~
えーん
たくさんの方にご覧いただいているようで、非常に嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あ、でももしかしたらもう100位以内じゃないかも。。。
昨日までの段階でしたので、嬉しくってつい。。。
調子に乗って書いちゃいました!



FC2ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01
FC2ブログランキング


犬ブログランキング!
今日もひと押しお願いしますbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Comment
レイ・チョコタンより
>らん♪なな様
うわぁ~、ありがとうございます~v-406
これからも頑張ります!!
レイ、本当大きくなりました・・・。
1月に病院で(今日もですが・・・)、カルテを見る前に
すでに一度先生に成犬に間違えられてしまっているんです。。。

かりんちゃん、小さくて本当かわいいですよ~v-344
1.6kgなんてうらやましい・・・。
レイは飼って来た当初から2㎏と少しありました。。。

FC2ブログランキングでは私より上位でしたよ!
すごいですね!!
お互いブログ楽しくやりましょうね~v-354

>桃鈴様
ありがとうございまーす!!!

本日病院で、レイの歯は全て永久歯に生え変わったそうです。

これでぬいぐるみが血まみれになることもなくなりそうです。

応援有難うございますv-344

>ボストンブル様
何とかヘタレイですが、散歩頑張っていますv-278
イッチョ前に外では足を上げるんですよ。
短ーい足を(笑)。
応援していますので、イラスト頑張ってくださいね!!

>たら様
はじめまして~v-281
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
同じ静岡人ですかv-263嬉しいですね~v-10
親ばか最高!!
レイは人が好き、犬も好き、なんですが、
アピールの仕方がとりあえず吼える・・・。
時々、勘違いされてしまいます・・・。
大人になるまでやんちゃ盛りでしょうけど・・・。

わーい!私もそちらに是非お邪魔させていただきますね~☆


はじめましてww
はじめましてペコリ(o_ _)o))
ブログ村から来ました!!
同じ静岡県人☆ダックス親ばかってコトで?
コメントしちゃいますww
レイクンまだ1歳になってないんですね^^
可愛ゆ~(*´ω`*)
うちもヘタレ息子ですよ;;
お散歩は行けるようになったけど・・・
他のワンコがまったくダメなんです^^;
また遊びにきますのでよろしく d(・ω・*)ネッ♪
レイ君、お散歩頑張ってますね。写真楽しみに待ってます。
御紹介、ありがとうございます。
メチャメチャ気合入りました!頑張らねば!
レイくんは6ヶ月なのね~  もぅ大人の歯に幾つか生え変わってる頃ね^^
v-308100位以内おめでとう♪ では!今日も応援ポチv-407
すごいですね!!
74位で見つけちゃいましたよi-237
すごいじゃないですかv-353  
おめでとうございま~すi-184i-184v-425
かりんも レイくんに続け!ですよv-411・・・なんちゃってねi-235

レイくん大きく見えますi-189
もう成犬の大きさですよねv-286
体重も、5キロ近くあったっけ?
かりんはまだ 1.6キロになったばかりですi-229

レイくん、レイ・チョコタンさん これからも がんばれ~e-222v-355
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
