HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  旅行  »  伊豆プチ旅行~出発編~

スポンサーサイト


伊豆プチ旅行~出発編~

3月26日・27日にレイを連れて恒例?のプチ旅行に行きました

今回は伊豆スカイラインが上限200円とお得だったので、こちらから向かいました
韮山峠から乗って、天城高原まで。

あ、向かい先は去年と同じ東伊豆へ

途中、レイの休憩で立ち寄った場所でパチリ☆
(場所の名前を忘れてしまった・・(笑))
初島が見えましたよ!ってこれだとわかりづらいかも
DSC00044.jpg

結構いろんな車が休憩に立ち寄ってました。
中には車酔いをした子もいたそうで、椅子でぐったりしてました。

レイは車酔いもせず、(その様子はこの後携帯からUPしますが)
助手席で私の上にいるのでうとうと寝たり、景色を眺めたりしてました。
そんなレイの体重は5.6㎏!
なのですが、いろんな人にそうは見えないと言われます(笑)。
言うとええっって驚かれます

この時はしっこだけで、お水は2~3口しか飲みませんでした。
周りの人達が気になるようで・・(笑)。
すぐ誰にでも遊んで遊んでーって興奮しちゃうので・・

DSC00043.jpg

晴れていたので、気持ちが良かったです

DSC00046.jpg

そして伊豆スカイライン天城高原で降りて、めざすは去年訪れたお気に入りのカフェへ一直線!
カフェへ向かうまで桜並木を通るので、ここでパチリ。

DSC00049.jpg
まだまだ満開ではないですねぇ・・。
5分咲き?くらいでした。

そんな素敵な桜並木を通り抜けた先には1年ぶりのCAFE CANDYさんに到着!
DSC00099.jpg

って私前日までにPCでいろいろチェックしておけばよかった・・・。
ここのオーナー様のブログで看板犬キャンディちゃんが昨年10月20日に虹の橋へ旅立ったそうです

オーナー様のブログはキャンディ的な日々 ~君たちのおかげ~です☆

去年のキャンディちゃん
kafec4.jpg
昨年のキャンディちゃん
わんこら吠えるレイにゆっくりいろいろ教えてくれてありがとう・・・。
12年間素敵な犬生だったと思います。看板犬お疲れ様。。
きっと今回の時もキャンディちゃんが「あら、またきたのね~」って言ってくれてたと思います
IMG_6454.jpg
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この貴重な写真は永遠の宝物になりました

そんな去年の初旅行編第一号はコチラから☆

今回はわがまま言って旦那の念願?のテラス席でレイとまったり過ごしました。

その様子はまた次回☆


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願い致します。
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへFC2ブログランキングペットの森ブログランキング

Comment
>>tamtam様
こんにちはーー^^
お久しぶりです☆&ありがとうございまーーすv-353
これからまた写真いっぱい載せていけたらいいなぁと
思っていますので、よろしくです。
相変わらずの写真だらけですがv-356

見た目がわからないレイです(笑)。
5.6㎏でびっくりして、病院で再度量りなおしたくらいですから(笑)。

ゆずかちゃんも大きく成長しましたね~!!
まだまだ大きくなるかも!?

キャンディーちゃんは余命4ヶ月だったものが、
素敵なオーナー様ご夫婦の愛で4年も長生きしたのですよv-406v-353
本当この日はどこかで見ていてくれていたと思います・・。

旅行の続きはながーーくなりますが、
飽きずにお付き合いくださいませ♪
>>ゆみちん様
本当今回はタイミングが良かったです♪

桜はこのときは5部咲きくらいでしたv-411
今週末が見ごろかもしれませんね♪

なのに、最近またすごく寒くてびっくりです。。。

そうなのですよ~!体重が増えました(笑)。
前のほうに体重をかけてくるので、重いときがあります(笑)。

今回はランには行きませんでした~・・・。
こんにちは^^
カメラ購入、おめでとうございます!!
これからジャンジャン、レイくんの姿がみられるのね♪

レイくん、5.6kgなんですか!?
細いから、全然見えないね~。
そういうゆずかも現在4.4kgまで成長しました。

キャンディーちゃん、残念でしたね。
でもレイくんが来たこと、本当に見ててくれていると思います。

伊豆旅行、続きを楽しみにしています♪
いいお天気!
最近雨ばっかりだから、ちょうど晴れたタイミングで良かったですねぇ(^ー^
桜は今度の週末くらいがちょうど満開かな?
さっき潤井川を通ったら、桜並木に提灯が点灯されててきれいでした。
今夜は吐く息が白くて寒いけどね~。

レイくん、5.6kgになったのね。
大丈夫、全然重くないよっ!
・・・いや、ずっとだっこしてたら少し重い・・・かも?(笑)

今回もランに行ったかな~?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ・チョコタン

Author:レイ・チョコタン
レイ♂の飼い主です。
レイとともに毎日のんびり?過ごしています。

ボストンブル様からいただいたイラスト
REI-REI_convert.jpg
へたれっこCLUB会員証


7月10日~約1ヶ月間
「いぬのきもちNet」
掲載してました☆



いつも訪問&コメント
ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!

デジカメ復活!!
モブログもあります☆
ちなみにこのブログはPC推薦です。

コメントと訪問は
ゆっくりとさせていただきますね。
これからもよろしくです!

ちょこっとモブログ☆
いくつになったの ver2
FC2カウンター
ブログバナー(ランキング含む)
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

レイの成長アルバム(まだまだ増えます)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
月別アーカイブ
バナー2
1キロバイトの素材屋さん   マウ君 Fur-Free.com
オススメなお店☆
Cafe CANDY 9689
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
☆素敵なリンク☆
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
QRコード
QRコード
